2008年10月から単身日記になりました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sada
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-日本ハムファイターズ
読者になる
2004年9月20日からのFIGHTERSファンです。
最新コメント
アイコン画像sada
名護キャンプ (2008年02月15日)
アイコン画像toshi
名護キャンプ (2008年02月14日)
アイコン画像ミィ
13連勝 (2007年06月24日)
アイコン画像sada
ひちょり厨房第2段 (2007年03月12日)
アイコン画像ミィ
ひちょり厨房第2段 (2007年03月12日)
アイコン画像sada
事故 & ひちょり弁当 (2007年02月17日)
アイコン画像ミィ
事故 & ひちょり弁当 (2007年02月17日)
アイコン画像ミィ
バトン? (2007年02月10日)
アイコン画像sada
当たった! (2007年02月04日)
アイコン画像ミィ
当たった! (2007年02月04日)
2010年03月31日のつぶやき / 2010年04月01日(木)
  • ほんとに寝る! Posted at 11:30 PM
  • 寝る。オヤスミ Posted at 10:51 PM
  • この前自宅に帰ったとき、猫の右後ろ足の付け根に大きなできものができてた。きっと悪性腫瘍だな。もう楽にしてやりたい・・・ Posted at 10:39 PM
  • フォローで思い出したけど、仕事中のフォローって催促するって言う意味を含んでるんだよね!!! Posted at 10:33 PM
  • 主任のリーダーシップを期待するっつったって、このグループ、ほとんど主任じゃん!! Posted at 09:44 PM
  • 酔った。 Posted at 09:35 PM
  • 梅沢ゆかり、かわいい!だけど人妻なんだ Posted at 09:33 PM
  • 帰宅時、最寄り駅の階段でマイクロミニの女性、ケツが見えてたがぱんつが見えなかった。あとをつけたくなった、アブナイアブナイ・・・・・・ Posted at 09:30 PM
  • また負けた。なにかが足りない。勝ってた時の事思い出してみよう!!!! Posted at 08:54 PM
  • スリーラン・・・・・・・・また先発に勝ちがつかない。 Posted at 08:34 PM
  • 仏の顔も3度まで?ここでウルフか・・・久を出してやりたい Posted at 08:28 PM
  • 昨年末一緒に仕事した本社のIさんから電話もらった、他にプロパいっぱいいるのになぜ俺? Posted at 08:09 PM
  • 寝る。オヤスミ。 Posted at 12:12 AM
  • 明日、課長より上で室長とは微妙な上司がどういうか楽しみだ。俺の言うことに驚け!!! Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月30日のつぶやき / 2010年03月31日(水)
  • オールラウンダーの俺としては、ほっておかれると楽なほうに行きがち。。。。。多くの分野の中でも苦手とする◎◎◎の経験を多く積みたい。あとは、マネージメント。 Posted at 11:27 PM
  • うちのグループ、ナニを俺に期待してるんだろう? Posted at 11:20 PM
  • そいつは座ったあと、俺に恨みでもあるかのごとく肘を押し付けてくる。負けずに押し返すが、大人気ないきもする Posted at 11:15 PM
  • 始発の電車で並んでると、ドアが開いた瞬間に後ろから猛烈に押してくるやつがいる。そしていつも隣に座る。息がくさい、押すだけで許せないのに、くさい息を吐くな! Posted at 11:12 PM
  • 猿だな Posted at 10:56 PM
  • □書いた!! Posted at 10:55 PM
  • □かこう Posted at 10:15 PM
  • 札幌に帰ったときには、家の中で汗かいてたんだけど、こっちは家の中が寒い・・・ Posted at 10:15 PM
  • 寒いな。 Posted at 10:13 PM
  • 本来、プロパがもっと早い時点で気づくべきだと思うが・・・・俺には理解できない高いレベルで混迷しているのか? Posted at 10:13 PM
  • 計画を見直そう。体制を立て直そう。 Posted at 10:11 PM
  • 縁の下の力持ち?違う、単なる作業員だ・・・ Posted at 10:10 PM
  • だめだ、完全に、縁の下の力持ちになってしまっている。表に出なければ。。。。。 Posted at 10:08 PM
  • おい!いつのまにMATLABの研修申し込んだんだよ!!俺も受けたい!! Posted at 10:07 PM
  • 萎える Posted at 10:06 PM
  • おれの仕事をやらせてくれよ!!!! Posted at 10:04 PM
  • ビスは対角で締めていくもんだろ!!!ほんとに工学博士か? Posted at 10:02 PM
  • これをお願いします、と下手に出ると、ほいほいやってくれる。だけど、終わったあと、完了報告がない!!こちらから、もういいですか?と聞かなければ、ほっとくつもりか? Posted at 10:01 PM
  • おれにおびえているのか? Posted at 09:59 PM
  • この主任が自分の意見を持っていない。こうですよねって言って、正反対のことを言ってみても両方に肯定する。Drどうやってとったの? Posted at 09:58 PM
  • □かいて寝る。。。 Posted at 09:07 PM
  • あ〜ぁ・・・また負け↓ Posted at 09:01 PM
  • 高口〜OK!!!! Posted at 08:08 PM
  • 手ぇ出せよ、ニ岡! Posted at 08:08 PM
  • 中田のHRが見たい!!!!!!狭い東京ドームなんだから、行け!!!!!!!!! Posted at 08:04 PM
  • こういうとき、ひちょりとか稲田とかが必要になってくるんだよ!!!!!! Posted at 07:47 PM
  • ただいま帰りました。何じゃ?糸数が悪いのか?オリックスが調子良いのか? Posted at 07:40 PM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月29日のつぶやき / 2010年03月30日(火)
  • 寝る。文京区は明日も10℃・・・・寒い Posted at 11:48 PM
  • 妄想壁? Posted at 09:28 PM
  • 自分のために罪を犯したのなら自分が罪を償う責任を負っているとは思わないのだろうか? Posted at 08:28 PM
