にんまり。 

October 08 [Sun], 2006, 22:22
あー俺のWinノートパソ子はなんかたいした異常じゃなかったらしく千円で直ったらしぃ;;


何ソレーーーーー的な勢いだったけどもね。。。
もぉあいつに用はねぇよ!!笑


でもおいらのノートパソ子何気に高いんだよーーー
オトンのノートより全然性能良いしママンのデスクトップより全然良いし。笑

そのくせに即手放しちゃったよーまぁいいや、たまに貸してもらう。俺の元彼女。爆笑






あーーーーーーーーー今日髪の毛を染めようと思います!!!あーツートン。笑
たらこスパみたいにしようと思って☆




なんかさー最近キンパとか流行らないよとかさー美容師とか周りの人とか言うけどさー
別に俺流行とかどーでも良いし。自分のしたい色にしてるだけなのに一々流行じゃないからやめろとか言う奴すげーうざいの。

一時的な流行に乗っかってるおめぇは自分の意思はねぇのか?
って思うね。
流行に流されて個性の無い奴にとやかく言われる筋合いはないわけで。
客が染めたいっつってんだから染めろよ!!!と思うわけ。
腐れアホ共!!!!ってなもんよ。




んあーまぁツートン久しぶりだけどなんかハズいなーーー苦笑
ガンガン抜いちゃろうかな☆

初日記ちょむ。 

October 06 [Fri], 2006, 16:49
日記つくっちったw
今のサイトの日記はもぉ何年も前に作った奴だから新しいの作りたかったしなんかウキウキする♪
この日記は見られたくない人も居るからあんまり公表てかサイトには貼付けないつもりw


とりあえず友達には教えるかもしんねー笑



そそそ。まこちそは、たらこさんのコスしますのん☆笑
超池麺だしかわゆすだからね。。。あの子。
衣装も可愛いしあの人はヒットだよ、笑

昔からたらこて可愛い格好ばっかするし、、、ギャの引きつけ方を知ってる人やと思う。。笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadism-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる