三連休、最後の日 

July 09 [Mon], 2007, 10:23
五月から働きだして、?ヵ月経ちました。毎日、仕事と家事でノンストップです(´Д`)ですが!今回は土曜日から三連休♪あぁ有意義な休みでした(∪o∪)。。。

夏ですね! 

July 19 [Wed], 2006, 12:20
懐かしいメロンアイスをコンビニで見つけました(>▽<)b
子供の頃はこのカップにお菓子の付録を入れてました〜♪(キャラメルとかに付いてる)
今はミケ君の帽子です(^_-)-☆

お昼寝中です(-_-)zzz 

June 14 [Wed], 2006, 12:16
ミケ君です。日中は遊びにも行かずにずっと寝てます(v_v)

昨日は、母の日 

May 15 [Mon], 2006, 13:00
昨日は、母の日でした。
テレビでやってましたが!
姑が母の日に欲しい物の一位はお花らしいです。
なので、お花をプレゼントしました
それと義理の妹と手作りケーキを作りました
なかなか好い感じです

義理の妹はマイベイビーのシロちゃんに
トカゲをプレゼントしてもらったらしいです・・・・(笑)

私のマイベイビークロちゃんは
お尻にしおれたクローバーをくっつけて
帰ってきました
しおれてるのはせつないけど
くろこはかわいいの〜

(無題) 

April 24 [Mon], 2006, 9:19
今日は天気が良いので屋根にこたつ布団を干しました!ちょ〜気持ちええよ〜((ミ゜o゜ミ))

朝帰る! 

April 23 [Sun], 2006, 9:42
今朝兄弟そろって朝帰りした我が家の食べ盛りクロとミケです!義父にこっぴどく叱られo(>_<)G
ふて寝です(-.-)zzz

庭に咲いてた花です(^ =?iso-2022-jp?B?GyRCIiYbKEI =?=^) 

April 21 [Fri], 2006, 9:52
春になると庭にいろんな花が咲くので飾ってみました!スズランとスイセンです☆でも花瓶がないのでニッカウイスキーの空き瓶です(>_<)

とっても久しぶりです。 

April 18 [Tue], 2006, 9:58
久しぶりにヤブログに、来ました
こんにちは
なぜこなかったのかと!それは、こんなことしてました


 ヘンプアクセサリーにハマってました
麻のひもを結んで作るのですが、
いろいろな結び方があって
それがなかなか難しくてハマちゃいました
調べてみると、ストリート系やヒッピー系や和風な感じなど
いろんなアレンジが出来ておもしろそうです
これは鍛練を重ねてフリマにでも出せたら
ステキかも〜

嫁さんの抜け殻! 

March 29 [Wed], 2006, 13:54
昨日は、小姑の何気無い一言にベッコっとへこまされました
バイト先に買い物に来た次女が
「きよさんが、野口の名札付けてるの変な感じ〜」
本人はそんなつもりではないのでしょうが!
私は、やっと新しい苗字にもなれて、
家族の一員として溶け込めてきたと思っているのに
悪気がないのがさらに傷つく〜
なので、この気持ちのもやもやをぶつけるところがないので、
久々にお顔のパックをしました。

よ〜く見てみて! 

March 20 [Mon], 2006, 22:30
よ〜く見てください!ゴリラに見えてきます(笑)
久しぶりの書き込みがこんなんでごめんちゃいm(._.)m
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadakiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる