吐き出し 

January 10 [Thu], 2013, 0:35

弱音吐きたくて吐けなくて、書いては消し書いては消しの繰り返し。

けど文字にしてはっきり整理したい気持ちもあるから書いちゃうぞーもう。


ふとした瞬間に感じる虚しさとか寂しさとか悔しさとか
なんとかしたいしがんばりたいけど出来やん。

…出来やんのじゃなくてしやんのかな。ほんとは出来るんちゃうかな。
そうやって理想の自分に近づけようと無理をして背伸びしまくって。
この程度も出来やんのか、って自分に落胆する。

やろうと思えばする時間はある。
けどぐーたらしてしやん。
そんな自分が嫌やけど、ずーっと出来てない。


音楽を逃げ場にしてる自分が情けない。
弱くて未熟な自分が嫌になる。
バイト行きたくなくて。せっかくの休みは何かしなきゃって気分になって、たまにはゆっくりしよって思ってゆっくりしたら後悔しかない。何なの?ゆっくりすることに後ろめたさとか後悔とか、意味わからん。そのための休みやん。

もういいや。しやなあかん、できる限りは全部しよ。もう自分を甘やかしません。とことん追い詰めて、今のうちに一回めちゃくちゃになっておこう。一回味わえば次は強くなれる、はず。

(^ω^#) 

August 12 [Sun], 2012, 9:13

こないだから年下くんに口説かれてたんだけど
あんまり気持ち悪すぎて切ったwww

話してる分には普通な子やったのに
メールしたら絵文字ハート大量やし普通に気ぃあること言うし
まじ無理だったんですね\(^O^)/
彼氏おるって知ってるのに口説くとか意味分からん\(^O^)/
泊まりたいとか家住むとかもうwwwやめてwww

変な人にばっかり好かれる(;ω;)

勘違いさせたんかな(´・ω・`)
そんなことしたかな(´・ω・`)
同じ年のくみちゃんと同じような態度とったのに(´・ω・`)
私が子持ちじゃないからか(´・ω・`)

爆弾 

July 16 [Mon], 2012, 11:57

抱えてます(´・ω・`)

支払いやらなんやらのために、ひたすら働いてるけど
正直働いてないと不安で恐くて仕方ない。
また女の子の機能が低下してて
さらに最近目もおかしくて、昨日からコンタクト入れられない状態。
一回いためた腰も怪しくて。
一番怖いのが腫瘍かもしれないものがあること。
おっきくなってきたし痛いし
痛いとその出来物があるって意識しちゃって、余計恐くなる。

放置して治るなら、と思ってたけど、こうなっちゃったら早めに病院行かないと。

今日バイト終わったら担当医探しとこう。

KEN48 

July 07 [Sat], 2012, 9:51

に、なりました。笑
今日だけー
兵庫県代表で行ってきまする(・ω・)
バックステージご招待なんやよーすごい!
なんかバイト先が土日私居なくて大変なことになってるけど(^ω^;)さーせん
楽しみ楽しみー(*´ω`*)
けどぼっち参戦さみしい(;ω;)
会場で母の友達に会って、一緒に居てもらえるようですが…
緊張するよ(;´д`)

とりあえず昨夜の雷で眠れてないので名古屋まで寝ます(・∀・)←

よかった 

June 12 [Tue], 2012, 14:23

おばあちゃん検査結果異常なしやったし
もう一人のおばあちゃんは、前と比べたらそりゃあ静かになっちゃったけど
まだ私のこと覚えてくれてるし、話も通じる。

よかった。
孫の姿は見てほしいなぁ。
誰か結婚しやんかなぁ。笑

酔っ払い 

June 02 [Sat], 2012, 1:25

なう。笑



みんかバイト先に真剣で、仲間思いて、なんか泣きそう、笑

みんな酔っ払いでペロペロなんやけど、上下関係無しで、辛いことも共有してて


嬉しい。

仲間ってこんななんかな。
愛しさ感じてたまらん。笑


大好きやー。

夜勤と飲み会 

June 02 [Sat], 2012, 0:02

もうこのバカ男たち愛しいwww


o崎くんとa坂くんとせのっちとひっさーとさーださん。

m本君は潰れて1.5軒目で帰りました(^ω^)

ひっさーは初めん。楽しいwww

またか 

May 31 [Thu], 2012, 16:50

バイト夕勤やと思ってたら昼勤やった\(^O^)/
お腹いっぱいやからジュースとアイス食べて頑張るずえー

学校から直接来たから裸足inスニーカーwww
くせぇwヤダー!!!!!

バイキング 

May 30 [Wed], 2012, 16:06

でランチー(・∀・)

彼氏がどん引きしてますwww
ごめんね妖怪いっぱい食べルンで(^ω^)
お腹隠す服着て来てよかったよ…

リア充 

May 20 [Sun], 2012, 20:11

最近リア充すぎる。笑
1人になってから友達とめっちゃ会ってて楽しいし幸せ(*´д`*)

今日はりっちゃんとご飯食べて猫カフェ行ってぶらぶらして夕飯食べてきた(・ω・)

1人で寂しいって思う瞬間はあるけど
このまま忙しくしてたらきっと慣れるし、1人の時間も楽しいし。

さよならも近いかな。わかんないな。
とりあえず1人暮らし満喫してます。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーなあさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-さっかー愛!
    ・音楽-びじゅあるけいとか!
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁美
» (^ω^#) (2012年08月12日)
アイコン画像あさみ
» 昔の (2012年04月11日)
アイコン画像仁美
» 昔の (2012年04月11日)
アイコン画像あさみ
» 無事 (2012年02月16日)
アイコン画像仁美
» 無事 (2012年02月16日)
アイコン画像あさみ
» いつめん (2012年01月26日)
アイコン画像りほ
» いつめん (2012年01月26日)
アイコン画像仁美
» いつめん (2012年01月26日)
アイコン画像あさみ
» ぬぬぬ (2012年01月26日)
アイコン画像仁美
» ぬぬぬ (2012年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる