はーい\(^o^)/

January 02 [Fri], 2009, 15:04
ブログ移転します\(^o^)/
新年という事で。

既に移転先は稼動してますた^^
移転先は聞いて下さい\(^o^)/
あっちではちゃんとこまめにコメ返もしたいなと思っております。

それではさいなら\(^o^)/\( )/\(^o^)/\( )/

ぬこの絨毯

January 01 [Thu], 2009, 18:28
べったり(*^_^*)ポム

つかディシディアばっかやって腱鞘炎\(^o^)/

明けましておめでとう

January 01 [Thu], 2009, 0:47
で、ございますゥウゥウゥ(ナタリー)

つか年越しをコンビニで過ごしました最低\(^o^)/
結局DirもKinKiも行けなかったorz
何か寂しい。
ワイワイしたかった。
あーあー。

明日一人でOPA行こっかな。

大晦日

December 31 [Wed], 2008, 21:07
ガキ使のターンですねわかります^^
松っちゃんかわゆー(笑)

あゆーん(*´Д`*)

December 31 [Wed], 2008, 19:26
え、手は?(笑)

あ、かっこいい(*´Д`*)

うむ

December 31 [Wed], 2008, 3:29
Dir聴きながらディシディアやってたらこんな時間になってしまった。
クラウドほんと可愛い(*´Д`*)
扱い易いわ可愛いわたまらんな!

以下今日絶対やらなきゃならん事メモ^^

掃除
片付け
年賀状

あばばばばば筋肉痛\(^o^)/

うわお

December 30 [Tue], 2008, 19:26
爆笑したけどよーっく見たらムチヤマッチョ太ってる\(^o^)/
本当落ちt(ry
マジウケたーぷぷっ^^

ちょ

December 30 [Tue], 2008, 19:18
姫ちゃん(爆笑)

えいんと

December 30 [Tue], 2008, 16:14
mixiにもちょっと詳しく書いたけど未だに興奮冷めない^^
よすぎた\(^o^)/
現実逃避/(^o^)\

つか最近女の子らしくしてなさすぎ。
プリとか写メとかみんなこんなんだorz

これはヤバイのではなかろうか^^

まぁいいか(←)

やっばー

December 29 [Mon], 2008, 22:28
ネ申だたネ申だた鳥肌鳥肌鳥肌!!!!

膝にアオタン出来てるヤバイ痛いヤバイ痛いヤバイ痛い首もげる首もげる首もげる首もげる。

しかしいい痛みです\(^o^)/
湿布用意しててねママン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒澤カイ
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ZERO-SUMとかWJとかASUKAとか。
    ・ゲーム-FF。幻水。ニトキラ。
    ・ビューティ-ガッツリメイク大好き。失明してもアイラインはしますね。
読者になる
L'Arc〜en〜Cielをこよなく愛し、ガチでオタクです。V系、はたまたKAT-TUNを愛でてます。某弐板住人です。眉毛と目が近い美形様を愛してます。ラルクとDir大好きです。最近不覚にもしゅごキャラ!大好きです。まくろふも大好きです。矢アル(兄貴は確実にアルトを犯してますハァハァ)、シェリアル(シェリルたまらないよ!)大好物。荒木飛呂彦先生はネ申です。

似非ですがレイヤーっす。コスプレやらかしてます。主に関西を拠点にイベント出没中。たまにテンション上がって名古屋とか晴海まで遠征しちゃいます\(^o^)/

趣味が一つでも合えばどんどんコメコメコメントして下さい。泣いて喜びます。

kwsk


携帯用cure59000
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» はーい\(^o^)/ (2009年01月03日)
アイコン画像
» ぽむ (2008年12月29日)
アイコン画像
» 何故 (2008年12月29日)
アイコン画像
» キャホーイ\(^o^)/ (2008年12月26日)
アイコン画像
»  (2008年12月26日)
アイコン画像J
» (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) (2008年12月24日)
アイコン画像J
» (*´Д`*) (2008年12月23日)
アイコン画像
» うん (2008年12月21日)
アイコン画像こいつらだたのかぁあああ!
» モンスターエンジン (2008年12月21日)
アイコン画像るーた様の虜
» 肉ゥウゥウゥ!! (2008年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる