今年も終わり…ですね〜。 

December 31 [Sun], 2006, 23:57
ここずっと、サボっておりましたι


ですがっ!!


今年も終わり。
と言うことで、締めに書いてみました♪

んで、言っちゃいますと、今日でこの日記を終了させてしまいますっ!!(なんと突然。


明日から違うところで変わらず活動しようと。

なんとも気まぐれな私らしい♪(笑



まぁ、最後に振り替えって何かを書いてみようかと思っても、今更面倒くさいので、(オイ。

今年もジャニーズ見ながら年を明けますさ。(笑

地味に好きですからvV(若いのは分からないけどι





では、皆さん良いお年を。




因みに、暇潰しにでも、新しいのでもどうぞ。(ダメオーラ丸出しです。/笑…えない。

http://blogri.jp/eba4150/



“お前の分の十字架も背負う。” 

December 16 [Sat], 2006, 23:26

Weiβクロイツ グリーエンよりアヤがセナママに殺す時に言った台詞。(オイ、マニアックだな。



ついさっき、長い時間をかけて観てきた“Weiβシリーズ”。

クロイツからOVA、そしてグリーエン。


やっとTVアニメ全部を見終わったっ!!






でも、何だかやるせない気持ち。

ん?言葉合ってるかな?



だって、仇討ちとは言え、世界を救うために戦ってきた者たち。

その為に沢山の敵を殺し、十字架を背負い生きてきた。

それは、消えることのないモノ。





死ぬまでずっと。







でも、納得いかないよ。あんな末路。

みんなバラバラになって、別々の人生歩んで。



それが本当に皆が望んだ結果なの?



そして、どんな理由であろうと人を殺した以上、幸せはなく残酷な末路を向かえるのだと?




子安さんは一体、あのアニメを通じて何を伝えたかったんだろう?


私は馬鹿だから理解出来ないのかな?




それとも頭が狂ってるから?







どちらにしろ、今、冷静に答えを見出すことが出来ない今の私にはあまり良くない考えだったらしい。




それだけは確かなようだ。




間違いか。 

December 07 [Thu], 2006, 23:33
私が今、進んでる道は正しいのかな?

正しい答えがないのは知っていても、そう思わずにはいられない。

今、私が立っているこの道は私が本当に望んだものかしら?










なんて、また今日も詩を書いてみた。

最近、始めにこういうモノを書くのが私はどうやら好きなようだ。(他人事みたい。


でも、これはほぼ私が今、感じている思いだから直ぐに書けるけど、少しは詩っぽくなるようには書いているかな?




ってか、最近疲れたぁ〜。

私が本当にやりたいことは何一つ出来ず、『こんなはずじゃなかったのに。』なんて、思ってる自分がいる。


…難しいモノだな。





そんな時は、“Weiβ”とか“子安さん”とか見られると疲れが全部、吹っ飛んでいくぅ〜。(笑

ライブとか8年前位のとかだけど、カッコいいvV

今ももう少しいろんなモノに気を配ってもらえると私は更に子安さんの虜なのに…。

などと言ってみたり。





最近、声優雑誌を見ていなーいっ!!(何が言いたい。


少しでもいい。 

December 05 [Tue], 2006, 23:14


少しでもいいから、私に言って?

私は全てを救う事は出来なくとも、

一言でも私の言葉で貴方が癒されるなら、私は貴方にたくさんの言葉を降り注ぐから。



だから…―――――








人って難しいと今更ながら思って、悩んで…。


空っぽだと思っていた私の頭にはどうやら人間らしいものが残っていたようだ。




…なんか、いつもと思考が違う気がする。

それは、あの人のせいだろうか?



今日その人に『現実逃避って、だめかな?』なんて言ってたから、
『ちゃんと現実に戻ってくればいいんじゃない?』って、言ってみたけど。



私の思考は只今、夢へと旅立ち中〜☆(←は、いらねェ。


あるギャグ漫画のとある過激派の柄の悪いお方にハマっていまして、戻ってこれません。(おいっ!!/これだけで分かったら凄い。



あ〜、いつになったら三次に帰ってこれるかな?(いい加減にしろ。




はぁ〜、もう寝るのに小腹が空いてきたー。(どうでもいいな。



求めては……いけないのかもしれない。 

November 21 [Tue], 2006, 23:30
ただ側に、居てくれてるだけでも本当は感謝しなくてはいけないのかもしれないな。




今日は、実は17歳の私の誕生日っ!!


でも、私のもとには誰からもプレゼントは来なかった。

私は、きっと誰かくれると信じてたけど、別にそういうのって要らないよな。って思った。

プレゼントとか、モノじゃなくても、気持ちが十分に届くものならそれでいいんだよね。


クラスの友達は意外に冷たくあっさりしていて、逆に部活のパートのメンバーは意外に暖かく優しかった。


最近、当たり前だけど他人が考えてることがさっぱり分からない。(本当に当たり前だな。



まぁ、今日はそういう事は考えないで、私の大好きなモノだけを考えていよう♪(おいおい。



と、言いつつも去年もやらせて頂いた、トランペットのソロコンの伴奏。

今年もやらせて頂けるようでして、早速CDを聴いたんですが…



ヤバイ、ムズいっ!!


たぶん、今まで1番難しいかもしれない。

私がピアノを上達させる為ならいいけど、人様のコンクールの。
となると、けっこう気が引ける。


でも、彼女の為に精一杯頑張りたいと思いますっ!!(誓いですか?



まぁ、サキ・エリカ・マリエ。

大好きだょ―――っvV(告白ですか。


難しいことばかりで、私はただ、佇むばかり。 

November 15 [Wed], 2006, 23:31
進路も人間関係も人生も部活も。

考えることばかりで、考えるのが苦手な私は頭痛が襲うだけです。

あと、身の安全もね。



と、言いますのは私の地元では只今津波警報が発令されております。

みなさん、テレビを見ていたら右側が何か邪魔じゃありませんか?


8時半頃、急に長い弱い地震が来たと思いきや、津波の方が危険らしいです。




…って、本当に私は呑気なもの。

ニュースで報道されようが私は“Weiβ”を見るので必死なんだよっ!!(誰。


今更ですが、只今“Weiβ”にハマり中。

とっくに終わったものハマるなど変すぎて、笑ってけっこうです。


でも、好きなんです。
変なヤツですね。


まぁ、毎日必死で時間を見つけては見ていてもまだ、6話。

先は長いが頑張りますっ!!





…さっきから、雨が降ったり止んだり。

変な天気。

地球は大切にね。(何を突然。



これは、校舎からの風景。
ソラがピンク色でとても綺麗でした。

久しぶりの再会。 

November 12 [Sun], 2006, 20:58
タイトルにはとくに意味はありません。


ただ、日記は久しぶりだなぁ〜。と。

修学旅行から帰ってきて、色々だらけててサボってましたっι

でも、今日からまた復活したいと思いますっ!!(宣言か?


最近、前厄年のせいか体調が悪いです。
よりによって、席は廊下側に移動だし。(席がえにより。


うちの学校は、中学のようにハイテクではなく、古いので寒いです。(ブルブル

冷え性の私には優しくない学校です。


あ、最近していなかった声優話をしますと、最近、またまた『オジサマブーム』到来中〜。

オジサマブームの今の1番は『子安 武人』サマです。

彼は素敵ですね〜。
自分で事務所作っちゃうし、作品も手掛けちゃうし。

素敵ですっ!!(ウザイ


まぁ〜、こんなんで私の休日は潰れてしまいましたとさ。

おしまい。(何がしたいんだ?

風呂前にて。 

October 29 [Sun], 2006, 22:59
只今、コンセントを探した所、風呂前だけでそこでこれ書いてますっ!!(笑

今日は、寺回り。

薬師寺と法隆寺と平等院と金閣と締めは清水寺っ!!

あんまり、ながなが書くのは面倒クサイし、読むのもそうだと思うんで、結構適当です。(いつもだろ。

京都と言えば、抹茶っっ!!
なんて、バカで抹茶好きな私は、抹茶アイスを食べ、抹茶・オレを飲んだりしてたら…。

飽きました。(だろうな。
なんで、きっと次に食べるのは地元に帰ってきてからでしょうね。


なんて、どううでもいいんですが、今日の旅館はまだ普通に良いところですっ!!
12人部屋ですが…。
人も多ければ、問題も増えます。
困ったことに。

でもっっ!!
幕末大好きっ子な私には、ここは嬉しい旅館なんです。


何故なら、ここはあの幕末の『桂 小五郎』の家の跡地だとか。
ロビーに色々資料があったから。
あ、写真撮れば良かった・・・。(携帯で。

まぁ、明日は京都・大阪の自主研修で、私たちは大阪メインだけど、いっぱい歩くだろうから、もう寝ます。

ではでは、また気が向いたら書きますね。(おいおい。


結構眠い。 

October 28 [Sat], 2006, 22:21
明日から、静かな部屋じゃないからと皆、いっぱい話したいみたいだけど、私もそうだけど眠いよぉ〜。


あ、言い忘れてましたが、只今奈良。

=修学旅行中です。


今日の流れは、

地元の空港

羽田空港

大阪空港

 東大寺

ホテル


でした。



飛行機では、普段私達の近くにある雲の上を飛んでいて、その上にまだまだソラが果てしなくあって…

そんな当たり前のことだけど、改めて実感させられた。


他は、東大寺にも行って、色々圧倒させられた。


まぁ、今日の1番は、ホテルでかな?

いっぱい友達と恋バナとかしたし、お風呂も大浴場で色々頑張ったし…(笑


ホテルの環境についてはあえてなにも触れないでおこう。(うん。



明日は、寺回り。


…頑張るぞぉぉー。

逃げ出した。 

October 26 [Thu], 2006, 18:48


目を背けたくなるような現実から。


立ち向かいたくない現実から。



だから。

私は今、笑顔で居れるんだ。



弱虫の証だね。






=========

なんて、詩を書いてみたが、これが今日の私の気分です。


今、不満があるのは部活と恋愛だけ。

それ以外楽しいのに〜。



あ〜、ハチ公は結構羨ましい子だと思うよ。(何を突然。


そんな恋愛がしたいと思う、乙女な今日この頃です。


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 今年も終わり…ですね〜。 (2008年09月02日)
アイコン画像wavemastor
» 今夜は〜? (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる