ムンクさん 

January 31 [Mon], 2005, 19:21
今日池袋でムンクさん発見!どうでしょう欧州リベンジで大活躍。いや〜東京で見れるとは思わなかった

寝すぎ 

January 29 [Sat], 2005, 20:50
どうやら風邪をひいたみたいだ
のどが痛いし鼻もつまってぼーっとする
ということで1日中寝てた。はよ治ってくれー

あと昨日ネットでボトムズのDVD出るって知ったけど
10万じゃ買えねーっつの、レンタル屋で探すか

富豪刑事 

January 27 [Thu], 2005, 21:50
おもしろい、ばかげた設定がいい感じ
つい見てしまう。テレビと言えば明日は
どうでしょうですよ
欧州リベンジ面白すぎ、ムンクさんとのからみに注目大
TVK映る人は見てみてください

テスト 

January 26 [Wed], 2005, 18:18
携帯からのテスト
さっき送ったのに投稿されてないし
画像は前に当たった発泡酒

凍結・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 23:24
朝の通勤途中、チャリでこけました
家をでたところで他の人がカーブでこけてるのを見て
ああ、凍ってるんだなー、気をつけなきゃと思ってたのに
車道から歩道に行こうとしてブレーキをかけたら
つつつーっとすべってこけました
寒い朝には気を付けるべし

(>_<) 

January 21 [Fri], 2005, 18:15
今日はまじで寒かった
特に帰りは風は強いし目にごみ入るし
コンタクトの身には辛いね
講習だったんでこの時間に家にいる
会議すっぽかしたのは内緒だけどね
はー、ゆっくりできるなー

休み 

January 18 [Tue], 2005, 19:58
今日は有給を取って役所に行った
いちいち休みを取らないといけないのが
面倒だ。土日もやって欲しいよな
ま、午前中で済んだから午後からゆっくりできたけどね

PSP〜〜 

January 17 [Mon], 2005, 23:45
も〜うPSPに夢中ですよ
動画を見ようと悪戦苦闘してるんだけど
綺麗に見ようとすると
えらいデーターが大きくなるね
メモステDuo安くならねーかなーorz

ニトリ 

January 15 [Sat], 2005, 19:16
今日はじめてニトリに行ってきた
CMで知ってはいたけど
商品が安いねー、品揃えもいいし
お気に入りになったよ

雪ですよ 

January 14 [Fri], 2005, 23:54
明日は関東でも雪が降るとか
動かなくなるから降らないで欲しいなー
昨日は酒飲み過ぎて寝てしまった
H2見たかったなー

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちー
» 大泉くんー (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadaji21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる