!!!マガバトン!!! 

March 10 [Fri], 2006, 21:55
@あなたのマガ名は
サディスティック症候群

A今まで何誌ぐらい発行していますか?
今のを合わせて、5誌???
庭球夢1誌/BL2誌
ワイルドライフBL1誌
銀魂BL1誌
※基本的に本気でハマったジャンルにはマガに手を出してたりします…;;;

B何故発行しようとしたんですか?
庭球夢素敵マガ様のアシから。
その後、自分で自由にも書いてみたいなぁ…と。

C尊敬するマガ発行者はいますか?
います!!!
きっかけになった庭球夢発行者様と銀魂のきっかけになった沖土マガ様です。
※大好きです◎◎さん(笑)v

D何人ぐらいの読者から返事きましたか?加えてその傾向は?
ジャンルがいろいろだったから…
ごめんなさぃ;よくわかりませんm(_ _)m
てか傾向!?傾向って!?

E自分とは全く関係ないマガで面白いマガはありますか?
関係なくはないかな…ごめん伊達受好きです。

F次の5人を指名してください

ぎゃんっ(ToT)マガバトン回せない…!!!
発行者さま…どなたか受け取って下さい…;



バトントン♪♪♪ 

March 10 [Fri], 2006, 19:39
椎那といくみサンからいただきました〜♪♪♪
バトンありがとうございます。パッションパッション♪
街は煌くパッションフルゥ〜ツ(?)♪♪♪
なんかテンソン高いんでノリノリで答えさせていただきマスタング♪

 
1、自分を色で例えると?
■うんこ色。腹の中はBH(ブラックホール)=黒い。脳みそはパッションピンク(いくみさん、お言葉お借りいたします(笑))♪
常に妄想です。

2、自分を動物に例えると?
■あのね、火ヨミがね、前にね、『横とびする猿に似てるv』って言ったのv
だからソレで♪
・・・ってェェェ!!!そんな猿ホンマにいるのかよ!!!火ヨミィィィィィ(笑)!!!

3、自分を好きなキャラに例えると?
■好きなキャラになんて例えられんて//!!!我侭言い出すから答えられないって!!!
無能さ加減なら雨の日の増田サンでしょうか?
でもあの人は有能だから・・・実際、そんなんしたら、あたし燃やされても償いきれない。
ごめんなさい、増田。でも僕は君を愛してるんだ・・・。
あ!!!あった!!!
『勲ちゃん』でお願いします!!!
自分、能天気なアホです!!!そのうちきっと、夕方に出没する露出狂になるかもね、俺(マジか)。
でもあの人は本物のカリスマさ。そして俺は独り善がりの痛いひとさ。

4、自分を食物に例えると?
■納豆
いろいろ臭くて、ネバネバ。好きなひとにはベタベタv
食べごろです(あ、すみません、バーチャル切腹で致しますのでお許しを・・・(ズブ、グシャァァアア))。

5、次に回す5人を色で例えると?(すみません・・・4名で;)
■火ヨミ 赤 赤だよ!うん!
■黒与野りんか 薄ピンク だって俺、りんか大好きなんだもんよ!一緒にいて安心してられるから優しい色v
■虚かいのサン ホットピンク な、ナース土方かなり萌えました(笑)。
■blackタン 白 白のイメージの小説も黒イメージの小説も素敵だし、楽しいし優しいひとなんだもん・・・//好きです(わおv)v

お時間ありましたら答えてやってくらはいv

拍手レス 

February 16 [Thu], 2006, 19:56
レス、大変遅くなってしまって申し訳ありません;

***2/5***
14時 土方受け大好きです(●>v<●)
⇒わたしも大好きです(笑)!!!トシ子がかわいくて仕方ありません!!!
彼が可愛く受けてくれれば、それだけで幸せです。ご飯を食べる代わりに土方くんをご馳走になりたいと思います。
拍手、本当にありがとうございました。

16時 拍手復活して嬉しいです!しかも可愛い(笑)
⇒拍手、まさか停止していたとはまるで知らなかったので、更新するのがかなり遅くなってしまいました;
ソウゴアイコン可愛いですよねv
またすお礼小説の内容も更新させていただきますで;よろしければまたポチっと拍手してやって下さいませ(コラ)
拍手、本当にありがとうございました。

***2/6***
19時 blackたん
⇒あたしも普通に書店じゃ手に入らなかったから注文しちゃいましたわ;
・・・トシ、可愛かったよ(笑)
でも保存用としてもう1冊注文しようと思ってたりするのよ(わ〜)
メールの返信遅くてごめんね;でも本当は今すぐblackたんとお話したいぐらいなんで!



叫べる場所がないのでここに、サンハイッ!!! 

