大変!!! 

2008年03月09日(日) 23時57分
パパ!!!大変だよヽ(`Д´)ノ

ママがね、ひっくり返ってさぁ・・・

起き上がれなくなったんだよ><

ストーブの前にね、ウンコ座りして、タバコ吸いながら水飲んで
そんなのが1時間2時間3時間経った頃に・・・

ママってば、座ってられなくなったの><
ズルズルとストーブによっかかる形になってさ

1時間くらい悪戦苦闘してたけど、どうしようもなくって
這いながら布団に行って、そこからも悪戦苦闘。
起きれるようになるまで1時間弱?かかったよ。

でね。。。

ママは自分ではこれ、いつもの眩暈とか思ってるみたいなんだけど
ボクは密かに「二酸化炭素中毒?」とか思ってるんだよね

布団の方に行けば、窓から少し風が入ってくるから、ねぇ?少しは
いいじゃん?

気をつけないとダメだよ〜〜〜〜

ったく!!!

パパいないとダメなんですけど〜〜〜・ヾ(o`ω´o)ノ゛キー

やった〜☆ 

2008年03月08日(土) 23時11分
今日はボクシングの試合がありました
いつもなら、解説してくれるパパがいるのにって
みんな少し、いやかなり、寂しかったけど
ママの拙い解説でガマンしたよ うん(・∀・)

今回も投げられちゃったね・・(;¬∀¬)ハハハ…



きっとビデオ撮ってるだろうし、いつか一緒に見ながら
お得意の解説してくれるよね?パパァァァ(うД´泣)

禁断症状 

2008年03月07日(金) 22時24分
ぬぅぅぅ
禁断症状が出てきました・ヾ(o`ω´o)ノ゛キー

パパに会いたい・・・
お膝に乗りたい・・・
ギューーーって抱っこされたい

でもでも、そんな事ママに言えない僕ら・・・

ママが一番凹んでるのよくわかるから><
なるべく笑ってるようにしてるけど、かなり凹んでるの
見てればわかるもん・・・

一時の迷いでありますように(-∧-;) ナムナム

早く帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



こんな日が戻ってくるのを、皆で待ってるからね?ね?ね?
弟にも会いたくて仕方ないんだよ、僕ら・・・(´;ω;`)ブワッ

最近は・・・ 

2008年03月06日(木) 21時35分
最近は温かいよね〜(´∀`*)ウフフ
たださぁ、風が強いからさぁ、
僕たちお散歩行けないんだよね・・・

(;゚д゚)ァ.... ドライブ行ったこと思い出しちゃった・・・
ママの運転怖いけど、パパの運転は怖くないもん♪

また皆で行きたいね〜



|゚Д゚)))コソーリ!!!! 

2008年03月05日(水) 14時22分
顎がまだ痛い痛いと言いながらもお出かけのママ
その間にこっそり、更新してるんだ〜・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

何か色々見てたら、アイツの写真とか出てきてさぁ・・・
泣きたくなったよ

この頃に戻りたいなぁ

 

2008年03月04日(火) 21時15分
パパお疲れさま〜(:D)┓ペコリ
まだお仕事してるのかなぁ・・・

あんまりムリし過ぎちゃ身体壊すから気をつけてね

今日はママってば、顎がおかしいらしいよ・・・
一人でブツブツとね、何か言ってるんだけど

「顎関?・・・イテッ」 ←こんな感じ

どんな意味かはわかんないけど、痛そうデス
パパ、早く治してあげてね〜〜〜



長男

寒いって! 

2008年03月03日(月) 20時04分
パパァ、ママね 具合い悪いんだって

ゾンゾンしてるみたいで可哀想だってば (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こういう時、パパがいたらなぁ・・・

ママ早く治るように、パパも祈っててね?ね?ね?





長男

(´;ω;`)ブワッ 

2008年03月02日(日) 15時29分
信じられないことが起きてきまいました

パパがママじゃない人を好きになっちゃったんだって・・・

どうしてどうして???

僕たち、もう弟に会えなくなるの? ってママに聞いたら

ハラハラ泣いて、お願いしようね・・・って

早くパパ戻ってきてね

みんなで待ってるからさ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

2008年02月28日(木) 19時35分
こんにちは、三男です(:D)┓ペコリ

何か不思議なことがおきてるんですけど〜

ママがボケーっとしちゃって、そうかと思うと急に

泣き出したりしてるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

何があったのか謎だ。。。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

2008年02月27日(水) 21時30分
今日久々にパパが来ましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

すぐ帰っちゃったんだけどねぇぇぇ

だけど顔見れただけでも、とっても嬉しかったよ

また昔みたいにパパのおひざでテレビ見たいなぁ

早くきてね、パパ!




長男
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadao20050114
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やった〜☆ (2008年03月09日)
アイコン画像はるな
» 禁断症状 (2008年03月08日)
アイコン画像たまに見てたぁ
» 冷たいパパ・・・ (2007年11月16日)
アイコン画像たまにさんへ〜^^
» その後 (2007年10月27日)
アイコン画像たまに見てたぁ
» その後 (2007年10月24日)
アイコン画像サダオ→パパ
» 行方不明? (2007年10月21日)
アイコン画像後見人
» 行方不明? (2007年10月21日)
アイコン画像ミラ→パパ
» 楽しみ (2007年10月01日)
アイコン画像後見人
» 楽しみ (2007年09月29日)
アイコン画像サダオ→ドゥンガ
» 傷心 (2007年09月16日)
http://yaplog.jp/sadao20050114/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる