(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 10:04
なんか数学日記みたいになってきたなんて事ないよ(゜∀゜笑

久しぶりにつぁ行くことにした♪♪
遠征なんか久しぶりすぎるwww
ってゆっても近くの県ばっかだけどね!
それにしても最近の曲わかんない…(∀)

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 11:43
ねむぃ…
なんでこんな眠いのо

昨日は4時間数学した!
なんとなくわかったからいっかぁ〜о
こないだテレビで『博士の愛した数式』見てたらね、オイラーの公式が美しいって言う先生の言葉が理解できた気がする(゜∀゜笑
でもオイラー公式にπを入れたら-1になるって事実に映画が終わる頃気付いたあたしは負け組\(^O^)/笑

あれ見たらちょっとだけ数学が好きになりますо
でもすぐに現実の厳しさに気付く(´ー`)笑
わかんねーょо

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 10:45
なんとなく復活ー♪♪
日記新しくしました(・∨・)
ずっと放置しててごめんなさいо

mixiではちょこちょこ書いてたんだけどねо
絶対誰も知らないww
しかもギャ上がり気味だから見ても楽しくないww

最近はまぁ今年も例に漏れず5月病にかかり、なんとなく復活してきたところです

欝になるのに疲れたо笑

学校の講義が意味わかんなすぎて泣けてきたし
4年になるのは無理だろ、と思って初っ端から午後出勤してたら事務科のお兄サンに説教くらったwww
ちゃんと学校来たらご飯連れていってやるからって言われたww

最近はちゃんと朝からきてるよо
さすがにヤバイと思って数学に目覚めてみた



重積、意味不明オワタ\(^O^)/
てか定数係数非斎次線形微分方程式ってなんだよなげぇよ意味わかんないよ
内容的にはたいしたことないかもしれないけどさぁ…

もうヤダ(つд;)
今日も研究室篭ろう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sad0
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる