LAST 

2006年05月18日(木) 0時00分
えぇ〜、最後のカキコです。思えば、出会いは突然。別れも突然。これが運命なのでしょうか。まぁ、なんていうか、これからは後方支援致しますよっ☆
主に肉体的に…。肉体的…なんて甘美な響きなんでしょう。性●の捌け口?残念ながら、僕、男の子なんです。まぁ、顔合わせたら、相も変わらず、変態トークビシバシ飛ばすと思うんでっ♪
それでは…。また会う日まで。

覚醒と…理性の崩壊 

2006年05月15日(月) 19時40分
暑い…です。最近、半袖、腕まくりです。右腕の筋肉…たまらんとです。この上腕に触れている時…最高に至福を感じてるわっ♪
男の魅力…やっぱり筋肉だょね。見てると惚れ惚れしちゃうっ♪ボディービルダーまでイっちゃうと、ちょっと…って感じだけど、なんていうかねっ!
うっすらと肉付いた腹筋。逆三角系の背中。そして、逞しい腕。うわっ!たまんないっっ♪
だからといって、暑苦しかったり、腹がたるんでいるのは嫌。細いのも嫌だね。引き締まってる…っていうのかな?うんうんっ♪なんか…考えただけでっ!?…(ハァハァ
彫刻などで、やはり男の方が多いのはそういう事なんでしょう。鍛えぬかれた、引き締まった男の肉体は美しい。理想だよね、正直。老若男女問わず。美しい物は人を引き付ける。そういう意味じゃ、女より男の方が…素晴らしいよ。ふふっ☆趣味の世界ですょ。
きんにく。キンニク。筋肉。筋肉マンセーッ!!

炬燵が恋しい 

2006年05月09日(火) 22時22分
先日、あれ程暑かったというのに、、、今度は寒いんですか?…俺に氏ね…という事でしょうか?
春は何処に消えたの?結局、花見してないじゃなぃの…。違う花でも見ょうかな…。花弁大回転っ!ふふふっ。今日も脳内はシェイクされてますょ。く…くっ…ぐはっ!!(り)

炎天下。 

2006年05月06日(土) 16時00分
いや、最近暑くなりましたねぇ。今日も1ミクロン程体が溶けてしまいましたょ〜っ☆…俊です。
夏…。何プレイするのがオツでしょうか?
個人的には、アイス片手に煙草とアイスコーヒー。これ最強っ♪今、胆嚢しておりますです。
いいかえると、納豆に炊きたてご飯。崇拝しちゃってますね。
幸せなんて物は人の数だけ、価格の幅も人それぞれ。どんな物が良いかじゃなくて、どんな物で幸せになれるか…。簡単な物で幸福感を得られる…僕って地球に優しいねっ♪
簡単にいっちゃえば、甘い物って良いよねっ♪苦い物も刺激的で好きだけど、やっぱり甘々じゃなくっちゃっ♪
夏場はサイコ野郎に拍車が掛かる時期です。壊れ物の僕が、更に壊れちゃいます。周囲の方々、お気を付け下さい。たぶんカラみます。いろんな意味で。
最後に…なんでアイスを食べるとお腹が痛くなるのでしょぅか…ぽんぽんぶれいくぁ〜ぅぁ〜ぅ。痛い。痛いよママン。
わかってても、やめられない、とまらなぁ〜い。

幕間 

2006年05月02日(火) 17時44分
人間程々が大事だと…ツッコミを受けてしまいました。
これでも、抑え抑え行動してきたのに、、いや、そうは見えないかな(笑)
もともとキャパがでかいからねぇ☆普通になんて戻れませんょ〜。指さして笑ってやってください。悶えながら喜んじゃいますんでっ♪

