ごろん 

April 19 [Sun], 2009, 21:41
今日の定春はよほど疲れていたのか、横になった瞬間にすぐ寝ちゃいました。にしてもこの姿勢…どう見ても猫には見えません(^_^;)



かえる 

April 17 [Fri], 2009, 9:06
かえるチョコを買いました。でも動かないので定春は興味ナシ??むしろ寝ることのほうが大事みたいです(-ω-;)



ぐた〜 

April 15 [Wed], 2009, 23:25
定春は今日はお疲れのよう。膝の上で大人しくしてます。というか半目で寝てますね。
たまに寝言みたいなのも聞こえます(●´艸`)

エレガント?? 

April 02 [Thu], 2009, 23:30
レース生地を巻いてちょっぴり優雅にキメてみました。でもそんなことより寝ることのほうが大事な定春です。



毛玉 

February 16 [Mon], 2009, 20:36
暖かい日が続いたので徐々に冬毛が夏毛に生え変わってきました(゜∀゜)
毎日のようにこれくらいの量の毛が抜けるので服やカーペットが毛だらけに…(⊃Д`;)

あったかすぎ? 

February 05 [Thu], 2009, 20:17
カゴからもコタツからも半分以上出ちゃってます。

コタツから… 

February 05 [Thu], 2009, 20:14
カゴごとコタツに入れてみました。ぬくぬく寝てます(´∀`*)



2月です。 

February 02 [Mon], 2009, 14:22
首輪を新調しましたv(`∀´v)
まだまだ寒いですが、カラフルで春めかしい感じの首輪です。まぁ普段は毛に隠れてほとんど見えないんですけど(´∀`;)

定春もテンション上がってるのかこんな所に…(笑)



定春改 

January 29 [Thu], 2009, 0:46
目力がすごい(怖)
これなら絶対ケンカ負けない。

…弱点は首がすぐ取れるとこwww

VSストッキング 

January 27 [Tue], 2009, 15:03
穴の開いたストッキングを丸めて定春のオモチャにしました。
1枚目→遊んでくれるかな??
2枚目→けっこう食いついてきました。
3枚目→だんだん本気に…
4枚目→勝った!!って顔してますよね(笑)






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飼い主
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 寒い朝 (2008年10月17日)
アイコン画像
» 大丈夫なのか? (2008年03月28日)
アイコン画像
» のびーん (2008年03月03日)
アイコン画像如月
» 肉球。 (2008年02月10日)
アイコン画像
» マイブーム? (2008年02月09日)
アイコン画像
» 歯でかっ! (2008年01月27日)
アイコン画像
» 遊んでます。 (2008年01月12日)