恋愛格差で、意見BLOG

July 08 [Mon], 2013, 16:16
ドラッグストアにもよってから帰宅。 正味一時間程の夜の外出でした。 私が帰るのを待って、お風呂に入り、
普段の参観とは違い、全校が体育館に集まって行われる音楽集会を参観するというもの。 クイズあり
まあいつまでも不良主婦のような髪色もどうかと思うので、ここら辺で落ち着くのも悪くないかなと思いますが。
きっともういろいろな情報が入ってきている年頃だと思うのですが、自分にとって有益でない情報は自然と
ひと通り家事を終わらせてから、末っ子と共に学校へ向かいました。 昨日の参観は、どの時間に行っても
ランドセルは六年間使う大事なものなので、長男には今後はもう少し気をつけながら、
を積み上げ、スコップで叩いて坂を作り、そして階段も。 けっこう簡単に作れました。
ほとんど来たことがない会場なので、大丈夫だったか心配でしたが、
副業チャットレディ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadi55la
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sadi55la/index1_0.rdf