姫…いや、月始め 

2006年05月01日(月) 0時00分
最近、刺激が足りません。なんか、ビビッと来るものが欲しいです。
あれかな?これって恋?そう…愛が足りねぇんだよ。筋肉に一目惚れしました。愛を取り戻しにいきます。俊です。
最近、理性がなくなってきました。ついでに頭のネジの在庫がありません。邪夢おじさんに頭焼いてもらわないと…。俺は、こしあんじゃなくて粒あんなんで、、、さぁっ!かもんっ!!
ヤツが愛と勇気なら…俺は…欲望と狂気でいいです。バイキン野郎の座を奪い取り、世界制服、、いや違うっ!…それはそれで魅力的だけどっ♪
世界征服を…やりたいと思いますっ!!むしゃむしゃとヤツの頭を食べて、世の子供達を泣かせちゃいます。
いや、なんつ〜か、、心が病んでるね。一回、精神科医に見てもらいたいです。たぶん、二言目には、死んだほうがいいんじゃない?なんていわれそうです。
逝てきま〜すっ♪(たらちゃん風味

Dead or Alive 

2006年04月27日(木) 0時00分
危ない記事を削除しました。危ない危ない。
目の前に核ミサイルがあったら、思わず起爆スイッチ押しちゃいます。いたずら大好きです。俊です。
今日は疲れ&楽しかったです。VO.さんとお出かけしてきました。何ていうか…刺激的っ?な一日でした。歯覚過敏に近いですね。例えるなら、夏場のガリガリくん。
あれだね?勢いでこれを書いているから、周囲の方からの突っ込みが恐いですねぃ。
怒られる前に消そうと思います。証拠隠滅。ポチッとなっ。
たぶん明日、おしおきが待っている事でしょぅ。ドロンジョ一味。かなり好きです。レントゲン要らずだよね?毎日が精密検査。こんばんわ。骨太さん。

訂正&使い回し 

2006年04月26日(水) 0時00分
毎度っ!夜の帝王です。レオタード、あんまり好きじゃないんです。実は、水着落とします。
危ないのだったら最高っ!!僕の頭が最高です。

三時のおやつっ♪ 

2006年04月25日(火) 15時00分
こんばんわ。夜の帝王の俊です。倒しても、ピンクのレオタードは手に入りません。
今日は僕の形成成分についてです。
人間の体って、水分がほとんどなんだよねぇ〜、、、ところがっ!?僕は違うのさっ!
なんとっ!!体の半分が優しさっ♪、、、あぁっ!?そこの人、ドン引きしちゃダメだょっ!深海より深い深ぁ〜ぃ優しさだから、きっと気付かないんだょ★
ねぇねぇ?残りの半分は気にならない?知りたいの?しょうがないなぁ〜っ♪
残りの半分、、、それは、……ビター味。
愛しさと切なさと…ビター強さと…。お願いです。見捨てないでっ(涙)
最後に…僕の天敵っ!●ふぁりんさまへっ!!
最近、あなたの優しさに恋しそうです…。

出会いと別れ。 

2006年04月25日(火) 0時00分
俺の愛したヤツはそこにはいなかった。何故なんだっ!?何時いかなる時も、アイツとだけは一緒だと思っていたのに、、、。
裏切られた。そんな感情があったからかもしれない、、。俺は、アイツに良く似たヤツに手を出してしまった。最初は興味本位だった。それだけで終わるはずだったのに、、。そいつを見た瞬間、すべてが奪われてしまった。これが一目惚れというヤツなのだろうか?
甘さという概念を捨て切った、大人だけの魅力。口を汚されて、快感を覚えたのは初めてだったよ。思えば、火を点けた瞬間から、僕らの恋は始まったんだね、、。
tall 28mg nico 2.3mg
PEACE。キミに首っ丈っ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 三時のおやつっ♪ (2006年05月01日)
アイコン画像
» 訂正&使い回し (2006年05月01日)
アイコン画像
» Dead or Alive (2006年05月01日)
アイコン画像
» 姫…いや、月始め (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadistic69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる