インヤン アイデンティティ 

2006年08月21日(月) 19時47分
普段言葉に出来ない事って、絵とか文章とかにすると、案外
スラスラ小っ恥ずかしい事も、平気で言えちゃったりするんだよねぇ(^皿^)v
そこには、自分の胸に眠る、光も闇も、隠す事なんて出来ない、
自分自身を表す、個性だから。

そんな全tの想いを込めた詞(詩)を、久しぶりに曝け出そっかな。

ミラージュ イン マイ ハート 

2006年08月21日(月) 3時19分
揺れる揺れる   たゆたう蜃気楼の様にさ、オイラの恋心は
ユラユラ揺らぎを見せとるよ(´-`) 
まぁこんな気持ちになるの久しぶりだから、そう言う意味じゃ心地良いけど、
やっぱり相当厳しい展開だから、切ない方が大きいカナ。

彼女と逢う度に、どんどん惹かれて行く自分がいる。
それは、付き合うどーこーじゃなく、もっと彼女の事を知りたい、
彼女と一緒の時間を過ごしたいってだけなんだけど、それが今は=(イコール)
好きに全部繋がって行ってる気がするから。

だから、このまま友達関係でも、十分彼女を知れるし、一緒の時間も
過ごせる訳だから、何も形式的に恋人関係にならなくてもイイのよねぇ(爆)
そんなになって考えると、恋人になる理由ってそもそも何よ
って所まで突き詰めたくなってきたしw

あぁ〜考えれば考える程、土壺・・・・

ラブリーフレクソロジー 

2006年08月17日(木) 12時55分
今「気になってる娘」いや、「とっても気になってる娘」
やっぱり逢うと、その想いがより一層強い事に気付くなぁ(〃´▽`)

何て言うんだろぉ、こう一緒にいると、スゴい心が落ち着くって言うか、
安らげるんだよね。全然疲れないし、いつまでもそこにいて当たり前の存在に
思える。
ハッキリ言って『天然』だけど、憎めずに、自然と笑いが込み上げて来て。
こんな気持ちで、いつまでもいたいなって思わせてくれるんだよなぁ。

この気持ち、何だか最近忘れてたから、そー言う意味では新鮮だし、
今はこの気持ちでいれる事・なれた事に幸せを感じて、近い内に、
自分の確かな思いは言葉にして彼女に伝えたい。

ベイビーティアーズカラー 

2006年08月16日(水) 1時57分
友達が、別れた彼女とひょんなキッカケで逢って、場当たり的な勢いで
ヤッて、尚且つ避妊しなかったもんだから「できちゃうかも・・・・」だって。
ハッキリ言って幻滅だよ!!(`A´#) つーか、信じられん。

別れて未練は無いだの、いつか見返してやるだの何だの言っておきながら、
逢ってるし、ヤッてるし、しまいにはそんな結果。最悪としか言いようが無い。
それで、本人が事の重大さに、さほど気付いてない所にも腹立ったぁ〜
仮に妊娠して、それで産んで、2人で育てて行くなら、無問題かもしれないけど、
堕ろす選択をしたら、それは大罪だと思う。だって、殺人だもん。
少なくともオレは許せないね。

産みたくても産めない人、欲しくても出来ない人、たくさんそ−言う人達が
いるのに、満足な体で、命を宿しておいて、それを潰すなんて、
人としてあるまじき行為だよ。
愛してたからそうなったみたいな事を言ったら、同意の上とは言え、
彼女の体をキズ物にする事が、愛してるって事なのかって。
オマエ等2人が、くっ付こうが離れようが、それは自由。勝手にやってくれ。
ただ、そんな身勝手な欲望だけで生まれた命、子供にどー説明すんの。

命の大切さ、尊さ、愛しさ、そー言う人間が持つべき、そもそも根源的な
想いを、もう一度見つめ直すべきだと思う。

サマータイムレクイエム 

2006年08月15日(火) 23時03分
今日は終戦記念日、やっぱり年を重ねる毎に、その意味や在り方みたいなのが、
深く感じる様になって来る。
まぁ時代も違うし、自分も含め、今の若い世代に全員そー言う思いを
持たせるのは難しい事だけど、上の世代があれこれ言う、過剰な思惑を
意識せず、単純な考えでイイと思うんだよなぁ。
それこそ、戦争で亡くなった人達を御参りするってだけの感覚で。
だって、自分の家族や友達が亡くなったら命日には「○回忌」って
御参りに行くし、その日をいつまでも忘れずに、自分達は生きて行く訳だから。
他人だから、戦争の事は無縁だからって、我関せずで、今日と言う日を
過ごすのは寂しい事だよ。

参拝に行くと言う事をしないまでも、今日8月15日と言う日がどー言う日なのか、
そして、その日に自分はどーしているのかって言う事だけでも、
毎年心の片隅に感じて欲しい。

ラブエッグポジション 

2006年08月13日(日) 10時35分
『生まれながらの恋人』とかって、大仰なカテゴリ名に分類したものの、
そんなのいるんかねぇ〜・・・・
っていねぇよ!!(`3´) でも、「運命」とか「偶然」とか、
そー言うの恋愛に強引に結び付けるの好きじゃない?
まぁ確かにそうっちゃそーなんだけど、出逢いやキッカケはそーであれ、
その後は案外必然だなって。

結構しんどう失恋して「もー恋愛なんてしねえってばよ!!」とか言っときながら、
また人を好きになる、これも必然だよねぇ
て事で、久しぶりに人を好きになりかけてる今日この頃、
果たしてどうなって行くのやら

イントロダクション 

2006年08月13日(日) 3時16分
ブログはじめました(^▽^) (^O^)

この度、ブログを始めるにあたって一番苦心したのが
「何をテーマにすべきか?」
と言う事だったんですけど、ブログの売りはカジュアルな所ですから、
そんなに肩に力を入れずに始めればいいじゃん
と思ったものの、A型気質が災いしたか、なかなか
その重い腰をあげるに至らなかったんですが、夏だし、胸に溜めた想いも
ありますから、ここは思い立ったが吉日いっちょやってみっか!!と、
今日ここに辿り着いた訳です

タイトルにもした様に、案外僕の日々の人生、良いか悪いか、
記事に出来そうなウソの様なホントの出来事がボコボコ起こってねぇ(^▽^
まぁ平々凡々な人生より、よっぽど張り合いがあって、
噛み応え十分ですよ(^皿^) ビーフジャーキーライフ?

泣き(´-`。)笑い(^▽^*) 人生80年生きてりゃ色々ありますが、
それも全て想ひ出として自分の記憶を記録に残して行きたいと
こう思っておる訳デス(〃^▽^)

さぁ、そんなこんなどんなこんな、今日も10000ボルト
刺激的な1日になりますように 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadistix-1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる