びゃぎゅ 

2006年06月22日(木) 21時39分
なんじゃコリャ!?バグ?明らかに顔がおかしい・・・!wwでもおもろいwwこのPCぼろいのかな?全員整形して出直せw

ちねんさつえいw 

2006年06月22日(木) 21時31分
 記念撮影!かな?
ギルド員少なっ・・・集まりが悪いのかな?以上

あっぷっうっぷ 

2006年06月19日(月) 1時11分
うp!!はい拍手!

原因不明の・・・? 

2006年06月19日(月) 1時09分
これなに?ほんとこれなに・・・?

き〜も〜すぅ〜w 

2006年06月19日(月) 1時06分
きんもっ^^;カズアイほんとに気持ちが悪いですね・・・・正直こいつ狩るの・・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ30分耐えれればいい・・・効率がよくてもこいつはなるべく狩らないようにしてる

だれだ! 

2006年06月14日(水) 1時15分
何だこいつぅ〜!!!!!!!始めてみた!てかかっけ〜河童の強化系かな?以上にHP高いし炎だすのがまたかっこいい!ちゃっかり矛盾イメチェンしてるし〜

イメジ変 

2006年06月14日(水) 1時08分
イメチェン似合ってますか〜???そうだね似合ってるね!けっこうP使ったし〜・・・三ヶ月でなくなるのはちょっと・・・悲しいねてかふうつありえねぇ〜!!!!!!!!!!!

おかっぱ 

2006年06月13日(火) 0時42分
河童狩り~うまうまうまうますぎ!!!!!!!!!!でも〜攻撃力とHPたかすぎ!!くすり がなくな

ダブルうp 

2006年06月12日(月) 1時35分
ダブルUP一気に42レベ。イカマンがつけれる〜

おじや 

2006年06月12日(月) 1時29分
親分にやられました!!!てか初めて見ました!とても強かった触れただけで4000ものダメージ即死流れ星のように墓が振ってきました・・・・ショック!!!経験値の減りようが半端じゃない!なんと9%ふざけるな〜!9%上げるのに相当苦労するのに・・・てか親分の、正直相当むかつく!!!笑うな!!!いつか必ず倒してやる!覚えとけ!てか近くにいた矛盾はダークサイト使って死んで俺みて笑ってたんだぁ〜・・・・
最新コメント
アイコン画像移転
» だれだ! (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sadada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる