社会不適合者。 

October 21 [Sat], 2006, 22:24
ばっち昼夜逆転生活してます。朝9時に寝て夕方5時に起きる。予定が入ると死ぬ。皆が来るときは多分徹夜か2時間睡眠くらいかと。頑張れ私。
煙草が以前に比べてすごい勢いで減ってます。2〜3日で一箱。おかねない。
とりあえず咳が止まらない。咽喉傷めた模様。ごめんボーカルなのに…。しかし声は出やすいような。ぇ

整理整頓。 

October 19 [Thu], 2006, 17:08
次の次の土曜に皆が来るのでお片づけ。しなきゃなのですが。したはずなのに散らかす一方…。
PCの中身も整理しとかないと。エロ画像とか

とりあえず勉強。

タマみたいに何か書こうかしら。 

October 17 [Tue], 2006, 15:07
と、思う日々。でも私の詩とかどうでもよくね?というか一行詩基本の人なんで。

てかお腹変な感じ。あれか、三日前のお茶(常温保存)を飲んだのがダメだったのか。(おい

あうち 

October 09 [Mon], 2006, 20:11
なんかバンドホムペ作り始めたのに肝心のバンドがぐだぐだ。あーぁ。
つか前略困るんですが。ちゃんと手間を惜しまずプロフページ作るべきかしら。

てすと 

October 03 [Tue], 2006, 14:19
てすてす。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像珠姫
» あうち (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる