大混雑のショッピングモール

October 17 [Sat], 2015, 12:35
今日は、リニューアルオープンしたショッピングモールに遊びに行きました。駐車場が停めれるかな?と思っていたら、以外とすんなり停めれたので店内には素早く入れました。



モール内に入ると、人でごった返しでした。新しいファストファッションのお店や、県内初のスイーツのお店に若い子達が並んでた。今度ママ友で集まりたいなって思います。



店内は大混雑で、買い物もレジで行列でした。もっと買いたい物があったけど、平日にゆっくりみたいなって思いました。



さて、お昼ご飯を食べに行きましょうと思ったらフードコートも混雑していて、席の争奪戦が始まりました。勝てるといいのですが。



リニューアルオープンした後の感想は、家族連れにも若い人も楽しめるんじやないかなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなえ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sadclean925814/index1_0.rdf