いやー 

October 13 [Fri], 2006, 18:39
テスト無事ではあまりないですが、終わった事には変わりません。
とりあえず終わりましたー!やったー(∵)

ぱそこんやっとできる。中3の2学期のテストって本当受験に
関わるから勉強漬けだったしね。本当今回ちょっとすごいんじゃない? え
やってもできない人だと思ってたけど、自分やればその分結果
でるんじゃないですかちょっとー は
まだ結果はできてないんですがね 笑 ああああああああああ

メールが溜まりに溜まってしまってる。同じ学校の子にはきちんと
返してましたが、他の子には運悪く勉強中の時か寝てるときに被って
朝見ても忙しくて放置 の繰り返しだったから今日あたりから
返すとしますか! というよりこんな事実書いてあとて殺されやしないか今
とてつもなく血筋がぞっとします。汗

ああああ。とりあえず、終わり。今日は外食がよかったけど親が意味もなく
怒ってるから無理だね。

ごすってとてもすてき 

September 30 [Sat], 2006, 21:05
お絵かきBBSみたいなとこで、描かせてもらったのを
掲載してます(∵) ゴスを純粋に描きたい今日このごろ・・・

今日塾だったんだけど、数学の前ならったやつとかすっかり
忘れてて、説明されても理解してないっていう感じで・・・
あ 理解してないではなくて、理解できないんでした 爆

今から復習しなくちゃいけないのに、バラエティー番組に見入ってる
って言う最低な事態・・・ もうすぐテストだってばあ〜!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sad176
読者になる
Yapme!一覧
読者になる