生存!かくにーーーん! 

March 06 [Tue], 2012, 23:51
お久しぶりですん)^o^(

すっかりついったに入り浸りな臣です。
まずは色々報告ですね。

2日に無事卒業しました。
卒業で泣いたのは最初で最後です。
今まで泣いたことなかったのにぼろぼろ泣きました。
本当に楽しかったです。
みんなどうもありがとう。

世界史の先生が授業の前に、
「中学の友達も大切なんやけど、高校の友達っていうのは人生でかけがえのない友達になったりするから大切にするんやで。」
てな感じの事を言ってて、卒業してすぐですが私は3日にそれをひしひしと感じました。

3日は卒部式で。
同期の子が合格発表で遅れてくるってなって私達のパートだけしけてて。
同期の友達が来た瞬間号泣。

本当に本当に、大切な仲間と出会えたなって思いました。大好き。

好きな曲演奏できたのも楽しかったです\(^o^)/
やっぱ楽器大好きだなーと感じました。


ここからは!身の回り!

卒業したということで進路ですね。
私は進学ではなく就職です。
これは9月の時点で決まってました。
報告したか忘れてしまったので念の為報告です。
15日には説明会で西宮まで行ってきます。またです。私見会場西宮でした。大阪駅でまた迷子とか嫌よ…!

で、今は暇人。かと思いきや。
念願のバイトを12月に始めました\(^o^)/
ぶっちゃけ休みもっとよこせえええとも思いますが楽しくやってます。まぁもうすぐやめちゃうんですけどね…!ちょっと寂しい(´`)

あと、携帯がとうとう寿命迎えちゃってあいぽんになったり。

更新さぼってる間に色々ありました。
さぼっててごめんなさい…!

とりあえず臣は生きてます!
働いてます!遊んでます!
遊びます!(笑

今はあれですねー17日のイベントの準備でわたわたしてます。まじわたわたしてます。準備間に合ってなくて)^o^(

なんやかんやがんばります!

まず私は15日の書類をごにょごにょ…

オジサンをなぞる 歌ってみちゃった! 

August 21 [Sun], 2011, 13:16

※腐注意です。BLが苦手な方は速やかに逃げてください!


[VOON] オジサンをなぞる 歌ってみた

オジサンをなぞる/オリオンをなぞる 替え歌
◎虎徹視点●バーナビー視点☆2人視点

◎ようバニー どうかしたんだろ?
 顔を見れば一瞬でわかるぞ
 千里眼?違うな お前のことだから
●「さあおじさん、仕事行きますよ」「僕の邪魔はしないでくださいね」
 最初の出会いは お姫様抱っこ
 一瞬で ああ Fall in love
◎何でもないような 顔して接してきやがって
 おい わかってないだろ 俺の気持ちを 顔はいいのに 軽く鈍いなー…
●おじさんをなぞる こんな深い夜
 つながりたい 繋がりたい つまり穴を探してあっちこっち
 おじさんが好きだ 愛しているんだ
 子供がもし もし 作れるなら 100人は作りたい
 「ボクトケッコンシテクレマスカ」

●前までのツンに反した 盛大なデレはどうですか
 あなたを信頼 した証拠ですよ
◎なぁバニー デレもいいけどな 前までとの差が激しすぎるぜ
 New tasteで ヤンバニも追加 「あーもう!俺にどうしろってんだよ!」
●記憶が 曖昧に 犯人、そろそろわかりたい
 さあ右手を伸ばして 暗い闇の底 真実を探し ハンサムエスケープ!
◎おじさんに もう1度の青春を
 家族くらい 大切な お前と過ごす日々を謳う
 引退考える 本当の意味を…
 力がもし もし なくなっても お前といたいんだ

◎何度よろけて倒れたとしても
 さっきたってただろ 立てないわけはねぇよ
●虎徹さんが大好きで ずっとずっといたいんだ 一緒に

●おじさんをなぞる こんな深い夜
 つながりたい 繋がりたい つまり穴を探してあっちこっち
◎引退考える 本当の意味を…
 力がもし もし なくなっても お前といたいんだ

☆2人で過ごす こんな深い夜に
●僕がいて ◎俺がいて ☆それだけで十分かな
 皆と共にシュテインビルトを
 守りながら ほら 幸せに 一緒になるんだ
●昨日までの貴方含め ◎明日からのお前も含む

☆「フタリハサイコウノカップル」

編集はめっちゃ雑です(キリッ
どうしても今日に間に合わせたかったのでね!
だって8月21日っすよ?
バニーの日ですよ!?

なんかしなきゃでしょうよ!!

ということでね。
昨日あわてて歌詞を完成させたわけですよ☆

1番はかなり前にできてて放置したんです(オイ
で、2番からを一昨日からまた作りだしましたんです。
るか嬢が「バニーの日明後日だよ!」って言ってくれたので!
いやほんと間に合ってよかったああああああああ!!

兎虎が好きな方は是非カラオケとかで歌ってやってくださいな!
もし某動画で使いたいとかなったらヒトコト言ってくださると助かります。

ま、ないでしょうがwww

毎度のことながら駄歌ばかりうpして申し訳ない……^ω^;;

リリリリ★バーニングナイト  

August 17 [Wed], 2011, 12:15
ついった用と分けてからえらいすっきりしましたな!ww
設定とかちょっとめんどうでしたがわけてよかったなーって思いますね。

まあそうしたところで更新率の低さはかわらんのですが^^;;

夏休みはまだ頑張ってる方だよ!
ちなみに夏休みは今日で終わりに等しいです☆
明日午前中に就職希望者は登校せにゃいかんのでね。
……めんどくさ!(笑

まぁ自分のためなのでしかたない。

あ、今回歌ったのはリリリリです。
最近こればっかですいませんね…!
駄声まじ乙。だれか私に音感と美声をください。

あと画力と金←超切実


[VOON] リリリリ★バーニングナイト


以下久々にちゃんとした日記。

15日にふぉろわさん2人と難波でオフ会してきました!
2人とも初めて会うのに初めて会った気がしなかったですww
まずカラオケいったんですがもう2人ともうまいのなんのって。
たらこしゃんはかっこよくてりゅーちゃんはかわいい!もう!なんやねん!
上手いわ!!←
臣にどうしろとwwwwって感じでしたね。
つい癖でふざける子、それが私さ!えっへん!

で、プリクラとってオタロードへ\(^o^)/
Kで久々にぺらい本買いました!
英西と西ロマとロマ西と志摩家と志摩燐と沖神!
帰ってきて読んだら当たりばっかりでしたやふうううううううううううううううううう!!!!

で、りゅーちゃんとばいばいしてからたらこしゃんとサイぜへ。
いや、飯忘れてたの←
パスタ食べつつおしゃべり。ほんと落ち着く……!

で。食べ終わってから再びオタロードへ。アシストさんでウィッグ眺めてた!
やばいですねウィッグ眺めてたらすごいコスしたくなりました。
ううう早いとこモルさんとフランスやりたい…!!
だれか私に軍服くれ((

バイト始めたらまず軍服買いますね!
でもモルさんのが安いから先にモルさん集めましょうかねやっぱり。


ふぅ…
まとまりがさらになくなってる^ω^
ついったーしてるとブログの書き方本気で忘れますwwwww

ではまた!

Just Be Friends-piano.ver- 

August 14 [Sun], 2011, 11:50
ふー、もういっこブログつくってきたぜ!
ついったろぐでこtっちがうまるのが申し訳なくなってたから…

歌ったやつはどっちもかぐだぐだにだけにうpることにした!

これですっきりするはず…!

とりあえず最新のやつを。
ふぉろわさんのリクに答えたやつです!


[VOON] Just Be Friends-piano.ver-

2011年08月13日のひとりごと 

August 14 [Sun], 2011, 0:00
  • 高杉好きな人はかっこいいから好きなんだってわかってる。けど私にとってあいつはネタとしか認識できないの!!ばか!!!!だいすき!!!! Posted at 11:55 PM
  • あかん思わず吹いた…すまねぇ RT @kura_agy: 俺ァただ壊すだけだ、この腐った世界を #好きなキャラクターのセリフをつぶやいて理解ってもらえたらナカーマ Posted at 11:54 PM
  • 【臣のアイコン】.。oO( 臣と愛の巣を作りたいな/// ) http://t.co/IdpHYC0 作ろう親分!!!!!! Posted at 11:43 PM
  • 予想年齢TLー何歳に見えてますかうずうず Posted at 11:22 PM
  • ほかいまー Posted at 11:13 PM
  • ほかる ぐすぐす Posted at 10:32 PM
  • うわああああ私も参加したいダンダンッ Posted at 10:31 PM
  • ひいいいい志摩家燐フェス見てるだけでにやける!私キモい!!知ってる!!!! Posted at 10:20 PM
  • RT @mika10200: 青エクで銀魂トレス。なんかもう色々ひどい。 http://twitpic.com/62hm2q Posted at 10:19 PM
  • なんだ反抗期かモバツイ…ハッシュタグが見れない現象ばかぁ!!本家じゃ参加できない!!!! Posted at 10:18 PM
  • 志摩家燐フェスは見るだけきっと見るだけうずうずうずうず志摩兄弟×燐好きやから八百燐はまだ扉開いてないからあれやねんけどとりあえず廉燐はあはあはあはあはあ Posted at 09:59 PM
  • まじでえええええええええええ>RT Posted at 09:48 PM
  • RT @y_himiko: 【拡散希望】本日8月13日(土)の22時~24時まで志摩家燐フェスを開催いたします。柔燐金燐廉燐八百燐などなど、志摩家×燐が大好きなそこの貴方!一緒に盛り上がりませんか!TL荒らしが気になる方は【@now_fes】のご利用を。タグはこちらです【 ... Posted at 09:48 PM
  • もう日攻めなら私がCPに入れたくないやつ以外なら誰でもいける気がする…日端とかぺろっと食べたから Posted at 09:27 PM
  • あと日英/日米はまだいいよな!日西/日土/日仏/日丁あたりになるとさすがにマイナーやろうけど(笑 Posted at 09:23 PM
  • マイナー…英西英/西ロマ/仏米は一応マイナーですか Posted at 09:19 PM
  • うたプリで思い出した。うたの☆おやぶんさまっ♪どうにかせなあかんのやった…私トレスとかできないよ!今度コピーしてアナログでなぞって頑張るか Posted at 09:17 PM
  • 志摩家×燐もっと流行れ……!むしろ4P流行れえええええ私が見たいだけや!!!← Posted at 09:09 PM
  • 志摩雪/志摩燐/柔燐/金燐/西米 #このタグを付けて愛するcpを呟けばどんなにマイナーでも冬コミで流行るから泣くなよ Posted at 09:08 PM
  • 西「愛しとる、愛しとる、おみ、なんべん言うたら信じてくれるんや?」 http://t.co/WvnLnBh うっはあああああああああ/////何回言ってくれていいのよ…パタッ(気絶 Posted at 08:29 PM
  • そういやマイピクさんとフレンドさんは常に募集してたり志摩すwお気軽にお声かけてくださいなっ!支部は小説しかほとんど更新しませんが…(^ω^;;) Posted at 08:26 PM
  • (*゜∀゜)<定期postやで! アーカイブ【151230】 フレンドお気軽にです! Posted at 08:20 PM
  • やべえええ今のきつねちゃんかわいいい雪にダイビングするきつねちゃんやばいまじかわいい Posted at 08:16 PM
  • 玄関でG発生→VS母→見失う→再び発見→母「ぎゃああ臣の部屋入ったああ」臣「いやああああああ!!」←イマココ!! Posted at 07:46 PM
  • RT @happyarthy: 歌い手厨のマナーが悪かったTLが多いが、私は最初組だったので、列もちゃんと出来て、周りと話したら、マナーのこと凄く気になっているし。朝はサークル参加者とベテランの方が多いからのかな?私の目撃はあくまでも個人で11時前の時点です。 #c80 ... Posted at 07:12 PM
  • RT @kousuke8382: “声優板 常識カップル”日野聡&中島沙樹/神谷浩史&斎藤千和/中村悠一&井上麻里奈/小野大輔&田村ゆかり/寺島拓篤&伊藤かな恵/鈴村健一&坂本真綾/入野自由&三瓶由布子/鷲崎健&井口裕香/吉野裕行&植田佳奈/櫻井孝宏&水樹奈々/立花慎之介 ... Posted at 06:51 PM
  • 恋戦が入ってないと死んじゃう。そして2人が恋戦を知らなかったら私めっちゃ恥ずかしいげろりんの如く叫ぶから(キリッ Posted at 06:49 PM
  • うひゃひゃもう明後日なのかと思うとうきうきしすぎて!!何歌おっかなーていうかカラオケ何時間にしますか私1時間は絶対無理だぜ…(^q^)機種はダムかジョイじゃないと臣死亡します Posted at 06:48 PM
  • RT @heaven_azunyan: 真綾「きーみーはだれとキスをすーるー?」 スズケン「君だ」 Posted at 06:42 PM
  • モノクロームも好き! Posted at 06:41 PM
  • モノクロームのーなかー Posted at 06:41 PM
  • はふぅミズノの曲好きだわ… Posted at 06:40 PM
  • ひいいママン帰ってくるからぱっこん切る!うわあん Posted at 05:02 PM
  • 大阪がんばれよ!柏原!! Posted at 04:21 PM
  • RT @yns39: 電車内でジャニオタが大声で騒いで合唱してたらこれだからジャニオタ自重ry…ってRTが回るし、カップルが昨日のセックスの話を大声でしてたらこれだからリア充はry…ってRTが回るし、おばちゃんが大声でしゃべってたらこれだからばばあry…ってRTが回るので ... Posted at 03:51 PM
  • RT @SianAconite: 「腐女子」という言葉は、本来の「BL好きの女子」から「オタク女子」という誤用が広まり、さらに一部からは「マナーの悪いオタク女子」というイメージを持たれているらしい。マナーを守っている腐女子の知り合いがたくさんいるだけに悲しくなる。 Posted at 03:50 PM
  • 佐賀負けたあああああああああ親のとこの県どっちも負けたwwwwwwwwwwwwwww Posted at 03:50 PM
  • クロウカード! RT @tara_co: 汝のあるべき姿に戻れ! Posted at 03:45 PM
  • RT @angeru2525: ホモ好き女子ヲタの名称変えるんじゃなくて、マナーのなってない痛いオタク女子の名称を決めてほしい RT : RT見るに、世の中では腐女子がマナーのなってない痛いオタク女子という意味になってるから早急にホモ好き女子オタの新しい名称を決めるべき Posted at 03:44 PM
  • RT @melt000: 腐女子は好きなキャラと好きなキャラが好きなシチュエーションにいたる様を勝手に捏造してそれがあたかも公式が仕組んでいるかのように水面下で妄想しつつ顔には出さない忍者のような人達です。だから普段は一般人に擬態しており、「私腐女子なんだ☆」と我々腐女子 ... Posted at 03:43 PM
  • てかカチューシャほしいなー金色のシンプルなやつ Posted at 03:19 PM
  • じゃすとびーふれんず歌ってみるかー Posted at 03:17 PM
  • モバツイβ版かわいいからこのままにしとこーっと Posted at 03:16 PM
  • びっ…くり、した……TLちょっと遡ったら私の苗字が漢字でTLにあるなんて。心臓に悪いわまじびびった…… Posted at 03:14 PM
  • 鈴と石田が出るなんてびっくりだよwww Posted at 02:37 PM
  • RT @daxiong2mao1: 【1時半までのTLコミケ歌い手関係まとめ】電車の中で集団合唱。喫煙所からの歌い手監視&写メ。ブース付近でのタムロ。ヒールでの参戦多数で誤って足を踏んだら睨まれる。ツイッターで問題行動宣言多数。お台場で熱唱していた歌い手はピコさんhttp ... Posted at 02:16 PM
  • まぁできるとしたらあやかですが!私に小さな子はできません Posted at 02:15 PM
  • アリスやんの楽しそうだなー Posted at 02:14 PM
  • 藤原さんがみーさんパパだと… Posted at 02:10 PM
  • ちょうちょさんの声域はすごく出しやすい(´∀`) Posted at 01:48 PM
  • 曲すばらしーわ Posted at 01:46 PM
  • 神メモ! Posted at 01:46 PM
  • ぱっこんに移るか神メモ続きみるか…うーむ Posted at 01:45 PM
  • 満塁ホームランあったん? Posted at 01:41 PM
  • いっけ唐津商! Posted at 01:37 PM
  • ちょ、わろwww小野坂は大丈夫かなー >RT Posted at 01:28 PM
  • RT @tarao818: 鈴村と真綾結婚→結婚結婚!!→神谷は?→神谷いつ結婚すんの?→神谷結婚できんの?→浩史大丈夫…? 神谷クラスタはお母ちゃんか。 Posted at 01:28 PM
  • ひゃあああああ4代目かっこいいいいいいいい Posted at 12:50 PM
  • あと4代目っ Posted at 12:14 PM
  • なるみ、ヒロ、テツ、少佐、アリス、あやか、みーちゃんさん Posted at 12:13 PM
  • ……マッギョ Posted at 12:08 PM
  • ツンデレカベルネちゃんきたよwwwww Posted at 12:02 PM
  • その前にポケモン Posted at 11:46 AM
  • 神メモ続きみよーっと Posted at 11:45 AM
  • と思ったが離れなくなった Posted at 11:11 AM
  • ぱっこんしよーっと Posted at 11:01 AM
  • シンクロ見てるなーう!久々に見たら面白いわー Posted at 10:35 AM
  • 好きだから嫌って気持ちわからんでもないけど、そんなんしたら好きな声優さんとかに迷惑かかるってわからんのかなー?幸せを願うのがファンじゃないのかな>RT Posted at 09:29 AM
  • RT @kanchan7373: 鈴村健一さんファンが坂本真綾さんとの結婚を受けて真綾さんに殺害予告 http://t.co/k6aVwKG 腐女子何やってるんだか・・・ Posted at 09:26 AM
  • RT @croixxxx: 甘やかされて育てられたと思われるのが心底嫌/甘えるとか無理/箱入り/一人の時間大好き/でもたまにどうしようもない孤独感/親離れは早い/兄弟と買い物とか喧嘩とか素直に羨ましい/家族で遊園地は嫌い/一人で親の希望全て叶えないといけないプレッシャー ... Posted at 09:22 AM
  • ていうか鈴のブログめっちゃ文かわええ…ほっこりするわ Posted at 09:21 AM
  • まーやと鈴が結婚だとおおおお!!うわわわおめでとうございます!!!>RT Posted at 09:18 AM
  • RT @TOWER_Anime: おはようございます。寝ている間に大ニュースが。鈴村健一さんと坂本真綾さんがご結婚。おめでとうございまーす!!!! 鈴村さんブログ→ http://j.mp/pMFLTK 坂本真綾さんインフォ→ http://j.mp/fEXOw0 Posted at 09:17 AM
  • おはやっぷー Posted at 08:50 AM
  • http://twitter.com/fromi_62
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋雨 臣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き
読者になる
Like
自由/漫画/アニメ/コスプレ/
オタトーク/吹奏楽/打楽器/
VOCALOID/休日

Comic&Animation
銀魂/APH/青エク/
マギ/バクマン
etc,,
書ききれません!(笑

Character
親分/志摩廉造
etc,,
最愛はこの2人です!
親分嫁はいつ嫁に来ますか(キリッ

CP(腐注意)
英西英/米英/西ロマ/
仏米/日攻め(APH)
志摩燐/志摩雪/
志摩家燐(青エク)
銀土/沖神(銀魂)
山獄(RE!)
etc,,
基本ツンデレ受けが好き。
最近はややマイナーに走り気味w

Voice
鈴村健一さん
杉田智知さん
朴ロ美さん
三木眞一郎さん
宮野真守さん
etc,,

秋雨 臣(アキサメ オミ)です。
秋もしくは臣と呼んでやってください。

只今オタク街道まっしぐら!
腐女子=腐っても女の子!
Going my way!
と、まあ…
こんな奴ですがどうぞ気軽に
お声をかけてやってください^^

コメントも随時募集中^q^

コスに関しては大阪中心で
活動していきたいと思っております。

◎可能
ボカロ亜種/ミクオ
APH/ノルウェー

◎準備中
ボカロ/ミク
APH/フランス
APH/スペイン

◎希望コス
にょたりあ/ロマ―ノ
マギ/モルジアナ
青エク/志摩兄弟

【以下希望ジャンル】
07-GHOST/AB/
ポケモン/オリジナル
etc,,

Cure、コスタイプ、アーカイブにもいます。
興味がある方はどうぞ(^ω^)

最近はついったに浸り気味なので
更新率は低めです(汗
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン 新作
» 木漏れ日のコンタクト (2013年11月05日)
アイコン画像ヴィトン キーケース
» 年賀状企画 (2013年11月05日)
アイコン画像グッチ トートバッグ
» 木漏れ日のコンタクト (2013年11月05日)
アイコン画像ルイヴィトン 長財布 激安
» 年賀状企画 (2013年11月05日)
アイコン画像グッチ アウトレット
» 木漏れ日のコンタクト (2013年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

【Starry☆Sky 応援中!】