ぷっちーん(´ー`) 

2007年12月07日(金) 23時56分


今日は学校行った


席替えした


最悪だわ
位置がね、







ないらー(´ー`)

学校はいつも通り楽しかったぁーん宸




ゆりか、ピアス抜けて良かったぬんw

病院は勘弁だもんぬw笑





また一緒にやろーね















あームカつく

なんか、最近うちの親ピリピリしとるし(´ー`)

当たんなや







まじ引きこもりんなっちゃうてま(・∀・)ひャはーい












あと金返せ










さ、今からベースやるか


明日は夜からバイトw

























後で裏書こ

ストレス発散しなきゃ















おやすむ

ほわい 

2007年12月04日(火) 23時28分


テスト

いろんな意味で終了




ま、終わればいいのさ


つか親うじゃい(´-ω-`)


姉貴がいいからって、私に期待すんなや

いい加減うざいでね


始めにあんないい順位とっとくんじゃなかったム


ストレスたまるがやム


家出しようかやム



誰か泊めて〜ム


さとぶーに限るし














今日からベース連に励みますわ\(^o^)/

学校でも、楽譜を持っていき練習しますわ\(^o^)/

とりあ、頑張りますわ\(^o^)/氓轤轤轣[い














今日は授業受けたあと

もこ氏と出掛けた



呆気なく目的終了ー!


はい、ちーん(´-ω-`)










分かってたよ
そんなことくらい
でも期待したんだよ笑





ま、いいや









たーのしかった宸






席替え絶対したくない

ね、まいムくるみム


















ほじゃの〜ん笑い

明日で‥(・ω・)★ 

2007年12月03日(月) 23時20分


テストが終わるぜー!!><





いえーいヽ(´>ω<`)ノ




っていってもなぁー
今回ヤバいしフ

てゆか、意外とテスト期間のがいいよねっ、





だってさ、だってさ

ねー[:)┓

早く帰れるしさ

なにかといいですけど




てか、私まだ今日一回も勉強してなすおだし!!



児福は頑張りたいなぁーっ









やるかぁ!!・

また徹夜だぎゃ、



別いいけろww







またみなさんメールとめて申し訳ないです(;;)



また余裕があったら送ります!!はい、必ず!!←毎回










眠たいにゃ(´⊃ω=`)」











寝ちゃおうかな(^⊃∀・)















どぅーん ←?













痛い((((!;∪;)))





凸が←←














今日は何したかな?、

あたしいつも日記的なこと書いてないよね(・ω・)


別にいいら(・ω・)←自己判断



普通ーにテスト受けて
普通ーに帰ってきて


なんか拉致られて

また帰ってきて



寝て

テレビ見て



ころころー

って感じで

















今から頑張るつもり
(^=ω=)(^=ω=)(^=ω=)

連打






















おわり

にゃ 

2007年12月03日(月) 1時12分


昨日は、ともこつとデートで楽しかったおん(^ω^)★

日記
遅くなっちった(‥;)








また、デートしよぉのん♪

次は‥だもーんね(ω)★












明日さ、蒲郡行くのヒ?

1組の4人でヒ
行きたいよーーーう!!










つかさ、今まで一回も勉強してないんだけど宸
ヤバいんだけど宸
もうどうでもいいんだけど



ま、今からやるけどっ!!

でも肝心な提出物ができんだよーっ、


だって、ネオパルコさんの答なくしたからーっ!!!

もうやらなーい♪w
数学全く分からんのにかなりヤバいからね

あたし、赤点決定だがや








赤点ってなんだい(゚∀゚)?←

もうなんだっていいよ笑

あーまた思考回路がおかしくなってきたぜー







とりあえず今日は徹夜です

さな頑張っちゃいます!!!!











集中力ないから無理だけど









あ、やっすー
バトンさ またあたしからメールで送るねいーっム

ちゃんとやってねー笑




てゆか、あたしメール返せよって話だおねー!!

みんなごめんね(∀)・」



明日必ず返します!!!





あ、あたし携帯変える!!なるべくなら変えたくないんだけど・

変なメールくるし
なじないら〜(-∀-)、



かなりきもちがわるいどす
























よし!!
ほじゃの〜ん笑い

私大丈夫か!!!!! 

2007年12月01日(土) 23時56分


いろんな意味を含めて私大丈夫か!!!! ←?








んー‥勉強

今からちょい頑張っちゃおうかな\(^o^)/

明日は、もこ氏と遊ぶからねっ!!!うえいッ



つーか、アンパンマンって激かわゆすだよねー!!!

うちのアンパンマンが一番だけど(´;∀;`)
ごめんね、テレビのアンパンマンより可愛いじゃんね(´・∀・`)草\し訳ないw











今日はずっとゴロゴロしてたなぁーっ

つか、最近毎日モバゲーばっかだしね〜
楽しいら〜

すぐ友希とかゆー←


やけにくるしね〜(∀)
楽しいよっ









んで、久々に携帯小説読んじゃったぁ
やっぱいいけど、かなり悲しくなる(´;ω;`)シュン

なぜだか

だから基本読みまてん









ほんど充電4回くらいやったしね〜
まじどんだけやって話!








勉強してなすだお

てゆか、ネオパルコの答ないから明日郷美んち行ーこっぺ(*´∀`*)曹ノゃは









明日の朝は頑張って早く起きまーす(・∀・)ノ











あ、ついでだから
バトンはっとくねに


地雷

地雷

閲覧した方は、強制的に回答権が与えられます。

[ステータス]

H.N…さな
年齢…16
病気…なし
装備…なし
特技…なし
口癖…まじか
靴のサイズ…23くらい
両親はまだ結婚してる?…してる
兄弟…姉貴
ペット…金魚

[好きなもの]

色…明るいの
番号…3578
動物…ハムスター
飲み物…抹茶オレ
本…漫画★雑誌
花…向日葵

[質問]

髪染めてる?…染めてない
髪巻いてる?…巻いてない
ピアス空けてる?…あけてる
カンニングした事ある?…ある
お酒飲む?タバコ吸う?…飲む、吸わない
ジェットコースター好き?…大嫌い
何処かに引越しできたらなって思う?…思う
もっとピアス空けたい?…あけたい
掃除好き?…嫌い
丸字どんな字?…変な字
ウェブカメラ持ってる?…持ってる
運転の仕方知ってる?…知らない
携帯何?…DoCoMo
コンピュータから離れられる?…うん
殴り合いの喧嘩した事有る?…ない
犯罪犯した事ある?…ない
お水/ホストに間違えられた事ある?…ない
嘘ついた事ある?…ある
誰かを愛した事ある?…ある
友達とキスした事ある?…ある
誰かの心を弄んだ事ある?…ない
人を利用した事ある?…ない
浮気された事ある?…ないと思われ
何かを盗んだ事ある?…ない
拳銃を手にした事ある?…ない



続・地雷

[今現在]

今着てる服…吉良のジャージ
今のムード…のほほん
今のテイスト…ん?←
今の匂い…石鹸(笑)
今の髪型…普通
今やりたい事…寝たい
今聞いてるCD…ない
一番最近読んだ本…漫画
一番最近観た映画…忘れた
一番最後に食べたもの…お酒(てゆか、飲んだ)
一番最後に電話で喋った人…母(爆
一番最後にドラッグ使ったのは?…んー
地球の他にも人類は居ると思う?…いない
初恋覚えてる?…忘れた
まだ好き?…知らん
新聞読む?…読まない
ゲイやレズの友達居る?…いそう
奇跡を信じる?…信じる
成績良い?…悪い
帽子被る?…被らん
自己嫌悪する?…する
何かに依存してる?…してる
何か集めてる?…うん
親友いる?…いる
身近に感じられる友達いる?…ある
自分の字好き?…嫌い
初恋…忘れた
ファーストキス…中3
一目惚れを信じる?…うん
ビビビを信じる?…信じる
思わせぶりは激しい方?…かも
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…うん

[自分の事]

よく物思いにふける?…ふける
自分は性格悪いと思う?…思う
嫌味っぽい?…うん
天使?…だといいな
悪魔?…かもね
シャイ?…うん
よく喋る?…喋りだすとね
疲れた?…疲れた寝たい
次に回す人…誰でも

















じゃ、また(^_^)/~~

Yum!Yum! 

2007年11月30日(金) 23時01分


久しぶりーっヒ←




テスト期間だね

けど、まぁいつもと変わらず宸
バイトぎっしり入ってますお(^ω^)


明日と明後日からはさすがにないけど!

てゆか、入れないからw







今日帰り面接だったし

なんか調理に変われ的なこと言われたけど〜









変わらんかなο多分


正直不安だけどさ















てかさ、部屋がヤバいハ

明日朝片付けよハ



んで、勉強する!!!
私偉いヒ★



ヤムヤムのCD欲しいなぁ

めちゃいいわーっ









勉強飽きたらベース練しよ氓ウすがに頑張らな










あ"ー(*_*)(*_*)(*_*)














久しぶりにギター弾きたいなぁw

じゃなくて、さやんち行きたいなぁーw笑











んー‥今からなにやろう


今日寝まくったし(*_*)










発展ねーんじゃボケ!!




















(*_*)ノ{See you〜♪

★星のカケラ★ 

2007年11月26日(月) 23時25分


テスト週間やだー(;;)

すごい眠たいー(;;)









寝たいー(;;)

でも、中間の時 赤点あったからさすがに期末頑張らなきゃヤバいよね‥メ!










今日の授業は‥



暇!暇!!暇!!!

携帯いじりすぎて電池なくなりましたお

てゆか、あたし家より学校の方が携帯いじるわ笑



ま、どうでもよくて


7時間だった(*_*)


再検査通ったしヒ
髪色変わってないのにヒ

いっえーいヒ




あ、まどか!!!

明日コメントするで待っててー\(^o^)/廂











今から保健と理科やって寝る寝る寝る


あ、今日スタジオでした


もっともっと頑張ろうと
そう思いました












明日も明後日もバイト‥



(*_*)ぐすん


















気合いです



















おやすん

NA〜NA〜NANANA♪ 

2007年11月26日(月) 1時10分



サボっちまった!


まぁ、よしとして









今日は検定だったおー

微妙な感じだわいww
つか、芳夫とかムカつくしわかんねから












んで、10時30分くらいに帰って

昨日 店長とか高須くんが検定終わったら早めに来てね

って言われたから

もう行こうかなって思ったけど今行ったら、絶対昼休憩くれん!!
と思ったから
11時くらいに昼食べて12時くらいにバイト行こうかなと思ったけど

ちょい親にムカついて
行く気失せて

結局‥‥‥


















寝ました ←




一回も起きずにひたすら寝ました







15時30分でしたοちーん







さすがに焦りました笑



店長に即メール


「遅くなって申し訳ない・行った方がいいですか?」


まぁ、行けよって話しなんだけど

あまりにも遅くなったでいちよ聞いてみたが‥



「ぜひ後片付けの要員にでも。ラストまでやらんでもいいから。」






‥行くのかο←当たり前










んで、バイト行って
18時45分に帰宅した



田舎に泊まろう見て姉貴と遊んで風呂入ってベース練して今









そういやー
黒染めした

変わってないから、私 再々検査だわ・


もっとおけば良かった(;;)









スプレーでいくか‥





ってか、今日久しぶりにベース練したのさ!

明日スタジオだからね



でもね‥やっぱりね‥










痛いのよ・





ヤバいな(>_<)・




明日できるかなぁ


キツいかもしれん(;_;)

















・・・・・・・・・・・・









眠たいので寝ますおやすみ

全HAKALABBITS 

2007年11月21日(水) 22時42分


今日は普通に学校行ったフ


帰りに朋子と補習うけたフ




楽しかった(^ω^)










おしまい


嘘うそ


バイトだったよー

丁寧にやった
楽しかった(^_^)/









眠いな、


明日は、特に何もなすο

またバイトだ

別いいけどww





てゆか、早くチャットモンチーのCD買わんとかん



















あ、うちのじーさん‥笑


うちのじーさんね、携帯ってさ閉じた時にサブ画面が光るやん

それ見てさ、

「やい!これすっげー光っとるじゃねーか!電源消さんと!電気代取られるだら!」












‥(ο-ω-)ο

大丈夫かな、
うちのじーさん笑




今後とも心配でしょうがないね(ο-ω-)ο



しかも、みんなで携帯ショップのソフトバンクの話してたやんね
で、うちの近くにソフトバンクが出来たもんで

うちの父さんといとこの父さんが

い「いいやん!あんなん歩いてけるし」

父「おう!」


じ「どこにだ!とこやか!」














は?










どっから
床屋が出てきた?笑

















本当に危ないと思う笑















のわりには、

サッカーとか見てて

「なんだこいつ!くそだな!へぼだへぼ!!」


ってゆー
かなり上から目線


超ー毒舌です(ο-ω-)ο















正直、会話をするのは疲れます(ο-ω-)ο笑




でも、かなり楽ひい><★




















それでは
無駄話ですた♪ww



















おしまい

平凡ぼん★ 

2007年11月20日(火) 22時46分


トロール可愛い可愛い可愛い可愛ーい!!!!!






んーと‥今日は朝から体育だったο

ま、壁打ちしてた!

あたしは1人で、自販機の周りでお金探したり、ボールと遊んでた(^_^)/


きもいとか言うな(^_^)/










んで、調理あった!

まぁ普通♪ww








で、授業終わって
今日は吉良でライブがあったらしい★

行く気だったけど
なんやかんやばばばばー
ってなって(*_*)←?!

結局行けなかった(*_*)









それから帰宅して

なにもなく‥ο









ベース練できんとか、ほんとキツいよぉ(;_;)

ぶっつけスタジオ!無理↓

痛いし><

困ったげー


まじバカだら!



まぁ、なっちゃったもんはしゃーねー











つか、明日から5日続けてバイトかや(*_*)

勘弁だぎゃぁ(´〜`)


頑張ろ(*_*)







なんか、包丁とか あの場所とか あのパンとか見たくもないんだが(*_*)苦笑




















へい! ←?



















おーしまい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadiaryna
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ほわい (2007年12月06日)
アイコン画像
» ほわい (2007年12月06日)
アイコン画像
» ほわい (2007年12月06日)
アイコン画像
» ほわい (2007年12月06日)
アイコン画像
» ほわい (2007年12月05日)
アイコン画像
» ほわい (2007年12月05日)
アイコン画像
» ほわい (2007年12月04日)
アイコン画像
» 明日で‥(・ω・)★ (2007年12月04日)
アイコン画像
» 明日で‥(・ω・)★ (2007年12月04日)
アイコン画像
» 明日で‥(・ω・)★ (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる