あなたへ届きますように 

November 18 [Sun], 2007, 17:32
あなたに出逢って恋をして

たくさん気付いたことがありました

あたしは1人じゃないと

苦しいときはみんなが相談にのってくれて

それだけじゃありません

でも書ききれないから・・・・

泣いたこともたくさんありました

Nと話をしたとき

Nとあなたが付き合ったとき

今までたくさん後悔をしてきました

どうしてもっと早く言えなかったのだろうと

でも

あなたを好きと思った時間は

決して無駄ではありませんでした

たとえどんなに傷ついても

たとえどんなに辛くても

あなたを好きでいることが幸せだったから

こんなあたしにそんな幸せをくれたあなたは

やっぱりあたしの好きな人です

あなたを思って学校へ通ってた日々は

とても楽しかった

あなたを思って校庭を眺めているときは

とても幸せだった

なにもかもが輝いてました


そんなあなたへありがとうを伝えたいです

あたしはあなたからたくさん学びました

人を好きになるということ

人を想って涙を流すこと

それがどんなにすばらしいか





けれどあたしはあなたを諦めます

あなたみたいな人は

あたしとはつり合わないから

好きにならせてくれてありがと

後戻り 

November 18 [Sun], 2007, 17:26
小さな文字で 
書き写した 
歌は今でも 
忘れられない 
流れる曲に 
思い出が 
浮かんで時が 
後戻り  

覚えているわ 
あの歌声 
聴けば心が 
ゆれて泣きだす 
流れる曲に 
あの人が 
浮かんで時が 
後戻り  

心に描く 
物語は 
いつか辿った 
恋を紡いで 
流れる曲に 
思い出が 
重なり時が 
後戻り

「世界一美しいお尻」コンテスト世界大会、優勝者はブルガリア人女性 

November 18 [Sun], 2007, 17:00

a

冷後(れいご) 

November 18 [Sun], 2007, 16:37

辛いんだ
そうだろう
無理する事なんてない
もう十分だ
楽に
なろう
戸惑うのは
仕方ない
なら
君はまだ
止まる事が出来る
でも
本当にいいの
それは
後悔するかもしれない
でも
辛いのだろう
我慢したのだろう
耐えられないのだろう
なら
もういいじゃないか
誰も責めない
誰も責められない
だから
もう
ねぇ
手を
離そう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadanguo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30