やっぱ学校のPCは便利ね。 

December 19 [Mon], 2005, 14:19
なんつーかさぁ。
やっぱ学校って便利だよねぇ・・・。色々と。
そんな今の時間帯はちょうと5時間目の授業中。 授業真面目に受けろよ。

だってさぁ。
せっかくPC室にいて、しかも先生みてなくって自由に出来てるんだよ?
マジパラダイスやん!! 安いな
隣の人間は嫌いだし、もう如何しよーもねぇな。救いようがねぇ。

そんなこんなで、今日一日がまた去っていくんだよ・・・。
面倒くさい。 真面目に授業受けろって。

いかん。そろそろ先生が来そうな予感。 何
真面目に授業受ける事にしますぁ。
あーあ。面倒くさいなぁ・・・。

他人なんて・・・信じるもんか! 

December 14 [Wed], 2005, 22:04
あー、最近ちょっとアレなサイトの方がコメントしてくれるんですがねぇ?
全部消すぞ?マジで。

もう二度と他人を信用しない!!誓うね!! 何
今日、何かくっだらん実行委員を決めるのに、先生とジャンケンして負けた生徒が実行委員やる。
よーな事したんですよ。(幼稚だなぁー)

先生:「あー、先生チョキ出すぞ!!信じるも信じないも勝手だからな。因みにアイコもセーフな。」
蝶子:「(この提案が一番勝手だと思うのだが・・・)」

谷Tマジでチョキ出しやがったwww

畜生、私一人だけパー出したのですが・・・。実行委員私・・・。
てか、他の皆は全員グーかチョキ・・・ってちょっとさぁ・・・。
何だよ、何でそんなに簡単に他人を信じられるんだ!?
将来ぜってーアレだ!!俺俺詐欺とかに騙されるぞ!!!!
「この世で本当にお互いを信頼して生きている人間は少人数だけだ・・・」って!!
デスノートのキラ君だって言ってたじゃんかよー!!ばかぁぁぁあああぁぁああぁあ!!

うわーん、もう皆俺俺詐欺に騙されちゃえ!! 泣

ヒィアァァッァァァァァアアアァァァアァアァァアァア 半狂乱 

December 12 [Mon], 2005, 17:44
やっちまったぜ!!!!!喜べ民衆!!! 何
校内推薦受かっちゃったwえっへっへ。

受かる確立の方が低かったのに・・・。
つーか寧ろ筆記でかっこよく高得点で「あの子頭良いー!!!」とかすげぇーとかすげぇーとか言われたら良いのになぁ・・・。 無理
死んでも無理だからなぁ・・・。

はっはっはっはっは!!!受かったぜ!!どーだ、母よ!!!
私の事散々「英語がもっと良かったらねぇ。推薦してもらえたのにねぇ・・・。 溜息」とかもう既に諦めてたよな!!!! 酷
くっそー、酷いもんだ。母親なんてっ・・・!!!

反転したらえらい事になった。

もう大好き!!! 

December 10 [Sat], 2005, 20:57
エレハモニカ新曲おめでたう!!!! 祝
心の底から嬉しいぜ、コッナミィイイイ!!!

ダークオペラ!!!万歳!!!!
あぁ・・・結局ダクネ3は出ないのね。
まぁ良いwエレハモニカだけでも十分だよ。ちぇっ。 何

新キャラ鎌持ってますねーww
みっちーやんww ※違います。
ああぁ・・・早く解禁されないかしらぁ・・・。
そ、ホラーも新たにHとEX譜面追加・・・www
嗚呼、最高だよコナミさん。

もう一生コナミに着いて来ますぜ。

みつぃーの為ならww 

December 08 [Thu], 2005, 17:48
みっつぃーの為なら死ねるぜ!!!! 何
ん?なんだい??みっつぃーを知らんのか。
戯けがぁ!!(クワッ!!) 何
みっつぃー(みっちー)事・・・。
明智光秀様(ラビューンww)の事じゃぁぁああぁぁ!!! 黙

いんやぁー。
まさか、格ゲーにハマるとはなぁ・・・ww
戦国BASARAっつーゲームなんですがwww
明智光秀さん、すっげぇーカコイイのよぉ!!! 惚

髪の毛長くってw
プラチナブロンドでww(プラチなのにブロンドかよ)
武器が鎌ってあたりが萌えですなwww(じゅるり)

見つけてしまったぜぃ!!!
可愛いアイコン・・・。鼻血噴いても良いですかww??(息の根止めても良いですか)

・・・?
あぁ!!画像が貼れない・・・!!何だよー!!!
http://www3.capcom.co.jp/sengoku/
オフィサイトまで飛びなさい。

もう嫌wマジ嫌ww 

December 02 [Fri], 2005, 17:34
おいおいおいおいおいおい!!!
月曜日テストかよ、つーかもう12月っすぁ!!! ぁ?
やってられねー!!!
受験近ぁあぁぁああぁぁあぁぁぁああぁ!!

えー、三者懇談も無事なんかじゃないなぁ。あっはっはに終わり、先生から衝撃の一言をお見舞いされちまった蝶子さんです。覚えていますか? 何
もう冬だよ、凍みる指に息吐くことさえ溜息と思うだよ!! 微妙に違う?

三者懇談はですねぇ。
一応、推薦書出したんですよ。あっはっは。
「校内入選するかどうか分からんぞ? 笑」って言われた!!
待て待て待て!!何だ!何なんだ!!!その笑みはぁあぁぁぁぁ!!!??? 発狂
もう良いよ、どうせ、アレだろアレ。
分かっているさ。提出物いっさら出してない。っつー事なんて!!!
分かっているよ!!!でも、いくら夏休みの宿題出して無かったからだって・・・。
酷いよー!!酷いよー!!!酷いよぉおおぉぉ!!!! 

あーあ。もう何かどーでよくなってきたど。 ?
どうせ、筆記で受けるよ。99.9%の確立で受かるってさ。何だその微妙な数字は。
なのに、推薦はその半分の半分って・・・。
おいおいおい。絶望的!!!!じゃんよ!!!
あぁー、もう人生どぅでも良くなって来ちゃったぜぃ。

そう、昨日とあるニュース観てたらメイド喫茶やってたんですよ。
で、ボソッと「あーw将来メイド喫茶で働こうかなぁww」
とか言ったら、親父お茶噴いた!! 汚

「頼むから、ニートとヒッキーとメイド喫茶だけにはならんでくれ!!!」

って真面目に言われた・・・ww
おい、将来の夢潰すなよ!!!
あーぁwもうお先真っ暗暗ww

恋をするなら夏がいぃ〜♪ 

November 26 [Sat], 2005, 20:25
はまーわーるぅー♪


※特に意味などありません。
えー、だってさぁ。
このの絵文字見た瞬間頭に浮かんだのが
シィータァアァアア!!!パズゥウウゥウゥ!!!
ハッハッハ!!!!見ろ!人がゴミのようだ!!
な場面だったんだもん!!一部違ったが。
廻ってるんだよ!!!
螺旋の様にSOグルグル廻る
君との愛がフワフワと揺れてたー♪抱きしめて言葉をなくしたままk 強制終了
なカンジなんだよ!!もういないけど・・・ボソリ

それはともかく。
Sayにて、最近有名な荒らしさんが蝶子のHPにも進出して来ましたねぇ。
まったくもってお話になりゃしないw
低俗過ぎですw考え方が幼稚過ぎ。馬鹿しか言わない。

で、30分位メモで話し相手してあげてたんだけど。
精神的にキツいね!!だって、同じ事しか言わないんだもん。
馬鹿しか言ってこないの。退屈で・・・飽きられちゃうよ?ニヤリ

あぁ、もう通報されたらしですねぇ。
まれに見るとぉっても愉快な方だったんで・・・。
暇潰しになるから私は通報しなかったのに、
誰か通報しちゃったんだね。
なかなか彼女INして来ないんだなぁ・・・。
面白くないなぁ・・・。もっと楽しませてよ?ってカンジだったのに。
残念だなぁ・・・。ニタリ


サンパウロ容子さん。なぁんか目付きがエロいなぁ・・・ww
ちょっとお馬鹿っぽそぅな処が大好きですよ、容子さんww



ジズw 

November 26 [Sat], 2005, 20:17
薄れてゆく頬の紅
鋼のように

ひっきーでトリッキーなトリッピー! 

