引越し 

2008年04月26日(土) 21時23分

http://mblg.tv/clownxcrown/

浪人生の日常なんてつまんねぇけど見ろwwwwww

一日オフ 

2008年03月25日(火) 15時05分

3日前運転は俺じゃないが乗ってた車が事故を起こしました。
仕事場への移動中だったんですが、車対車で横っ腹にドン、と。
まぁ俺と母親は悪運強く入院するまでには至りませんでしたが。
岐阜は怖いっす。
よくよく観察してみると、至る所に停止線がないんですよね。
日頃疲れてたので集中力が散漫だった母親のミスなんですがね。
えー…とりあえず相手が負傷してるかもなんで救急車呼んで、警察呼んで、





俺は歩いて仕事場へ。





左右の脚と左腕と背中痛かったんですが、まぁ死にゃしねぇかな、と思いまして。
軽く遅刻しそうだったんで走りました。
何か所々まだ痛いですね。

私生活で色々悩んでて精神的にキテて、そんな時の事故だったんですが、逆に吹っ切れました。
実は誰かに恋愛以外で悩み持ち掛けたりするのが嫌いなんですよね俺。
ただ愚痴を言うのはまだ大丈夫なんですが、俺には俺のやり方があるし、信念もあるし。多分自分の中で答えは決まってて、それが正しいかどうか。後悔するかどうかを悩んでるんだと思います。
だから相談乗るとか言われても正直困るんです。
何かただのウザい子ですねコレ。笑
だけど今回は、落ちてる時にある人が電話かけてくれて聞いてもらえて。救われたし、すっきりしたし。まだ言葉で人は救えるんだなって。
なら俺も救えるようになりたいなって。
実は行きたい大学には受からなかったんで、もう一回足踏みすると思います。もう吹っ切れました。あはは。
神なんか居ねぇ。縋りたい時に縋るなんて腐った文化に神なんか居るかよ。
忘れられない人ももう多分消えたと思います。俺の中であの人はもう死にました。
逆にね、一回どん底まで落ちると価値観変わりますね。もう落ちる事ねぇから何も怖くねぇ。
社会的にマイナスでも個人的にプラスになることはあるんですね。今回学びました。
自分が今何ができるか、一番何をすべきなのか。今まで一遍に全部やろうとしてきたけど、一つずつでいいんですね。
まず免許取らなきゃ。後一ヵ月と二日かかるけど。
その後は予備校さね。
仕事も続けなきゃいけないが、多分それはなんとでもなるだろう。
やべぇ久し振りなのにすげぇ文字数かいちまったぜ。
この時点で後100字なんだけど何か書くことあるかな。
皆元気してるか?病気とかしてへんか?
先々に不安は付き物だが、それがなきゃ面白くないんだよ。恐れずに目ぇつぶってでも進もうか。
俺もそうするから。

yzarc 

2008年03月13日(木) 1時10分

忘れられたい
そうしたらそいつの中では
俺は死ねるのに



多忙な毎日に
逆に救われてる
軋んだ身体も
もう既に心地よい

開いてはいるが
本当の物は何も見えない
表面だけに惑わされて
本質が見えない

歌える事だけが唯一の救い

うぇ… 

2008年03月05日(水) 14時28分
超絶体調悪い…
どうも久し振り(´-ω-`)ノ
5時から仕事です。あぁあぁ死んだ方がマシな気がする。

卒業式 

2008年03月01日(土) 2時21分
正得
3年間ありがとう。
多分お前が一番学校で素を出してるツレだと思う。
また遊ぼうな(・ω・)

丹羽ちゃん
3年間ありがとう。
高校一番最初のツレな丹羽ちゃん。俺大好き。笑
この先も面白いキャラで在り続けてね。

たかあき
3年間ありがとう。
俺についてきてくれるお前はなんだかんだでドMだ。笑
彼女大事にしろよ。

家田
3年間ありがとう。
これからもマスコットキャラ的な立ち位置を維持して下さい。笑
目指せ100kg切りだぜ(´ω')b

サトシ
一年間ありがとう。
お前はほんまにめんどくさい奴で、でも憎めないそのキャラが俺は好きだ。笑

岡所
一年間ありがとう。
面白い奴で、何気に良い奴なお前が好き。笑

永田
3年間ありがとう。
ちょっとシャイでリアクションが独特なキャラでこれからも頑張って。笑

主一
1年間ありがとう。
多分俺のツレの中でもお前が一番話が上手くて面白い。笑
これからもケンコバみたいな話上手で居てな。

大竹
3年間ありがとう。
まぁ間の一年間はほとんど絡みナシだったけど。笑
小栗似のイケイケメンズだから、努力すれば君は絶対彼女ができます。笑

オカ
一年間ありがとう。
オカのシャイで微妙にえっちなキャラが好きです。笑
体育の時のしなやかな動きに若干惚れそうになったことはここだけの話です。笑

安保ちゃん
2年間ありがとう。
何気にイケメンいじられキャラな安保ちゃん。笑
カラオケでの災難は忘れませんよ。笑
またあそぼな☆

MJ笑
3年間ありがとう。
俺と関わってから純子はイケイケキャラになりました。多分良い事だと思います。笑
車掌さんになったら乗りに行くよ!

森下
2年間ありがとう。
ドMのくせにちょいSないじられハミデントが個人的に大好きでした。笑

知尋
2年間ありがとう。
色々勉強付き合ってくれてありがとう。
精○って呼ばれてうひうひ笑うようになってから君は心にゆとりができたね。笑

本岡
1年間ありがとう。
力勝負で本気出しても勝てなかったのは君で2人目くらいだよ。笑

千原さん
2年間ありがとう。
一緒に勉強やら悪いことやら頑張ったね。笑
結果はどうあれ、あれも良い思い出。青春の1ページです。くさっ笑
また飯でも食いに行きましょう!

鷹羽
1年間ありがとう。
いつものほほんとしてるけど、やる時はやる男な鷹羽。
そんなかっこいい鷹羽はあこがれです。笑

つづく→

卒業式 

2008年03月01日(土) 0時52分
暮石
2年間ありがとう。
暮石の人柄の良さは特技だと思います。笑

こたくん
2年間ありがとう。
いっつも輪の中心に居て、凄いなっていつも思ってました。尊敬だよ。

ヨネス
でっかいM男なお前が大好き。笑

アンディ
2年間ありがとう。
正直えろえろなアンディに僕タジタジでした。笑
何回掘られそうになったことやら…笑
早く忘れて良い恋しろよ!

きむ
1年間ありがとう。
前後になってから急に話すようになったね。
きむの面白アクションには毎回驚かされてました。笑
教室を笑わせられる笑いのスキルは凄いと思います。

涼ちゃん
1年間ありがとう。
小さな巨人でいたずらっ子な涼介。可愛かったよ。笑

北村
1年間ありがとう。
素直じゃなくて実は優しい北村。
長い彼女が居るのも頷けますね、羨ましい。笑

遠山
2年間ありがとう。
アデランスって保険効くのか行ったら教えてくれ。笑
なんでもすぐあやまんのは悪印象になるから気をつけろ。

金森
1年間ありがとう。
いじっても笑って許してくれる君が好きでした。笑
前髪のない君は君じゃない!笑

吉田君
1年間ありがとう。
絵が上手くて、めったに怒らない吉田君。
話してみると中々面白いんだから、もっと前面に出しても良いんじゃないかな。

川本
1年間ありがとう。
中々の良いリアクションを返してくれるお前をいじるのが好きでした。笑

ゆか
3年間ありがとう。
最初に教室に3人で入ってこられた時はリンチかと思いました。笑
色々あったね。カレカノでもないのに二人で映画とかね。結構強引につれてかれてね。終わったら速攻帰ったしね。笑
森さんとお幸せに(ω)

山さん
2年間ありがとう。
多分この学校の女の子で二番目によく喋りました。笑
茶髪より黒髪のが俺は好きだ。笑

大津さん
3年間ありがとう。
2年間絡んでないけど。笑
うん、俺ゲイじゃないからね、彼氏とか居ないからね、妄想は控え目にしようね。笑

はるか
1年間ありがとう。
機会があったらまたセッションしましょう。

瑞希
2年間ありがとう。
彼氏大事にしなさいね。


他にもたくさんお世話になりました。
卒業式には出れなかったけど、俺は後悔はしてない。皆と過ごした時間は消えないから。
ダメだ!真夜中に一人でセンチメンタル!痛すぎる!
学校のみ、順不同、俺が思いついた人だけなんであしからず。


