今日の調教相手は…人妻奴隷 

2009年06月12日(金) 2時52分
さぁて、今日もメス奴隷を調教してやるかな
今日の調教相手は…人妻奴隷のネネだ。

ネネは旦那とはセックスレスだが俺となら淫らに腰を振りまくる。
俺がそう調教したからだ。

快感を忘れていたネネに、本当の自分を思い出させるために調教してやった。

全裸のネネをホテルの木イスにリストコントロールで拘束し、
アイマスクで視界を闇に落として首筋・乳房・乳首・太股・クリトリスと
上から下まで時間をかけて刺激してやる。


アイマスクで視界が塞がれて、急に性感帯を刺激されたネネから
徐々に身体が反応して喘ぎ声が響き、マンコから牝の匂いが漂ってきたぜ

マンコ以外を焦らしに焦らして、テメェが牝だと身体に教え込む!
「お願いっ、貴方の逞しいのが欲しいの」
とネネ自身が求めてくるまで性感帯刺激は続いた。

瞳を潤ませて、懇願するネネのトロトロに溶けてるマンコに
俺の肉棒を叩き込んでやったぜ。

ネネと知り合ったのはSM専門出会いサイトだ。
ご主人様を求める牝が集まる優良サイトだぜ。

過熱上昇中のSM専門出会いサイト 

2008年10月22日(水) 18時05分


★M女飼育開始…常時監視は携帯で!完全無料SM出会いモバイルサイト紹介★




どうやらここのサイトが熱い!!

過熱上昇中のSM専門出会いサイト


いいことだ。
俺の為にマゾっ娘たちが股をひらげて待ってるなんて!


過熱上昇中は事実みたいで掲示板にのせたら
早速、緊縛に興味のある女をゲット!!


まずは味見ついでに軽い調教でパクッとヤって来たよ。


縛るのはこんどゆっくりやってやる!



★今、SM出会いはモバイルが熱い!!完全無料で女王様・M女を紹介!
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる