頑張る事の大切さ。

March 24 [Sun], 2013, 8:33

メレンゲの気持ちの一幕


照英熱い!!
そうだ!!頑張って何が悪い!!
俺もウルッとしちゃったよ。

ももクロ 応援したくなるグループ!

March 23 [Sat], 2013, 12:51



ももクリ 2012 op〜overture〜走れ
↑去年のクリスマスライブのオープニング。

沢尻エリカの「別に・・・」発言があったのを覚えているだろうか。。
当時の担当マネージャーが今のももクロのマネージャーの川上(kwkm)さんなんです。
ちょうど新人育成の話があり、暇になったkwkmさんが担当する事に。

初めは人前に慣れることを目的に代々木公園で路上ライブを始めた。
ビラ配りをしてもまったく人が集まらなくて、
5人の客の前で路上ライブもしたことがあるんだそう。

高速道路ETCが1000円の時期に、ワゴン1台で全国ツアーに行き
ライブが終わったら車中箔で寝て起き、次の会場でライブをする。
風呂はスーパー銭湯みたいなところですませる。という結構な下積み時代を経験。

メンバーの入れ替わりが何回かあり今のももクロに。

代々木公園路上ライブの頃から、目の前にあるNHKホールで紅白に出場する!
それを目標に頑張ってきた。

夢は叶う。という事を体現したんです!

ただその夢を体現するまでには常に壁があり、
小娘達が、苦悩し努力し、楽しんでその壁一つ一つ乗り越えていく。
前の日記にも書いたけどロードムービーを見ているよう。
今の子供に見習って欲しいわw

↑紅白前の集大成の2012ももクリライブ行きたかった!
この演出凄い!






↑ユーストリームでの動画転載
リーダーがいないと収集つかないww
ユーストは無料で沢山動画公開してます。
ももクロのユーストの動画はコチラから



ももクロの魅力は
とにかくおバカ!何事も全力で楽しむ!ファンを大事にする!
挙げればキリが無いけど、5人がとにかく魅力的だし人間味に溢れている!
↑の動画とか微笑ましい。なんか甥っ子を見てる感覚ww
ももクロって裏表なくいつもこんな感じなんだそう。
だから絡んだ大人をことごとく味方につけちゃうし、
芸能人(特にお笑い)にファンがめっちゃ多い。

ライブに行けば10人中3〜4人ぐらいは女性ファン。
もうアイドルじゃなくももクロって新しいカテゴリーが出来たと思う。

運営陣も本人達を伸び伸びとさせ、締めるところは締める。
周りの人間に恵まれて、ホントいいグループだと思う!

水着NG。髪染めちゃいけない。ピアスマニュキュアダメ。
マネージャーの川上さんの趣味で振り回される事も多くて、
プロレスのリングにグレートムタみたいなメークで上がって
毒霧吹いて歌ったり、マスクを付けて歌ったり
戦隊ヒーロー、ガンダムのザクみたいな衣装、メカ女子高校生風衣装
大人に翻弄されまくってるんだけど、それを楽しんでももクロの物にしちゃうw
なんだかんだで、信頼関係と絆が深いんだよなぁ。

あとはライブが凄いと思う。



↑歌は上手いとはいえないけど、特にリーダーの歌声には誠意を感じる。
感情をメッチャ揺さぶられる。




ももいろクローバーZの歴史(クロックするとサイトへ)

↑このサイトメッチャ詳しくももクロの歴史が書かれている

興味がある方はどうぞ!

実は先週名古屋2Dyes行ってきてもう楽しすぎて楽しすぎて!
もう恥ずかしいとか関係ない!!!w
俺みたいなぼっちでおっさんも沢山いたんで、
ファンの方は気にする事無くライブに来たらいいじゃない!!
【でもチケットは人気があって取れませんw】
ドンドンキモクなって行く俺。。。でも凄い楽しいw


前のももクロの日記はコチラから

ムエタイの試合

February 17 [Sun], 2013, 18:29
ムエタイ試合 この動画面白かった!


何でもありだなww
プロレス好きなんで面白かった!
でも何気にKOパンチ何発も入ってるんだよ。
タフだなあw

歩いていたら通報しますww

December 06 [Thu], 2012, 7:35
まとめサイトで見ました。
【画像あり】今のファッション界って、凄いんだな…
いろんなファッションがあるんだなあ。。



↑歩いてたら通報するけどねw

野田さん。。

December 04 [Tue], 2012, 22:14

↓まとめサイトで見つけた記事です。
超拡散希望!!


さて、選挙の前にもう一度3年前の民主党の
ポスターを見てみましょうか

http://alfalfalfa.com/archives/6119804.html


↑ココに詳しく載ってます。

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行



↓野田さんの3年前に言った事です。。

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。
書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。
消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。


見事なブーメラン過ぎ!!
あんまこういう日記書かないけど、
3年前民主に投票した人はこうなる事がわからなかったんだろうな。。
ここまでされてまだ民主党を支持している人がいるのが信じられない。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sada。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeople検索