カイジ受けの二次創作って(´・ω・`)

November 02 [Mon], 2009, 12:00
カイジ受けの二次創作って本当四肢切断ものが多いよね。
原作が原作だから仕方ないけど。
エログロじゃなくて出来ればエロだけだと嬉しいです。
浅葱さんはショタと女装とグロが苦手です…
ス☆トロはバッチこい\(^O^)/
カイジって本当受け気質だよね〜セリフが子供っぽい部分があるからだと思うけど。
「いじわるされるに決まってる」
ってあんた(笑)
カイジの二次創作はクオリティが高いとこが多くて幸せです!!
女々しくないし(笑)
つか坊っちゃんをちゃんと不細工に描く辺り愛を感じる(笑)
あ〜〜〜〜〜〜〜
受けキャラだけどカイジやりたい(≧ω≦)
長髪秋葉系男子=童貞ニートカイジ
よし!!なんかやれそうな気がしてきた!!一条にならないよう気を付ける!!
カイジは三白眼でモサ男。かといって不細工かというとそんなことはなくて。
えっちょ…難しくね??
そもそも今時そんな髪型の奴がいねぇ…
一条なら目が大きくて下睫毛バシバシで美形設定だから盛れるのに!!
しかし一条も受け臭いよね^^
一人でカイジやってもわかってくれる人少ないだろうから萌葱に写真をお願いしようかしら。
萌葱もわかんないけどね^^
映画の影響で増えればいいのに!!
って言っても映画から入ったらあの絵についていけない気がするけど(笑)
キャラ違うし。
誰か零も読んで仲間になろうよ〜><零は可愛らしいよ!!
カイジと違ってモサくないしおめめくりくりだよ!!
ベジータもそうだけど殴られているだけでエロく見えるよねカイジって(笑)
二次創作でつぼった漫画があるんですけど誰かと萌を共有したい!!

ああああああ飢える!!
  • URL:http://yaplog.jp/sad_ego_asagi/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅葱*萌葱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-安い服が好き^^ユニ○ロよりしまむらのが圧倒的に素材も持ちも良いですよ!!後COACHかカジュアルで好き!!スイーツも大好きです(≧∀≦)
    ・コスプレ-メジャーなのにコス人口が少ないものにハマる傾向です。撮影するのが好きなので美人には声をかけずにいられないww誰かエロコスROMのカメコに使って下さい!!
読者になる
ドラゴンボールとドラクエと北斗の拳とFKMT作品が大好きなただの腐女子レイヤーですHP→http://sadisticegoist.iza-yoi.net/
リア充スイーツ(笑)です^^日記の語り口が雑なのは話し言葉だと思ってお許しを!!コメント大歓迎です(*´v`)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像浅葱*萌葱
» TFT速報(*´∀`) (2012年08月19日)
アイコン画像れむふぁ
» TFT速報(*´∀`) (2012年07月12日)
アイコン画像かつらriver
» アフター@PRONTO (2011年05月29日)
アイコン画像しなってぃー。
» よく考えたら…(*´ω`*) (2010年12月27日)
アイコン画像浅葱
» CR銀と金!!!! (2010年04月14日)
アイコン画像都子
» CR銀と金!!!! (2010年04月14日)
アイコン画像浅葱
» 銀と金について三割位の力で語るよ^^ (2010年03月25日)
アイコン画像都子
» 銀と金について三割位の力で語るよ^^ (2010年03月24日)