November 23 [Wed], 2005, 23:36
王様の耳はロバの耳ーーー
こんばんは、誰に挨拶をしているのか全く自分でもわかりません。
でも今夜は、なんつーかトシ受と言いますか?銀土に大フィーバーです。
ふざんけんなよ、コノヤロー。
俺を殺す気ですか?FBIの企みですか?単語の意味も良くわかっていませんが無駄に語ります。
高土アンソロ、冬コミだって。セールしちゃうって。
お姉さん、先日、銀土アンソロも冬コミって言ってませんでしだっけ?
土方マガジンも冬コミって言ってませんでしたっけ!?あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もう行くから!冬コミ行くから!!!
何がなんでも上記3つとトシ受(主に銀土は)は全部新刊買うから。
クリスマスと誕生日が12月だから。期待しよう。

我慢するつもりだったのに・・・もう、だめだ。
一生★ヲタクで生きる。例えいつかコスはあがってもヲタは上がれないな・・・。


近いうちにいただいたバトンにも答えたいです//

絶対、S14も行くし。
大好きな●●サンに差し入れするし!!!しかも合体スペ様が萌・・・クラクラ。
本当に大好きです。
しかもその日の僕は大好きなお姉ちゃんと銀土萌だもん!!!
でも一番痛いのはこの叫びを生で叫べる銀土スキーが学校にイナイ俺だよねーーー!!!
ワハハハハハハハ!!!もう泣くから!!!
なんつーか・・・後生ですから、どなたか、一緒に電話して下さい。
誰か銀土について電話口で一緒に萌えて下さい。むしろ直で会ってお話したいです。
ちゃんとティッシュも用意しますから。

そして最近、土銀でも抵抗がなくなってきた。
※以下は土銀+銀(受)についての私的見解と叫びです。ご注意を。

HOMOバトーン!!! 

November 08 [Tue], 2005, 22:36
愛しの銀杏からもらったHOMOバトン
ものっそい答えたかった!!!ありがとう!!!心の友よ!!!
大好きよ〜!!!

○今までに書いたHOMOの量
変態な妄想テキストはかなり量…。
書きたいものばかり増えて執筆が追いつかない(笑)
オリジのBL小説とかも考えてるから、イラストもけっこうv
漫画は挫折しまくりでさぁ…;エロイラストで精一杯。

〇今書いてるHOMO
銀土*高土*沖土*つかもう土方総受
真田弦一郎総受*陵鉄*鳳宍戸
オリジ
いつも中途半端で終わるというなさけなさ。
連載中の早く小説書かなきゃだわ…!!!
たぶんテニはそろそろ復活するかも!!!

〇最後によんだHOMO
マガの銀土?高土?

〇良く書くまたは特別思い入れのあるHOMOシチュエーション
甘甘ラブラブエロは基本(笑)
甘鬼畜も多いかも…
攻→受への痛いくらいの愛と、受けへの独占欲を表現する言葉を言わせるのが大好きです。
病んでる系のHOMO話も好き。

〇バトンを回すシャレの通じるHOMO好き5人
コトノハさんv
虚かいのさんv
全さんv
結城さんv
李穏さんv

よろしければ、お時間の有るときにでも答えてやって下さいませ。
回っていましたら、スルーしてもらって構いませんので^^。


報告をば。 

November 08 [Tue], 2005, 21:56
縁起の良い方の結果でした。
良かったぁぁ・・・

つか、今WJ感想書いてたら消えたし。
ま、いっか

とりあえず、ネウロと庭球と銀魂は最高でした〜

土方バトーン* 

November 07 [Mon], 2005, 21:01
キャァァァアアア
憧れのコトノハさんのサイトから強奪して参りました、土方バトーン
メールもしてくださって本当にありがとうございました
銀14がも今から楽しみで楽しみで仕方ありません


土方バトーン*
回答

銀魂バトン** 

September 23 [Fri], 2005, 23:11
コス関係でお知り合いの、愛しの玲ちゃんと、憧れのみりんさんから銀魂バトンがぁぁああ!!!
待ってましたァァアアアアア!半ば、無理やり受け取ってすみません;
お二人とも大好きですーーーー///!!!

::::::::::::::::::::

1・銀魂では何のキャラが一番好きですか?

