『磔の雪』 

2005年03月06日(日) 23時59分
ブログに入れず、2日くらいワタワタしてました(笑)。
というわけで、さっそく言い訳タイムですね。

これはですね、このサイトを作ろう!って言った、
呑み会の帰り(笑)に思いついたヤツです。
知らないうちに、地元の方はうっすら雪なんぞ積もってて。
雪、雪……と、時節ネタ好きの自分としては使わない手は無いぞ、と。

先に会話だけ成立させちゃったら、説明書きがぜんぜん追いつかなくて。
失笑の嵐ですよ……マジで。
しかも、今読んだら……ラストの方は突っ走り過ぎて訳がわからない(苦笑)。
力不足が出過ぎてる気がしますね、ホント。


自分的には、こういう冷たいキリト氏が大好きです。
……まぁ、これは冷たいのを装った感じですけど。

極限まで冷たくて、愛なんか知らないとか言ってるくせに、
本能では欲しくて欲しくてたまらないみたいな……
そんなキリト氏を放っておけなくて、気になって傍に居たくて、
でも近くに居るとボロボロにされるから嫌だと言いつつも、
ソコに愛を感じるから離れられないみたいな……
そんなアイさん。


そんな霧藍、誰か書いてくれないですか??(笑)>キリ攻めメンバー

『不確かで、誠実。』 

2005年02月26日(土) 0時56分
霧康好きのコータ−の癖に、霧藍書いてしまいました。
皆で霧康増やして下さい。お願いします!!(自分で書け)

えー…何だか良く解らない話ですが、要するに
アイジにキリトを噛ませたかった…
それだけの話です(笑)
にしても、ありきたりな話ですね…(沈)

タイトルは、「キリトからアイジへ向けた愛」
ってこんな感じかな、と思ってつけました。
何処が好きか解らなくても、無償に奪いたい人。
どんな手を使っても、愛を注がなければならない人。
「キリトから見たアイジ」はそんなイメージです。
(↑酷く個人的な見解ですみません)

ちなみに…「キリトから康太に向けた愛」なら
「確かに不謹慎」になるんだと思います(笑)
兄弟愛…(悦)

こんな奴ですが、今後とも宜しくお願い致します。(ぺこりー)

『休日』 

2005年02月24日(木) 23時13分
どうにかこうにか書き上げた話です。
いつ書き始めたかは忘れました(死)

とにかく何か話を書け

というとある人からの指令により、止まってたものを掘り起こしました。

そんなわけで、終わり方が中途半端な感じで…(汗)
タイトルもホント思いつきです…。
タイトルセンスありません。

多分、ここではキリ潤しか書けない気がしますが、
サイトがあるうちは頑張れたらな、と思います…。

『君を望む』 

2005年02月24日(木) 21時57分
後書きっちゅーことで早速言い訳させて頂きます。苦
誰か書いた方が皆も書き易いだろうしね。

えーと『君を望む』というキリコー小説を展示させて頂いた訳なんですが、
実を言いますとこれを俺個人のサイトの100題用に書いていたものです。
急遽決まったサイト作成により新しいものを書くゆとりが無かったので…。
キリアイとかキリ潤も書きかけのものがあったんですが、きっとキリコーは誰も書いてくれないと思ってこれにしました。苦

最初は自分のサイト用という心構えで書いていたということもあり、兄弟のどちらかが死ぬ結末を予定していました。
ですが、他の皆の手前悪いかなぁと…。
俺のサイト知ってる方なら解るでしょうが、今回のこの作品よりも痛々しいものばかり置いてあります。苦
興味があればどうぞ。宣伝
少しでも苦手だと思ったら絶対に踏み入れないで下さい。苦

あーあーこれからもっともっとキリコーが増えますように。笑>皆へ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadismk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる