ブログタイトル読みづらい。 

February 14 [Sat], 2009, 3:48
「げきどうかなでやほんぽ」と読んで下さい。

自分で決めておきながら読みにくいとか文句言ってはダメですね!←



これから妹と多ジャンルイラストサイト創ります。
絵は・・・下手くそですよ。でもうん、頑張る。
自分の中のブームに沿って描きますので、今はD灰かな?
庭球とかGS2とかGS1とか峰倉かずや氏系増えると思います、僕のイラスト部屋は。
でも今はBASARAの天覇絶槍と冷徹下眼さん描きたいです。(二番目の人これであってるっけ?)

改めまして、ゆきうさぎと書いて幸兎(ゆきと)と申します。
お馬鹿なこと書いていきますのでほんのりよろしくおねがいします。
壊れて妄想全開な事書き殴ってても引かないで下さい。←
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸兎(ゆきと)
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*漫画もアニメも大好き。糖分第一の生活を日々送っております。現在妹と共にイラストサイトを運営予定。
最新コメント