土方十四郎ォォオオオ!!!
次席に勲ちゃん・銀ちゃん・杉様(大好きすぎ)

2・思い入れのある話は?
銭湯がすごい好き。あと、おばけ騒動に花見!!!
これは絶対!あと、大将の話も!
大変なことに全ての話が好き過ぎる。
全話がぎんひじ

3・何のCPが好きですか?3つ以上どうぞ。
超ぎんひじ とりあえずぎんひじ
腐っても銀土 パラレル銀土

マヨラ総受
金土 沖近 銀神 沖神
高土(ビジュアル好きすぎ*エロ鬼畜)
山土山 沖土沖 近土近
※最近は、トシ(攻)も読めそう。
とにかくエロが読みたいからだが(笑)
でも頭の中は全て変換されてる。
肘(攻)は読めるが、かけない。
それは絶対無理かも;

そして銀神・金神・沖神
月ミサとこれだけはノーマルマジ萌える。
果てられる。



4・自分は銀魂キャラだと誰に似てると思う?
ぇ?・・・たぶん、アレだ。
歌舞伎町で鼻たらしてる子どもが、一人ぐらいいると思うから、それだ。

5・バトンを回す人を5人選んでください。
※6人でお願いします///!!!
結城優様*
風切羽銀杏ちゃん*
凪(藤宮冬馬)様*
佑吾たん*
Beeさん*
豆野にがりさん*

あと、俺のサイトと相互して下っている方の銀魂好き様、それから銀魂を愛していらっしゃる方へ///
ハァハァ
回っていませんでしたら、お暇な時にでも答えてやって下さい^^*

電話してもいいですか。 

August 31 [Wed], 2005, 22:37
※突発、ト○ビアネタ銀土


_________
8/31水21:48
坂田銀時
件 (non title)
_________
電話してもいいです
か。




_________













テレビを見ていたら、銀時専用の着メロが鳴って、携帯を開く。

…そしたら、
この内容。

『電話してもいいですか。』

一瞬、ドキ…となってしまった。
待っていなくても、仕事中でもいつでも、
遠慮成しに電話してくる癖に。
1行だけのメール。
何秒か固まってしまったけれども、すぐに銀時の意図に気がついた。

…つーか、こいつも見てたのかよ。
苦笑しながら、銀時の顔を頭に浮かべる。
つい、さっきにまで一緒に時間を過ごしていたのに。
もう、会いたくなってしまうだなんて。

メールの、せいだ。
単純にも程がある。
俺も、あいつも。

ふと声が聞きたくなってしまって、着信履歴から銀時の番号を探す。







『はいはい、もしも〜し。貴方の銀サンですよ〜』

1回目のコールが鳴り終わる前に銀時が電話に出た。
携帯の前で、俺からの電話を待っていたらしい。
その様子が容易に想像できて、クスクスを笑いを零してしまう。

「…お前、バカだろ」

『ぇえ!?なんでよ!?
俺、絶対トシ君堕ちると思ったんだけど!!!
よくない?!
だって、オメー、いきなり電話よ?
メアド聞いてきたかと思ったらいきなりよ?
普通ドキっとしない!?
俺ならするね、絶対惚れるね。
相手がサンだろうと間違いなく堕ちるね』

間髪いれずにベラベラを一気にまくし立てられる。
耳が痛くなって、眉を潜めながら携帯を耳元から少しだけ離した。



…だから、バカだって言ってんだよ。


電話してもいいですか:::2。 

August 31 [Wed], 2005, 22:29



「単純。」
『…悪かったな。』
「俺もだけどな」
『ん〜?』
「…惚れた」
『ぇ?!』
「嘘。」
『な…ちょっと!お前、年上をからかうんじゃないよ!』
「…の反対」

くすくすと笑いながら、銀時の反応を楽しんだ。

そう、単純なんだよ。
お前も…俺も。

『どっちだよ!あ〜!
もうなんで俺はこんなに愛を注いでやってんのに…
俺、素面のトシから好きって言われた事ない気がする〜…』

今度は拗ねたように唇をとがらせている銀時の顔が浮かんでくる。

でも、やられたら、やり返せ、だよな。
ふと、俺の方も悪戯を思いつく。

「…オメーも単純だけどな、俺も相当単純みてぇだ。」

『は?…って、ちょっと、俺の話聞いてた?君』
「聞いてた、聞いてた。」
『聞いてない証拠じゃない?そのそっけない返事』
「悪ィ、近藤さんが呼んでるみてぇだから…いったん切るわ」
『あ!?ゴリラが!?いいじゃんそんなの!放っておきなよ!
俺より、あいつ取る訳!?ぇ!ちょ…』
浮気モノォォオオ!!!

絶対近所迷惑考えてねぇな、あのバカ。
電話を切る寸前まで、電話の向こう側から叫び声が聞こえた。

近藤さんが呼んでいるだなんて、そんなもの、嘘に決まっている。
電話をしながら、思いついてしまった可愛い悪戯…なんてな。

再び、メール画面を開いて新規作成。

銀時と同じように1行だけメールを打って、すぐに送信した。







そろそろ、また、あの着メロがなるハズ。





今度は銀時から電話がかかってくる。





3、2、1…














_________
8/31水22:05
TO 坂田銀時
件 Re:
_________
愛してる。





_____________________________


* * * EnD * * *

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadistic_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる