嬉しいのか微妙 

April 29 [Wed], 2009, 17:25
今日休日なのに出勤というめんどくさいことになっているんですが、5月の勤務表見てさらに微妙な気分になりました。









ゴールデンウイーク休めんじゃん!!





いやねうちの上司が忙しいから、ゴールデンウイークは休めないよとかいうから、予定いれなかったのに・・・。スパコミいけんじゃん!!今からサークルチェックしなければ・・・。

(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 13:04
今日はニトロスパソニです!んで行ってきました、品川!もうあと4時間で始まるとおもうとくけけ・・・。

リボーンはまた・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 16:24
えーいきなりですがそういうことです(笑)。久しぶりの更新初っ端からなんだよ!っていうかたもいらっしゃると思いますが、ごひいきに。
特に今日のジャンプは良かった(>_<)いいねいいね鮫。カプとしては、山ヒバですが何か?今回も我が親友が薦めた結果こうなりました(笑)。ありがとう友よ!!

発売 

September 13 [Thu], 2007, 20:42
今日は CCFF?の発売日ですね!でも明日も仕事&新しいことをやるので、やれません(:_;)お金があっても時間がないとは、昔の人はよくいったものです。うー。

9月 

September 04 [Tue], 2007, 19:03
9月に入りましたね(*_*)朝通勤で、よく学生をみかけます。去年までは夏休み一ヶ月以上はあったんですがねぇ。今年は四日ですが何か。
クライシスコア結局地元のコンビニで予約しました。平日発売なので、帰り道に買えるようにして、すぐ遊べるようにと・・・。

ナルト 

August 27 [Mon], 2007, 18:53
ネタバレ注意!



ナルトの父はやっぱり四代目だった!!!!なんか簡単に、ナルトの出生の秘密が出ました、というかナルトは母親の性なのね・・・。どんな母親なんでしょうね(>_<)性格と技は母親似らしいので元気元気って感じがします(妄想)!
あと自来也に死亡フラグが・・・やだなぁ。

一人暮らし 

August 20 [Mon], 2007, 18:40
この頃更新してなくてすみません(>_<)。疲れてそのまま寝てしまうことが多くて・・・。
夏コミには・・・行けませんでした!!sigotoだったよ・・・。あの空気を吸いたかったです。淋しいことに、今日から家に親がいません。母親は実家に、父親は出張にいくことになりました。プチ一人暮らしです、夕飯は毎日素麺に決定です(料理作る気毛頭なし)。

吐血 

July 31 [Tue], 2007, 18:47
突然ですが、夏コミ行けなくなりました(*_*)。仕事が・・・ガフッ(吐血)。あの空気に浸りたい・・・。

ジャンプですが、NARUTOトビが黒幕ですか!びっくりというかなんというか。
カラブリ欲しいです!

三連休 

July 17 [Tue], 2007, 19:32
三連休はあっというまに終わってしまいました・・・。でも今回カラオケ初オールしましたよ!4時頃が眠さのピークで、ねっころがりながら歌唄いました(笑)。
明日は早出です。早く終わるのはいいですが、起きるのは朝4時半・・・。キツイ・・・。

飲み会 

July 14 [Sat], 2007, 0:03
今日は職場の同期と飲みに行きました(^O^)。職場のことや先輩のこととか話してたら・・・隣に先輩達が!そのまま一緒に色々お話しました(>_<)。そして、うちらの食事代も出してくれました!そのぶん仕事も頑張れということなのでしょうか?うーん(*_*)。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イコ
» 9月 (2007年09月04日)
アイコン画像早那
» 配属場所決定! (2007年04月12日)
アイコン画像早那
» 社会人 (2007年04月07日)
アイコン画像sadame
» 社会人 (2007年04月06日)
アイコン画像早那
» 社会人 (2007年04月05日)
アイコン画像sadame
» 休憩中。 (2007年02月08日)
アイコン画像早那
» 休憩中。 (2007年02月06日)
アイコン画像イコ
» ブリーちでのこと (2006年03月08日)
アイコン画像cosmos
» (無題) (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
国家試験終了。遊びまくる予定だが、試験の結果にDOKIDOKI。
Yapme!一覧
読者になる