永遠のライバル

April 24 [Sun], 2016, 22:52



鵺野@雷仔  玉藻@えいち
photo@けいさん




































■2014.09.27 地獄先生ぬ〜べ〜■



ぬ〜べ〜は小学校時代凄く怖いホラー漫画として認識していた作品ですが
とっても大好きな作品でもありました。
玉藻先生大好きマンかつ、ゆきめちゃんとぬ〜べ〜早く結婚して!って思っていた人なので
大好きな玉藻先生と合わせができて、とても嬉しかったです。

今度ゆきめちゃんとも併せしたいなぁ。。。


背負うもの

April 21 [Thu], 2016, 23:48



クラウス@雷仔
photo@六さん










































■2016.02.27 血界戦線■



クラウスさん個撮して頂きました。
個撮慣れもしていない上に、心底マグロレイヤーで全然自然に動けず
六さんご指導の元、かっこよく撮影していただきました。
本当に感謝です;;

クラウスさんの撮影ができて嬉しかったです!
クラウスさんのシルエットが好きなので、ウィッグと身体の盛り方にはこだわりました。
しかし身体中にバスタオル巻くのは結構熱い)))

今度、上げそびれていたギルベルトさんとの併せの写真も上げていきたいです^^

六さん本当にありがとうございました!



いつかの記憶

April 19 [Tue], 2016, 22:51



青江@えいち  石切丸@雷仔
photo@和人










が紡ぐ言葉


















となりを歩く


















とつないだ手

















と交わした約束


















今も忘れず此処に







■2016.04.16 石かりin公園ロケ■



猫カフェの後に公園のロケもしてきました。
公園でも、和人さんにたくさん撮影していただいたので、もりもり編集しました。
猫カフェとかわって、自然光をいかして、ふんわりしたお写真たくさんです。
ふんわりホモフィルター★
ちなみに、公園の写真以外の写真も全部、和人さんに撮影していただいた写真です。
いつも本当に感謝しかないです;;

”Time After Time”聴きながら編集していたら、そんな雰囲気の構成になってしまった。
最高に石かりソング;;

一日とても楽しかったです!
2人とも本当に一日ありがとうございました!
石かり最高だー!



石かりと猫

April 17 [Sun], 2016, 21:52


青江@えいち  石切丸@雷仔
photo@和人









「僕に興味があるのかい?」











「気まぐれやさんだね」


















-2人と2匹-








「青江、私は猫ではないよ!」












■2016.04.16 石かりin猫カフェ■


猫カフェを存分に楽しんできました!
カフェのねこちゃんたち、とてもかわいかったです。
時間も短い中、猫と共に自由気ままに遊んでいた私たちをたくさん撮影してくださった和人さんには
本当に感謝です、ありがとうございました!
使いたい写真がたくさんあって、ツイッターに載せ切れなかったので
久しぶりにブログ更新-★

また機会があったら、こちらの猫カフェさん利用させて頂きたいです。

公園ロケもたくさん上げたい写真があるので後ほど…







和人さん、ちんさん本当にお疲れ様でした!


冬が近い。

December 18 [Tue], 2012, 1:12


ご無沙汰です。
雷仔です。
夏以来更新してませんでしたが、今は冬です。
陽泉の時期ですね!

ってことで12月はひたすらにWエースやってました。
付き合って下さったみなさん本当にありがとうございます!

今の呼吸の術は陽泉!Wエース!ですね。

来年ももっともっと陽泉したいです。

冬のイベントとか冬アイテムっていろいろわきだつものがありますよね。
マフラーとか手袋とか、ホットココア、枯葉、コタツとかもろもろとにかく冬っていいね。
寒くて撮影とかあれあれだけどさ。

そんなわけでマフラーでちょっとホモってきちゃったよね。
人気がないからってすんません。
ホモ大好き。






氷室@mnm




敦がかがんで丁度いいぐらいがいいねもうかわいいねWエースちゃん
ちゅっちゅっ^3^
この氷室ちゃん実は背伸びしててほんとかわいい死んだ。

今年はあとWエースちゃん一回と岡村と福井での併せで黒バスは終了。

来年も黒バスいっぱいやってくので
よろしくです⌒☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
BLOG【moco◎moco】
MASTER【雷仔】

コスプレ