  • 帰宅。測定ミスって、一部データ取り直し。疲れた。 Posted at 07:45 PM
  • 月曜日はいつも、朝から調子が出ないな・・・会社行くか・・・ Posted at 06:46 AM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月28日のつぶやき / 2010年03月29日(月)
  • 明日も寒いな文京区はやっと10℃程度か。。。。。。。。オヤスミ Posted at 11:47 PM
  • 寝るか Posted at 11:29 PM
  • 焼酎なくなっちまった(´_`。)グスン 。明日の仕事にさしつかえるからもういいか・・・ Posted at 09:40 PM
  • @doskoikoik3月20日って先週じゃん! Posted at 09:26 PM
  • サスケの各関門を考えているやつは、完全にSだな。 Posted at 09:21 PM
  • 光TVの利点って何だろう?2011年になればアンテナさえ上げれば地デジが見られるんだろう?今でも見てるけど。月何千円も払ってなんか良いことあるのかな?アンテナ買っても2〜3か月分の光TV代でおつりが来ると思う。 Posted at 08:28 PM
  • サスケ、出てみたいなぁ Posted at 07:56 PM
  • 某H企画に応募。選ばれますように。 Posted at 07:55 PM
  • 負けたー↓ 日本ハム 3−4X ロッテ Posted at 05:55 PM
  • 午前中は高校野球、午後からはファイターズ。野球漬けだな。 Posted at 02:15 PM
  • レフトスタンドがらがらだな・・・これから行ってみようかな。寒いからやめよ・・・ Posted at 01:29 PM
  • 昼ごはんは、あったかいそば。あるものを適当にいれて Posted at 01:20 PM
  • ちょっと買い物に出たけど、外は寒いよ〜。マリスタも寒そう・・・・ Posted at 01:16 PM
  • 連打連打〜!!!千葉マリンスタジアム Posted at 01:14 PM
  • 買い物行ってきた。メンパン、シャツ、靴下@青山 Posted at 12:47 PM
  • よし!勝った! Posted at 10:32 AM
  • ピンチをしのいだ。ここで追加点がほしい! Posted at 09:45 AM
  • やりたい放題。おれもやりたい Posted at 09:15 AM
  • ホームラーン!!わっしょいわっしょい Posted at 09:12 AM
  • 専制?先制・・・ Posted at 09:11 AM
  • 専制!相手のミスだけど・・・ Posted at 09:11 AM
  • 北照チャンス!! Posted at 09:09 AM
  • おはよう。 Posted at 08:16 AM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月27日のつぶやき / 2010年03月28日(日)
  • ふーん、亀田負けたんだ・・・どうでもいいけど Posted at 09:53 PM
  • 日テレはストライクを先に言うんだ・・・ Posted at 08:42 PM
  • 長野、巨人のユニフォーム似合わないぞ Posted at 08:42 PM
  • 晩御飯、ナニ食べよう? Posted at 06:39 PM
  • うーん。。。勝てなかった。ダルの勝ちを消してしまったのは痛い!負けなかったからよしとするか。 Posted at 06:17 PM
  • やっぱり土日は暇だ。 Posted at 10:28 AM
  • 洗濯終了。乾くかなぁ・・・ Posted at 10:04 AM
  • ん?洗濯始めたら、とたんに曇ってきた。 Posted at 08:18 AM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月26日のつぶやき / 2010年03月27日(土)
  • よし、明日は床屋行こう!丸坊主だ! Posted at 09:16 PM
  • ふーん。。。セリーグも始まったんだ・・・どうでもいいけど Posted at 09:04 PM
  • 切り替えて、あしただ。明日はダルビッシュ、負けられねー!!!! Posted at 09:00 PM
  • 負けた・・・・ Posted at 08:57 PM
  • おじさんとしては、カウントはストライクを先に言いたい。。。ツーボール、ツーストライクじゃ、しっくりこない! Posted at 08:57 PM
  • 8点差・・・ひっくり返したらすごいんだけど! Posted at 08:52 PM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月25日のつぶやき / 2010年03月26日(金)
  • スケベ癖・・なんとかならないかな・・疲れるんだけど・・・ Posted at 10:27 PM
  • 21世紀枠だってまったく弱いチームが出ているわけじゃないことくらい、わかってるはずだよね。人格の問題だ Posted at 10:21 PM
  • 何か足りない・・・ Posted at 10:17 PM
  • 楽しいことないですか? Posted at 08:36 PM
  • なーんか、自社の営業の顔を見るのもいやになってきたな・・・ Posted at 07:59 PM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月23日のつぶやき / 2010年03月24日(水)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月18日のつぶやき / 2010年03月18日(木)
  • 今日、帰省。 Posted at 06:40 AM
  • やっぱり、取り付けにミスがあった。ミスは良い・・・一緒に確認しようといっていたのに、何の前触れもなく、午前半休かよ!しかも昼にそっと来て、一人で直そうとする。。。その前に俺になんか一言聞けよ、午前中何もしないわけないじゃん!!! Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
コメント(0)
2010年03月18日のつぶやき / 2010年03月18日(木)
  • 今日、帰省。 Posted at 06:40 AM
  • やっぱり、取り付けにミスがあった。ミスは良い・・・一緒に確認しようといっていたのに、何の前触れもなく、午前半休かよ!しかも昼にそっと来て、一人で直そうとする。。。その前に俺になんか一言聞けよ、午前中何もしないわけないじゃん!!! Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/_SADA
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.