なんとなく 

July 15 [Thu], 2010, 21:30
まだ見てる人いるのかしら(*・ω・*)


いないかw



てかいてもコメント欄ないからわかんないよね(^ω^)


仕事やめたいなー

ニートになりたいo

★夕飯&デザ-ト★ 

June 24 [Tue], 2008, 1:06
写メは今日の夕飯とデザート☆
ハンバーグ、ハート型にしたんだけどよくわかんないね(´・ω・`)

デザートはまたまたジュレ♪
今日はクランベリー&パインのジュレにさくらんぼ入れてグレープフルーツで飾りました★





なやみごと… 

June 23 [Mon], 2008, 19:01

さっきのは消しました(笑)
時間限定記事ってことで(笑)

写メは家で作ったブラックチェリーのジュレです(*´∀`)
グラデーションにこだわってみました♪

今から夕飯作ります☆

雨じめじめする- 

June 21 [Sat], 2008, 9:42
雨はせっかく髪の毛巻いたりしても全部取れるから嫌いo

なのに

入学式も
卒業式も
修学旅行も
林間学校も
バイトの面接も
大事なライブやコンサートのときも
ことごとく雨(そのほとんどが嵐w)でした(*´∀`)


そんな雨女 もとい、嵐を呼ぶ女、桃花ですo
台風に乗って会場まで行くなんてこともざらにあります(*´⊇`*)

でもなんとなく人には自分は晴れ女だと嘘ついてますw


てか☆
ごっちんやっとエイベックスに移籍したのねん☆
ちょっと楽しみ(*´艸`)

でもあの化粧はまるであゆw


娘。時代〜ソロになりたてのごっちんが一番好きだなぁ☆

ゆうこりんも黒髪〜焦げ茶くらいのころから、ブログ始めたてのころくらいまでが好きだし

あややもトロ恋〜気がつけばあなたあたりまでが一番好きだったし

ガッキーもぱっつんのときが好きだったし

エリカ様も最初の純粋そうな感じが好きだった(´・ω・`)

そして星の金貨のころののりピ-は神ですo

結婚する前の乙葉も好きだしヌード写真集出したくらいの菅野美穂も好きo



あはw
桃花ってば…ロリコンww

ESUPURESSO 

June 20 [Fri], 2008, 21:05
今日はドリンクの授業でした-

もう眠すぎて死にそうです


マトリックス観ながら寝ます(´・ω・`)



おやすみなさいっ!

くまこりん 

June 20 [Fri], 2008, 8:49
珍しくでこ出し♪
最近寝てないからかくまが目立つ…
学校の日はファンデ塗らないから余計かな??
ピンクのシャドウぬってごまかしてますw
目の下だけでもファンデぬってくればよかった

昨日はシャルロット オ ポワールってお菓子を作りましたヾ(∂∇<)/
ロールケーキと同じ生地のビスキュイを型にはめて、ババロアを流し込むの☆
洋梨のキャラメリーゼしたものをはさんでまたババロアを流して、上に洋梨を飾って出来上がり(*´∀`)

凍らせて食べるとアイスみたいで美味しいよ☆
ゼリーは冷凍すると離水しちゃうけど、ババロアとムースは冷凍できるの(*´艸`)


花形☆

四角いのは学校のロゴが入ってるの-☆

くるくるチョコレ-ト(´∀`)

時間をください 

June 18 [Wed], 2008, 18:50
一日24時間じゃ時間が足りません

毎日10時間眠れる時間とアニメを観る時間をくださいw

計画性がないので休みを作るのを忘れましたw
学校と学院生活に追われてますがしばらくがんばります(Φ∀Φ)


あ、なんだか最近悩みなさそうだねってよく言われますo

桃花だってそれなりに悩みくらいあるんだからね(*`-ω-)

アニメ観たいのに観る時間がないこととかo

学校があるから亜弥コン行けないこととか!!

髪切ってすっぴんでいたら年下の子にまで中学生とか小学生とか言われるし(´・ω・`)


早くエクステつけよ(*´⊇`*)



写メは今日作ったエクレア☆
上にのってる くるくるは飴ちゃんだよヾ(∂∇<)/



★ANGEL HONEY ★ 

June 17 [Tue], 2008, 0:49
眠れないから更新-(*´∀`)

明日も早いのに夜行性なもんでまったく眠れませんw
今日7時起きだったから22時には眠くなる予定だったんだけどな-...o


写メは最近お気に入りのボディクリームとヘアミスト★

Angel Honeyの香り(アップルコンポートの香り)なんだよヾ(∂∇<)/
甘いけど甘ったるくない爽やかな香りでお気に入りなの♪

香水だときつすぎるけど、ボディクリームとヘアミストなら自然な感じでいいんだわ、これが!!

でもお休みの日なら香水もいいかな??
今度買ってみよう♪


今日はね、早番だったんだけど懐かしい人がいてテンションあがったよ(*´艸`)
先輩も後輩もみんな優しくてすごく楽しいです★

くよくよしてちゃ敵がよろこぶ! ! 

June 15 [Sun], 2008, 17:20
ブログリこうしんしました-★

ちなみにパソコンで見れなかったみたいなので見れるように設定しましたヾ(∂∇<)/


今日はDenny'sメンバー達とカラオケだよ-(*´∀`)

久しぶりの会合!!
みんな優しいしおもしろいし楽しい♪

辞めてもずっと仲良しでいられるのっていいね★


でもアニソンしか歌うものがない…
普通のJ POPはハロプロ系とかゆうこりんくらいしかない(´・ω・`)

あ、でもaikoと大塚愛ちゃんなら歌えるや♪

やばいのo 

June 14 [Sat], 2008, 13:37
前よりさらに大食いになったせいか最近体重が3キロも増えたの(´・ω・`)

撮影もあるからそれまでになんとか体重落とそうと一週間前にドンキで小顔ローラー買いましたo

食べたあと飲むだけで痩せる!ってやつもo

ほんとに効くのかしら…


でも1日6食はまずいよね〜(笑)
しかも主食ものばかり



だってお腹すくんだもんっ!

で、痩せたかどうかは…
内緒だよ-☆



久々の顔写メなのにすっぴんでごめんなさいЩ(゜Д゜Щ)