2008.03.01
AM3:22

近況 

2008年02月25日(月) 1時08分
えーこんばんは。
もはやブログだけの人、俺です。
しゅっこうびありましたね。
起きたら7時20分で、うへまだ寝れるとか思ってしまったのが間違ってた。うん、お兄さん正直な所自分の力過信してた。まさか次に目覚めるの10時だとは思いもせなんだわ。どないやねーんってね。





はい。←

諸々の事情となんか髪きんの勿体ないから卒業式でねぇかもしんね
なんか保護者に話したらいんじゃね?好きにしろとか言われたしもういいかなって思ってさ

告白イベントもなさそーやし?笑

なんつーかほんまに皆さんありがとう。俺と友達で居てくれてありがとう。笑
基本ドジっ子なんでほんまお世話になりました。



悪い所も勿論あったけど、皆良い所たくさんあったよ。うん。そんなん面と向かって言えへんけどね。
それをもっと伸ばしてって欲しい。悪い所は少しだけ、ほんの少しだけ気をつけて欲しい。お兄さんは皆がこのクソ下らねぇ世の中に埋もれて、染まって欲しくないです。


…何この一人卒業式みたいなん。笑

何はともあれ。
これから君達には光あふれる道が待ってます。未知の道ですってやかましいわ。
胸張って歩いてってやれよ。お前らなら大丈夫だから。
俺は頑張るは出来ない事をやる事だと思ってる。お前らはできる。頑張らなくても大丈夫。死なない限り。笑

そんな感じで、ね

( ̄ω ̄)y-~ 

2008年02月13日(水) 3時33分
…重大発表があります


















…明日だと思ってた試験が今日だったぁぁぁぁぁー!!!!!


な、何を言ってるのかわからねぇかもしれねぇが…久々にピンチだ
どないしようねれねぇぇぇぇぇぇ

もうね、なんかね、

俺 の 馬 鹿

中京大学 

2008年02月03日(日) 22時30分
一日目

緊張しまくりんぐww
電車に揺られ鶴舞へ

うっし来た事あるし完璧だなとか思って出口を出る。
あ、おねーさん立ってるし。何か配布物かしら。



「立命館大学の受験生ですかー?」








…ええ。この瞬間悟りました。方向音痴歴18年の経験が俺にわーにんぐです。






確 実 に こ こ じ ゃ ね ぇ ぇ ぇ ぇ ! !







もどんの恥ずかしいので少し離れた所の入口に入って、急いでウェブに接続☆

「八事徒歩0分」

(゚д゚)・

( ゚д゚)・

(つд゜)・ゴシゴシ



( д)・ ゜゜

流石の俺も焦りました。余裕で教室つくじゃーんって思ってました。罠でした。絶対に方向音痴の陰謀。

230円予算overです。若干昼飯抜いて泣きながら帰りました。


二日目
マブい人と駅で会って、そのまま二人で一緒に行きました。
俺はまた中京だったので八事で降りるつもりだったのですが(ツレは八事で乗換え)、一緒についていきそうになりました。

今日
中学時代のツレと駅で会って、一緒に行きました。
平安通で名城線に乗換える時、その人は初めてだったのに俺間違えそうになりました。

突っ込まれました。


「お前三日目やろ!!!」





ちょっと自分が惨めになりました。

先輩から 

2008年01月30日(水) 20時08分











「うんこ味の俺と俺味のうんこどっちがいい?」








「どこから突っ込めばいいかわかんないっすけど単品でうんこお願いします!!!」
ってメール返した俺です。
何が言いたいんすか…


今日は証明写真撮ったけどサイズ間違ってることを家の門のところで気付いて、おとんには「これまた気持ち悪く撮ってきたなお前」とか言われて軽く落ち込みました。
お父さん、俺確実にあんたの嫁似だよ…ごめんね…

あさってから地獄のテスト週間なんですけど体調悪いわ証明写真サイズ間違ってるわでもう嫌や…故郷に帰りたい

僕の心の故郷(ふるさと)はイングランドです。
イングランド行った事ないんですけどね。言ってみただけです。

イングランドってめっちゃサッカークラブ充実してて、あんな充実してたらお前サッカー強いわってくらい充実してるんで今から僕国立のピッチ目指します!
狙うはバルセロナ!
突っ込みないと面白くないんで突っ込みますね...
お前は何処に行きたいねん(人生的な意味で)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ShiN
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 引越し (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 引越し (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 引越し (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引越し (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 引越し (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 引越し (2008年09月13日)
アイコン画像
» 引越し (2008年04月29日)
アイコン画像
» 一日オフ (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる