俺の鼻めがねww 

October 31 [Tue], 2006, 23:37
星のアルペジオ

星のアルペジオ 響くメトロノーム
冬の四畳半 一人 待ちぼうけ
君へのプレゼント 何度も持ったり置いたり あぁ

聖なる夜に 窓を叩いて
楽園に俺を 連れ出して(神よ)
涙あ 汗かも 解らねぇ
鬼のアルペジオ

広げたジュースとお菓子並べたぬいぐるみ達
飾る四畳半 一人 鼻めがね
二人分のケーキの前で 頬杖ついて うたた寝さ あぁ
 
突然君が 窓を叩いて
楽園に俺を 誘う夢(夢か)
まるでハカセの伊達めがね
笑う ぬいぐるみ達

どうして電話も出ないんだ
今夜の為に何ヶ月も
練習したよアルペジオ
髪も 染めたんだよ

(セリフ)

プルルル ガチャッ

もしもし パーティーの準備できたよ。
もうこっち向かってる?留守電話聞いたら電話ください。
プルルルル ガチャッ

もしもしー?今こっちけっこう盛り上がってきた。けっこうね、
まぁ・・・・・・・・・まだ一人なんだけど。
この留守電話聞いたら電話ください。じゃね

プルルルルル ガチャッ

もしもし?今もうだいたい飲み物、なんか俺一人で飲んじゃった
から、なんかもし飲みたいのあったら買ってきて。じゃぁねん

プルルルル ガチャッ

おおい。もしもし?えーっとぉ・・・・・・何回か電話したんだけど
ええと・・・・・今日ね、大体何時でも大丈夫だから、うん。いつでも電話ください

プルルルル  ガチャッ

もしもしっ!早く来たほうがいいよ、これ!
オレがあみ出した動きマジすげぇ、これ、超うk、おもしろい。


(セリフ終)

君へのプレゼント 自分で開けた あぁ

聖なる夜に 尻を叩いて
自分でも驚く様なダンス
こんな動きは見たこと無いぜ 踊る鼻めがね

聖なる夜に 正月の準備
年越しは きっと誰かと・・・(餅を)
とんがり帽子と 鼻めがね
濡れた鼻めがね
曲がる鼻めがね
俺の鼻めがね

(セリフ)

プルルル ガチャッ

もしもし?今このCM、マジすっごいウケる。早く来たほうがいいよ


ガチャッ ツー、ツー、ツー・・・・・・・・







おもしれぇ!フラッシュ見てねw(自分で探せぇい!

眠い眠い眠い眠いめむい眠いmろい 

August 22 [Tue], 2006, 23:44
眠い眠い眠い眠いrみねむいrめい眠いェ縫い目縫い眠いめ縫いめにイ眠い名眠い眠いめむい眠いめウウイ尾根無為眠い眠い眠いんで寝ますサイナラ(ーωー)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

眠い・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 0:12
ほんと眠い・・・こんな時間に・・・寝るワ・・・もう・・・おやすみ

緊急の悲しみ・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 23:39
神様家族来週で終わりだよ・・・せつない;;
OPのBRONDNYUMORNINGはCD化しないらしいし・・・
それじゃあカラオケ出ねえじゃん!!ってかんじだよもう!
まぁ出るかもしれないけどね・・・
コミックス買うわ・・・うん!それなら寂しくない・・・
でもなぁパームで売ってるか?
俺ぁ来週からなにを生きがいに過ごせっていうんだよ
終わるのはやすぎ!DVDBOX確か出てるから買えばOPも聴けるかな?
そんなかねねーよって話になるbb
ケータイで配信しなくていいからCD化&カラオケに入れとこうよ・・・ね
はぁ・・・マジショックだよ・・・
これ書かせ続けたら結構つづくよ・・・
マジ195604話くらいあったとしても俺わ一生かけて見る!
佐間太郎カッコイイし テンコ可愛いし 神山ファミリーは面白い!
最高じゃね〜かもういいじゃん続き書いてくれよ作者さんよ
マジDVD−BOX買うよ!コミックスは早めにそろえるbb

今回かなり文多いwまぁコレは某S君に送ったメールの一部だbb

↓今日のMyキャラbb



   ↑ルウフスってのわ友達の友達bb

最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 23:21
もうほとんどメイポに事しか書くことがねぇwうんこれマジ!↓のは俺のキャラだからbb

夏休み! 

July 27 [Thu], 2006, 23:25
夏休みだぉ! 宿題やれよ
はぃ!カムサハムニダ〜
てかさ〜宿題 部活まじ疲れる
今日めまいしたアルヨ!
短いね今回じゃあ縦に書くね










!!

モチコ・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 23:00
あ〜ぁやったぜおぃ!メイポでモチコしてごまかして逃げた悪い子ですw
25枚儲けたぜw まぁこういうところで盗賊の力が発揮されるって言うか〜
うん まぁいいや
わかんない人多そうだし
最近さぼりがちですんませんね。。
じゃ!

サベジ! 

July 04 [Tue], 2006, 23:04
イェ〜イ!サベジが4回になったよぉ〜
うぉい!レッドストーンオンライン難しい・・・理解できん
てか人いっぱい居たw
メイポやってよ〜面白いからさ〜
だれか時給5000円のバイト誘ってぇい!
セコムしてますか?
あ!久々のカキコだけどさぼってて
スマソw
※サベジ=サベッジスタブ

詩篇 

June 16 [Fri], 2006, 22:50
しばらく書いてませんでしたすいません
つっても見る人なんてそうそう居ねぇやな
もう腰が痛いふざけんな!!!チクショウ!チクショウ!!チクショウチクショウ!
テストなんてなくなっちまえばいいんだ・・・
今回愚痴だけですけどいいっすよねたまには
まぁまだモヤモヤは腐るほどあまってるんでほしい人は
090−××××ー×××× に連絡ヨロシクw
ウワァァァ\(/д\)/ァァァァァン モウヤダ!ボクモウヤダァァァァァァ!
失礼しました。

え〜 

May 31 [Wed], 2006, 23:14
はい!メイポでまた!サブを作った吟遊です。。。
今日作詞したです むずいですね。それに引き換えRYO君わすごいわ!
いやね2回目に作った詞がね、アノネ、ソノネ、ウワァァァァ\(TAT)/ァァァァン
あ、スマソ、いやね、2回目に作った詞がね、気に入ったのね
だからね、うん、いいなとお・・・めう・・・めう・・・めう・・・よ!
はぁ〜よかったよかったうん!激動と感動の嵐
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理?忍
» 俺の鼻めがねww (2006年10月31日)
アイコン画像黒猫 
» 眠い眠い眠い眠いめむい眠いmろい (2006年08月22日)
アイコン画像黒猫 
» 眠い眠い眠い眠いめむい眠いmろい (2006年08月22日)
アイコン画像吟遊
» え〜 (2006年08月04日)
アイコン画像サルビアの風
» え〜 (2006年08月04日)
アイコン画像x牙KIBAx
» 夏休み! (2006年07月31日)
アイコン画像RYO
» え〜 (2006年06月04日)
アイコン画像RYO
» え〜 (2006年06月04日)
アイコン画像RYO
» え〜 (2006年06月04日)
アイコン画像RYO
» え〜 (2006年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadaharu777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる