流行先取り!? 

January 21 [Sun], 2007, 11:42
 
風邪じゃなかった(・∀・)
A型のインフルエンザでした(*_*;
どうりで38.0度代の
お熱が続くワケだ★
 
さっき、ママンから
『何か食べたい物ある!?』
ってCメールが来て、
『野菜がたっぷり入った
スープが飲みたい♪』
って返したら
具だくさんな味噌汁を
持って来られました(・∀・)
野菜スープって云ったら
普通はコンソメ的なのを
想像しますよね!?
味噌汁美味しかったけど、
何かやるせなかったですorz
 
 
 

風邪ひいた… 

January 20 [Sat], 2007, 19:57
風邪ひいた(´Д`)
お熱が37.9℃〜38.2℃の間を
行ったり来たりする〜…

昨日電車乗ってたら悪寒と
風邪特有の関節痛がして
『こりゃ来たなぁ…』
などと思いながらも八千代台上陸。
オリコンスタイルを買いにアピアの本屋を見たら
…Σ無ッ(゚_゚;)
どうしても欲しかったのでユアエルムの
本屋まで足をのばして
…Σ発見ッ(>∀<)
早速購入しようとしたら
…ΣΣお財布無ッ(゚_゚;)
どうやら学校に忘れた模様〜

 最 悪 や ( 。 ∀ ゚ ) {髑髏}

どなたか添い寝して下さい

辛いよ〜
関節痛いよ〜

恋空 

January 11 [Thu], 2007, 2:12

今、夜中の2時過ぎなのですが

学校のギャル友/まみりんに薦められた

携帯小説"恋空"を昨日、今日で読破しました。

本当に、今も涙が止まらない。

明日も学校あるのに絶対に目腫れちゃう(>_<)

こんな哀しい話が実話だなんて信じたくない。

でも、美嘉さんと弘樹さんの

正真正銘の愛の形、愛の記録なんですね。



この今感じてる気持ちは絶対に忘れない。

忘れたらいけない。




お知らせ 

December 31 [Sun], 2006, 1:03

うひゃほい
個人メルマガ作っちゃいました
その名も


これぴィのぴよぴよ日記


面白おかしく配信する予定なんで、
このブログ読んでる人は強制購読ね★笑
学校の友達とかも普通に取っちゃって良いよ
舞てぁ〜ん(。∀゚)
とめこ〜(。∀゚)
おまいら強制な

購読はこちら→771312@agw.st
何かにメモって空メしてね
マガ説明http://agw.st/i/771312.html
(携帯のみになります。悪しからず。)


ねこもえ 

December 23 [Sat], 2006, 18:46

今日は色々あって友達と
3時間ほど大和田新田のコープでグダグダして
そのあとひとりで別の友達の家に遊びに行って
(http://satounasi.jugem.jp/:参照)
その子の飼ってるねこさま
にゃも
ひめ
たま
と遊んできました。

めっさ癒された!めっさ癒された!
たま様が私のお膝元でゴーロゴロスーリスリ
してきて悶絶する程の可愛さ

萌!萌!萌!萌!萌!

にゃも様のあの毛並みもキューティクル抜群でスメスメだった〜
美人だった〜


ひめは寄ってこなかったからしーらない。



クリスマスパーティー☆2006 

December 21 [Thu], 2006, 20:59

部活でクリパがありました⌒◇+゜

げむ大会とすぽつ大会がありまして
すぽつ大会は
伊藤チーム
岩倉チーム
鈴木チーム
是〇チーム(私がボス{キラキラ})
に別れて競い合いました。

第1幕は卓球ですた。
めんつは
ゆ─きゃん
ゆはら
よしかい
ありちゃん
わかめ
あたいの6人です。

卓球はダブルスだったので
ゆはら・よしかいペア
わかめ・ありちゃんペア
あたい・ゆ─きゃんペア
に別れました。

結果は全ッッ勝{キラキラ}
みんなでワッショイワッショイしました。

試合の合間にホルン・愛子タン(1年)が
是〇チームのよしかいと卓球の練習をしてて、
余りにもド下手だったのでアドバイスをしてあげたら
「このままじゃミッチェル(よしかいあだ名)にまけちゃうので
せんぱいてつだってくださ〜い{どきどき}」
と上目使いにオネダリされて
萌ゆッッッッ(´Д`)ハァハァ
おじちゃん手伝っちゃうよ
すぐ終わってしまったけど
至福の一時を過ごしてしまいました


第2幕はドッジボールです。

始めは岩倉チームと当たって
山崎サンの激しいアタックにより負けポ{ドクロ}
でも鈴木・伊藤チームには勝って

是〇チーム優勝──★

非常に嬉しかったでございますでした。




痩せたかしら!?
痩せたかしら!?!?


でもな〜…
ケーキ2個も頂いてしまったからなぁ…

まぁ気にしない。




ChAnGe★mObIlEpHoNe 

December 19 [Tue], 2006, 10:40

土曜日に携帯替えまぬた(・∀・)

リスモ対応だし

画面でかいし

高画質だし

要領でかいし

着フル取れるし

ダブル定額だし



最高です。



CoKe pLeAsE! 

December 16 [Sat], 2006, 7:39


あぽおん(´;ω;`)


間違えて普通のコカコーラじゃなくて

ダイエットコカコーラ買っちゃった(>_<;)

変な味するからあんまし好きく無いよぅ

うわぁそ。+゜(´Д`)゜+。



O!NA!BE! 

December 12 [Tue], 2006, 12:00


きのうのお鍋(●>∪<●)
マーボー豆腐の元を使ったらしいんですけど


Σ ( <●> Д <●> )

 ぎ ざ う ま す =3

辛くも無く甘くも無く
それでいてしつこくなくて
美味!美味!美味!

是非お試しあれな味




『お早う御座います、えびはらで =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDkhWRsoQg= =?= 

December 11 [Mon], 2006, 7:57


朝から市議会議員候補が駅前でわめいててうっさい(-"-#)
こちとらテスト二日目でピリピリしてんだ(#・Д・)ゴルァ
ジャワカレー中辛の勢いでピリピリなんだ(#・Д・)ゴルァ



てか別に小学生にまで挨拶してる位で
好印象なんて受けないしね。
逆に
『朝から媚び売りお疲れ様です(・ω・)ゞ』
とか言ってあげたくなるw



‘‘‘‘‘‘‘‘


何か、私の住んでる市の議員とかって
あんまし好きくないんだよね。
前にホリエモンのメール偽装疑惑なんちゃらで問題になった
永田ひさやす議員排出しちゃったし。
過去にそいつにも大和田駅前で
『お早う御座います!』
とか挨拶されちゃったなぁ。

前市長は賄賂受け取って逮捕されちゃったし。
逮捕前日に市長の講演聴いちゃったなぁ。

今更どうでも良いけどねw














また痴漢ですか。
可愛くもない
高校生のお尻触って
何が嬉しいんですかね-?

もう厭ぁん
。+゜(´Д`)゜+。

死ねば良いのにw




P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月6日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎さん/東京事変心底愛してます。ライヴも多数観覧。
    ・音楽-吹奏楽部でトロンボーン(通称:ポン汰)吹いてます
読者になる
女子高通い
高校2年生
奈央

…好き…… 

椎名林檎
東京事変
しょこたん
管楽器
お菓子
友達
音楽
お唄

…厭…

秘密
ミーハー
顧問
努力
勉強
心配
アイツ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(ノ∀`)
電 子 便

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sadistick_rose/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる