えこ 

2007年06月22日(金) 12時18分

休みなのでエコバックを作ってみた(´∀`)
生協でもらったバックにインコを貼りつけただけ。
これでバーゲン行く!

ビリーズブートキャンプ 

2007年06月18日(月) 15時22分

家に帰ったらありました(笑)断じて私のんではない。お父やんのです。ビリー熱いわ〜(´∀`)
試しにやったら猛烈な筋肉痛。毎日は無理やけど、休みの日はやりたい。

7月12日は 

2007年06月17日(日) 8時23分

髭ライブに行く!休みとたまたまかちあって幸せやわ〜☆
しかしチケット取ったら600番台で凹んだ。ろっぴゃくて…!
仕事は相変わらずです。もうちょっと筋肉つけんと!

スプリングスクランブルセッション@広島クアトロ 

2007年04月19日(木) 22時37分
2ヶ月ぶりのライブは広島にアナログフィッシュを見に行った!たのしい★
対バンの髭もよかったなあ!このメッセージ聞こえるかい、にやられた。
下岡さんの新曲が良すぎてやばい。だいすきだ〜。
しかし翌日の仕事がきつかった。
やっぱり行くなら大阪〜岡山あたりのライブかなあ。

いきてます。 

2007年03月14日(水) 19時44分
社会人ですよ。信じられん!
しかし、父親には学生のようだと言われた。なんせ仕事着スニーカー、ジーパン、ジーンズやし。
仕事はパンク修理ができるようになりました??
覚えることはたくさんで、気を使わなければならない所でも気づけないことがたくさんある、です。がんばらないと!

明日から 

2007年02月28日(水) 20時24分
社会人です。こわ〜〜。
なんとかがんばりたい!

今日、配属先にご挨拶に。店長さんいい人そうでよかった!
でも配属先兵庫で1番忙しいって脅されました。わは。

またまた近況 

2007年02月26日(月) 9時05分
19~23日 ペナン島
バカンスに行ったはずが諸々で平均起床時間が6時30だった不思議。バカンスじゃねえ〜。
でも楽しかったです。ホテルの前の海はきれいじゃなかったんやけど(笑)、パヤ島へシュノーケリングに行ったらそこの海はキレイでした。魚がすごかった!
ペナンは屋台がたくさんで安くて美味くてよかった!ナシゴレンがすごくおいしかったなあ。

23日夜 フジファブリックライブ
セットリスト(もらいもの)
1.モノノケハカランダ
2.銀河
3.新曲
4.地平線を越えて
5.東京炎上
6.新曲
7.虹
8.TAIFU

アンコール
1・花屋の娘
2・陽炎
楽しかったです!めさめさ盛り上がった。
「東京炎上」が大好きだ〜(人´∀`)*・゚

GRAIPEVINEも結構ツボで、新曲がギュンときたんで新アルバム聞こうと思う!
ペリドッツは歌はめちゃくちゃうまかったが、うちの好みからはちょっと外れてたなー。

24日〜25日 水木しげるロード
友人Kと行ってきました!猛烈に楽しかった(゚∀゚)
2人してテンションめさ高くてやばかった!
写真100枚ぐらい撮ってたし(笑)
でも鉄鼠と高女のブロンズ像見過ごしたので、また行こうって約束した!
楽しかった〜水木作品たくさん読もう!

25日夜 飲み
友人と友人の彼氏さんとで飲みました。
たのすかった!

19日から 

2007年02月18日(日) 0時22分
海外旅行へいってきます!
19〜23日の早朝まで連絡つかないのでよろしく(´∀`)ノシ

バイト5連勤の4日目がようやくおわった。18日で終わりや!
ほんま拘束時間長すぎて郵便受け取れないとか、電話とれない(バイト後、折り返すと営業時間終ってたり)など不都合がたくさんあって…ぎゃー!!
でもバイト先ほんまいい人ばっかなんでがんばれるよ。気の利く人間になりたい!視野が狭すぎてなかなか難しいです。視野を広く広く!

TOMOVSKY「BEST2」@十三Fandango 

2007年02月12日(月) 23時12分
今日は朝から先生のお手伝い(という名のアルバイト)で延々3時間コピペコピペコピペコピペ。目と精神が疲れた…!
夜はトモフのライブだったんだけれども、連日忙しくて寝不足だったので、めちゃくちゃ行きたいけど、家で寝てたい!という気分だったんだけれども猛烈に楽しかったのでホント行ってよかった。2月はハードスケジュールだけど全部全力でやり遂げたい。

曲はBEST2−話し相手は枕、カンタンが降ってるんだ+ワルクナイヨワクナイ、カンチガイの海、骨、うしろむきでOK!、ガン告知はいらない、天才ワルツ、歌う41歳、いらない、ひとりに戻るんだ、GO!GO!GO!、脳、スポンジマン。全29曲で2時間30分。濃密!曲順は忘却の彼方。

「カンチガイの海」のアレンジが格好よすぎてクラクラした。生「骨」嬉しすぎる。「大きなダムの〜」楽しい!いちいち歌詞にグサーッてきたり、頷いたり、違うなあ、と思ったり忙しい。メロディー重視で歌詞のことはあんまり気にした事がなかったのに!あとMCがおもしろすぎて!すんばらしいなあトモフスキー大好きだ!!

さらに近況 

2007年02月11日(日) 21時44分
2/3 キャプストライブ@広島クアトロ
楽しかったです。対バンはスパルタとサイドアクセル。
スパルタそんなに激しくなくて、楽しかったです。今度CD借りよう。
キャプストはもう楽しくて楽しくて!にこにこ!
サポートで金管楽器が加わって音が贅沢な感じでした。

2/4 
両親と広島で過ごした。
筆で有名な熊野に行って弟に筆を選んだり。
父のオススメのレストランに行ってランチ食べたり。安くておいしかった!
あと海軍基地行って潜水艦を遠目に見た。

2/6 きもサー飲み会@うちんち
ピザ食べてお酒飲んで大変いい気持ちでした。
月末引っ越すのでいらない本とかみんなに持っていってもらえてよかった。
たまちゃんの寝ぼけた時の話がもうれつにおもしろかった!

2/7 K子と遊ぶ
ゴス好きなK子とコスプリを撮ろうぜ!みたいな話になってわざわざ梅田(!)にまで行ったのに、テロテロな生地の白雪姫のドレスとかしかなく、2人して心が折れて普通に遊んで帰ってきた。(笑)
なにか異様に楽しかったです。

2/8 口頭試問
う〜〜ん。卒業できる、のか?(怖

2/9〜11 卒業旅行 奈良編
修学旅行で行くような王道ルートを巡ったのだけれども楽しかったです。
長谷寺がすごくよかった〜!
奈良公園にいる鹿の数がハンパじゃなくて大興奮。
鹿せんべいを買った途端、鹿に取り囲まれテンパリました。
あと春日大社で結んであるおみくじをむしゃむしゃ食べてる鹿がいておもしろかった。
今日は新たに発掘された曽我氏の邸宅の石垣の見学会に行ったのだけれども、人がものすごかった。でも石垣とか炉とか形がしっかり残っているのを見れてよかった。1000年以上前の建物なのに!すごいなあ。



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さだ
» えこ (2007年06月25日)
アイコン画像桜子
» えこ (2007年06月23日)
アイコン画像mina
» えこ (2007年06月22日)
アイコン画像mina
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月18日)
アイコン画像さだ
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月18日)
アイコン画像さだ
» 7月12日は (2007年06月18日)
アイコン画像桜子
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月18日)
アイコン画像JAM
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月18日)
アイコン画像まる
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月18日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» ビリーズブートキャンプ (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さだ
読者になる
音楽好きの大学生。 3月から社会人です。
Yapme!一覧
読者になる