November 20 [Sun], 2005, 17:50
※題名全く関係ありません。予めご了承下さい。


あー、面倒くさいな。学校って!!
何で人生の大半をこんな馬鹿みたいな校長の話と校長の話と(2回言った)テストで終えなきゃあかんねん。何で関西弁なんねん!!もう意味分からんぜよ。破滅しろよ!!死ぬ。
と、私の先輩はに文句を言う。どうしよーもねーって。諦めろって。
そりゃおめーしょうがねぇっぞ青春なんてクソつまんねーもんでお前の人生終るんだ!! 一番酷い

とまぁ、こんなやりとり(永遠と続く)をした後。
午後から出かけて来ますた。もう無視しちゃう!!
今日は県民の日だったんで。美術館とかタダ(またの名を無料と言う)だったんで・・・w
博物館行って、民族資料館行って、美術館行って、最終的には私だけゲーセンへ走って。
足が痛いですな。うん。疲れるよ。

何か、もう疲れて眠いし、何かわかんねーけっどうぜぇ(誰が?)し明日学校だし・・・。
寝ます。ぐっなーい!! 何

                   バナー↓↓

ガキが、うぜぇぞw ドス黒 

November 19 [Sat], 2005, 7:10
(・Д・)ゴォルラァアァ!! 狂


さて、来る今日は釜校の高校説明会ですた。
んだよ、蝶子の隣 い●●と (←誰w?)だった。
ん?誰だって??(聞いてない)私が知りたいw
何組だよ。同じ組になった事ねーぞ・・・??
てか、ちょっと君顔マジ近いから!!

・・・近寄るなサッカー部!!

ってカンジでしたね。
蝶子さんはアイツ嫌ーい。
アイツじゃなくともサッカー部は嫌い、女テニ・バスも・・・。

話戻りますがね、私の隣だったんですよ。
なーんか凄く顔が近くてだったのですがww

そー!!
私の前に座ってた人!!やべーの!もう地球真っ二つな程!! ※大袈裟です。
興●にそっくり!!後姿が・・・!!!
吃驚したもん!!うっわ何でいんの!!??とか本気で凹んだもん!!
項と、髪型!!あんの、くるくる具合!!!超そっくり瓜二つ!!
あー・・・ドッペルゲーンガァー!!!

で、感想w
凄く良いねw釜!!面白そうだわ!!
ゲームクリエイターになるんだったら絶対に行くべきねん!!改めて実感・・・w

そして。
躾がなってねぇぞぃ?子供の。
大事な説明中にあっちへパタパター。こっちでギャアギャー・・・。
こっちは一生掛かってんです。私の今後の人生掛かってるの。
それを・・・!!子供ぐらいちゃんと面倒見ていたら如何です?!
ったく。常識がありませんわな・・・!!(ギーリギーリ)

紳士大好きww
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
蝶子の生態。
http://yaplog.jp/sadi-zizz/img/7/romanceicon.gif
{ H.N } ‐蝶子様とおよb 殴×蹴
{ 趣味 } ‐音ゲ・絵を描く事・妄想 危・リッスントゥーミュージーック!! 笑
{ 好き } ‐ジズ(非人間的なキャラ)・音ゲ・あさき・フレディ・明智光秀・蝶or蜘蛛・・・向って言ったら如何するw? 何故
{ 嫌い } ‐群れで生活してるしとる奴等。トイレぐらい一人で行け。
{ 所在地 } ‐山梨県の甲府の近くの中田選手(サッカー)が通ってた学校の市だ探せ。 うわ
{ マイブーム } ‐音ゲ・みっつぃーやジズについて長々3時間ぐらい語る。誰も私を止められなぁーい!! 何
{ 口癖 } ‐滅べw(笑顔)・うっわ!!それ超無理!!・ユートピアマーン助けてママーン 笑
アハァハァ
アイコン画像vinaka
» 恋をするなら夏がいぃ〜♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» もう大好き!!! (2005年12月26日)
アイコン画像ロベット
» ひっきーでトリッキーなトリッピー! (2005年11月21日)
アイコン画像まリュ
» ガキが、うぜぇぞw ドス黒 (2005年11月20日)
アイコン画像兎rei
» あまーい。 笑 (2005年11月18日)
アイコン画像まリュ
» すっげーすっげー!! 騒 (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadi-zizz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる