4月10日 

2007年04月11日(水) 14時26分
今日は、本を読んでいると苦手な事や分からない事をいやいやしていたら・・ある日!!!突然それがわかったり好きになったりすると本に書いていた。

ほんまかいな(疑いの目)???

4月9日 

2007年04月11日(水) 14時26分
今日は、古文のあさきゆめみしを読んだ。平安時代の人はひま人か!!とつっこむぐらいのスケベヤぐうたら生活の内容(>_<)それでも笑ってしまう自分( ̄□ ̄;)!!源氏物語の内容が頭に入ってくる!!

英語は歌って覚える英文法をした。これも文法構造が入ってくるよ!!!

4月8日 

2007年04月11日(水) 14時26分
今日は、うちの親に、1年で第1志望は無理など馬鹿扱いされた(怒)
(ひきこもりの時はかなりの馬鹿扱いされた(>_<)入学金や授業料など自分負担で、予備校に行く事を約束した。)
家の落ちぶれや恥などと散々ねちねちと約3時間↓↓
あのアホ親を俺は見返す!!!

4月7日 

2007年04月11日(水) 14時25分
今日、センターの過去問で今のレベルをチェック!!
中学時代は真面目だったので中学の所は大丈夫!!
やはり高校の所が全然ダメ・・高校の所から始めよう・・・・

4月6日 

2007年04月09日(月) 8時27分
今日も、参考書捜し約6時間まだ見つからない・・・自分のイメージと現実が離れすぎているのか!!!(>_<)今日の夜もう一度考えをやわらかくしてみよう( ̄^ ̄)

4月5日 

2007年04月06日(金) 19時21分
今日は、参考書捜し自分になかなか合うやつが見つからない・・・そこにたまたまあった第1志望の大学の過去問・・・見た瞬間に1年で大丈夫かよ・・・撃沈した自分・・結局3冊しかあった参考書なく、明日も参考書を見に行こう(・・;)

4月4日面接 

2007年04月05日(木) 12時03分
今日予備校の面接に行ったら。ついでにテストを受けさせられたよ・・・!


数学は|Aはなんとかわかったが‖Bでちんぷんかんぷん
英語も適当に記号を入れてしまった。
国語は趣味が読書なのでかなりできた!
生物は半分しかしてない。

こんなんで一年でうかるのか!!という学力で野望はスタートした感じ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ウォンビン
» 4月4日面接 (2007年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハリセンボン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる