ドレス試着-dress fields

April 22 [Wed], 2015, 8:20
レンタル専門のドレスショップdress fields、青山店にお邪魔してみました。
レンタル価格はドレスによって、3万5千円か10万円なっております。(2泊3日)
ドレスのサイズは7〜11号とのことですが、それぞれに在庫があるのかは不明…基本的には後ろの紐で調整するそうです。

1着目 3.5万円


以前ネットで着られている方を見て素敵だなと思っていた一着。
前から見るとシンプルだけど、後ろがゴージャスなところが可愛いです。
ホームページには載ってなかったと思います。
使用感が少し気になりました。写真には絶対映らないんですけどね。笑

2着目 10万円



胸元にお花のデザインが施されたビンテージライクなドレス。
スカートの横のドレープや後ろ姿が可愛いですね。
ガーデンウエディングや二次会に良さそうだなと思いました。

3着目 10万円




シンプルなAラインドレス。
前から見るより後ろにボリュームがありますね。
上半身の部分に銀色で刺繍デザインが施されています。
上半身が締まって、スカートがふんわりするタイプのドレスは背の低い私と相性が良さそうです。




4着目 10万円
ボリューム少なめのAラインドレス。
肩の部分がシフォン生地で、可愛らしい雰囲気です。
前から見て、お腹をブーケで隠すと可愛いのですが、横や後ろ姿がいまいちしっくりこず…11号はチビの私にはかなり大きいです。
ただドレスとしては、これくらいのボリュームのものがいいなと思いまして、胸の位置がもう少し低かったら理想に近かったかもしれないと思いました。

お店について、内観は可愛らしい雰囲気でとても良かったのですが、店員さんのサービスは料金説明としてドレスを着せてくれるだけという感じで、少し物足りなさを感じました。
4着も着たので急かされてしまったのかな?それともたまたま店員さんと相性が悪かったのか…
ドレスに思い入れがあって、店員さんと色々相談しながら決めたい方は微妙かもしれないと思いました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KS
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる