移転 

January 22 [Fri], 2010, 3:25
移転しました
http://yaplog.jp/sadistic/

HYENA 

January 20 [Wed], 2010, 3:46
追い詰められてるうううう
なんでこの授業取ったのか謎…一度も理解したことないままテストとか、ね、
プリント数ハンパないww
数学+経済
=糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ

テスト終わったらひなとカイミクー!それに、えりと温泉ー!
ジノスザにキラシンも〜
がんばります。

1/3の純情な感情 

January 10 [Sun], 2010, 23:30

最近オタク離れしそうです…無理ですが←←
なんか嵐とか聖子ちゃんとか墓場鬼太郎iPhoneに入れてバイトの休憩中(・∀・)ニヤニヤ見てる自分ほんと気持ち悪いwww
あ、墓場鬼太郎はアニメか

写真を上げたいけど春休みまでちょっと無理そう(`;ω;´)

新年 

January 07 [Thu], 2010, 1:25
明日から大学…( ´゜д゜`)
課題やってないし、ね!
BONES始まるまで頑張ります…。
あー早くテスト終わって春休みきて欲しい(*´Д`*)

大学始まるからベーグルダイエットで頑張りますー

オーラ 

December 22 [Tue], 2009, 19:26
友達に教えてもらった占い・・・・当たってる気がとてもする・・・

「ちょっとわがままを言っただけで、すぐに怒ったりイライラするタイプの人は好きになれず、そういう人には出来れば近づきたくもないと思っています。」
「何を考えているかわからないとよく言われがちですが、実際のところ確かにその通りで大して何も考えていないです。」
「みんなが悩むような所ではなんとかなるだろうと深く考えないのですが、みんなが悩まないようなくだらない所で必死に悩んでしまいます。」
「忘れっぽいところがあり、何かを聞かれても適当に返事をすることもあるので、きっちりした考えの人から見ると頼りないと思われてしまいます。」

あるあるあrwwwww

やってみそ

冬より夏のほうが好き 

December 13 [Sun], 2009, 0:03
火曜日に新宿イルミネーションツアーしてきた!
なんか課題終わって変なテンションでめたんこ楽しかったですー綺麗だったし^^^
そしていまバイト終わって帰宅中なんだけど駅にありえないほど人がいて帰れなす(´A`)なにがあったの今日……早くお家返して……

←電車止まってたオチ


びつくり 

December 07 [Mon], 2009, 1:56
腰が痛い・・・椅子の座り方が悪いからです。
ずーっとバイト行ってゲームして課題してましたー2:7:1くらいの割合で^^^
課題が終わってなくて涙目。
明日からバイト休みだと思ってたら嘘でした。
飲み物しか飲まなかったら3キロ痩せました^^^リプトンはマスカット派です

ちょっと期待なニュースをぺたり

ガンツでしかも(合ってるかはともかく)松ケン×ニノなんて好物すぎる^q^
西くんもちょっと期待^^^
るるーすはこのまま終わったほうがいいと思うのは私だけ?^^^;
もうニコ動に一時期あったきしめんギアスみたいなゲーム作ればいいと思うwww
☆こーどぎあすっ 反逆のるる〜しゅ☆

ひさびさ 

December 01 [Tue], 2009, 23:24
ちょっと、コス活動縮小するので、写真下げたりファンクラブ止めたりしましたー。
再開は春以降かな・・・

理由その1:なんか身元ばれそうな悪寒(まさかの)
理由その2:デブ
理由その3:金欠

まだまだやりたいのいぱーいあるので
わたしの自己満にこれからも付き合ってくれる方、よろしくお願いします^q^


パソからの投稿で画像なくて寂しいので、いちばん好きなレンきゅんの曲貼り付け^^^

48じかんねてない件 

November 26 [Thu], 2009, 6:44
ついに、けーたいが、死んだ\(^o^)/オワタ

とりあえず今日夜9時まで頑張れば安眠が・・・・

あすらんはぴば! 

October 29 [Thu], 2009, 0:57
今日ついにキタ!

アスランザラ!(^q^)

受けながらきもちわるくにまにま^^^
これだけはしょうがない←

今までシン(ガンダモ)とか幸村(テニプリ)とか受けたけどまさかのアスラン!
それも公式表記www乙ですwwww

とにかく嬉しかったですー
わたしもお祝いしよーっと

ずーっとだいすきです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
読者になる
sadistic_mai×hotmail.co.jp
(×→@)

SEEDがやっぱり大好き、愛してる!
保志さん好きすぎてもう、末期\(^q^)/



予定は未定(*´v`*)未定は予定
カイミク/ルカミク/カイレン/レンルカ
キラシン
ジノスザ
ディノヒバ


らんらんるー
ギアスR2/カレン、スザク
CLANNAD/藤林 杏
REBORN!/獄寺、ディーノ
ボカロ/巡音ルカ、KAITO
ガンダムSEED
スタスカ
マクロスF(アルシェリ!)