波動

September 24 [Wed], 2014, 14:35
BLACK and YELLOW -波動2014- at BBB

遂に...!!
JUICY at 小野田SUNPARKの
K DUB SHINE先生から時を経て
今回もJP HIPHOP LEGENDであるG.K.MARYAN先生来山決定!!
雷家族...痺れます!!

山口も今沢山のPARTYがあるから
誰もこれも誘いたい人全員集められた訳じゃないけど
このmemberでG.K.MARYANを待つことに感謝です。
凄く濃くSTREETをくみ上げられたなってほっとしていたりもします。
ありがとうCFX!!
そしてONODAMAN!!
小倉からBLOODNAがきて大名からJ.D.M.Pということで
のりにのってるREAL PEOPLEを集めています。
無論ここまで走破してきたmamen達も勢揃いでBBB1F2F堂々開催!!
絶対見に来て欲しい!!と思っています。

この企画をすすめるにあたって
力強い協力者でありCHANTにも似たMESSAGEを常に俺に...
そして地元SCENEに投げてくれるAKIさん。
BIG RESPECT!!
そしてGUESTであるMARYANさんの盟友である
山口のBIG MANであるREILIさん今回は不肖DJ KOHにお任せあれです!!

AUDIENCEの皆様^^
数量限定ですがORIGINAL LIGHTER用意しますので
CHECKしてください♪

●SPECIAL GUEST
G.K.MARYAN
●GUEST
C.F.X. ( 斬眼 , 玄樹 )
ONODAMAN
BLOODNA RECORDS ( GUTTER , FORTY , 紅丸 )
J.D.M.P
4TOWN ( 壱休 , BxB , BEZIRO , YUUKIX )
●DJ
KOH
HI-BOWw
BATO-KIN

AYUMI
●PICK UP LIVE
KARASS
●LOUNGE DJ
JR.
YOSHIKI
RUCKY
BUSCAPE
T-CUT ...and more

-G.K.MARYAN-
1992年、93年にDJ PON と demerit として活動開始。
その後96年には「俺の言い分」でコンピ盤「続・悪名」に、さらにLAMP EYEの「証言」にも参加。 97年、雷のメンバーとして「カミナリ/夜ジェット」をリリース。 99年には1stアルバム『G.K.FUNK MARYAN SOUL』を ミックステープ形式で発売。 その真似できぬ独特の声質とフロウは他のアーティストにも高く評価され、ZEEBRA、TWIGY、DJ MASTERKEYの作品などに多く客演している。 自身のブランド Great Knockout Merchandise も手がけている。

http://ameblo.jp/gkmaryan



主催者としてHIPHOPPERとして
どんなに経験値を経ながら肉を削ぎ落としてきても
決して離ればなれになることはないものがちゃんとあるんです。

皆さんにもあります。
それを持ち寄る夜にしましょう!!
滅多にないことです。
改めてSPECIAL GUESTにG.K.MARYANさんが来るということで
地元のSTREETも再確認していきたいと思います。

山口のSTREETはなかなかいいですから^^
この日は絶対あけてください!!
俺自身1月お休みしたので久しぶりのBBB最終土曜日担当。
腕っ節魅しちゃいます!!

武中法律事務所 評判 中傷
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GGKKMMM
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sadfafasff/index1_0.rdf