ポストペットのWebメール 

2005年06月23日(木) 19時57分
『Webメール de PostPet』2005年9月に向けて開発開始

Webメール版「PostPet」 遂に発表です!

ポストペットがWebメールで使えるようになりますか。
しかもモモ便タイプ。
楽しみです。

でもISDNの私には、そのサービスが快適に使えるか不安もあったり。
so-netさんのチューニング次第でしょうか。
期待します。(゚ー゚*)

夜叉丸 

2005年06月11日(土) 19時59分
種類:中退ヤングポストマン
性別:不明
年齢:1058日

幸福度:生きていればいろいろあります。
頭脳:天才の片鱗が。
体調:ワンパクすぎ?
おなか:空腹で倒れそう。
かっこよさ:エクセレント!

属性:悪
家への評価:とりあえず雨風がしのげれば、と思っています。

うんちく:ヤングポストマン(中退)について。
100通達成ならず家出してしまった、いわば中退ポストマンが、
イソウロウとしてこの世界をうろついている。いろいろな体色の個体がいるが、
黒いボディを自分で塗り変えたものと思われる。
今は自動販売機のそばにたむろしたり、だらだらと生活しているようだ。

プリンの中に住んでます 

2005年05月28日(土) 20時42分
ご無沙汰してます。m(_ _)m
チビさんは引越ししました。
今度はプリンの中。

プディング・ア・ラ・モード
で良いんでしたっけ?((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ケータイポストペット部屋最終段階 

2005年03月24日(木) 18時50分

とうとう完成しました。ケータイポストペットのかまくら部屋。
チビさんだけブレてるけど。(^^;)
配達した手紙は175通。長かったです。(爆)

第6段階 

2005年03月22日(火) 21時51分

とうとう次でラストになりました。
なぁこより配達数が上になってます。(爆)
今回は家具が増えましたね。
ところでタンスの上に有る筒は何かしら。
ビール?(ぉぃぉぃ)

ゼリアでハッピーな家具 

2005年03月15日(火) 20時52分
ゼリアルーム
ゼリアでハッピーな家具が全種公開されてます。
ゲームクリアが条件だけど。p(^^)qガンバッテ!

また違うゼリアも公開されるのかしら。されたらいいな。(ぉぃ

第5段階 

2005年03月15日(火) 20時05分

そんな訳で、ケータイポストペットのかまくら部屋。
第5段階目にして足元が暖かそうに。
そして、写真の撮り方。花を撮るモードにすればぶれない事が解りました。
それほどぶれてないでしょう?
次はどうなるのかしら。

勇者なぁこ現る 

2005年03月09日(水) 20時46分

魔法使いなぁこ

第4段階 

2005年03月07日(月) 21時02分

第3段階はとぼけてキャンセルしてしまったので、いきなり4段階目。
ぼやけてるのは仕様の方向で!
かまくら完成しました。かまくらと言うより、スノードーム?
エスキモーとか住んでそう。プクク(* ̄m ̄)ククク
これからどうなるのかしら。
豪華になるとか?(・ω・ )

交換しましょ! 

2005年03月07日(月) 19時08分
カリブーまささま
こんにちは、れもんです。
とつぜんですがお宅のなぁこを、
うちのペットに、いただけないでしょうか。
そのかわりうちの★とも★をカリブーまささんのペットにどうぞ!
話し相手くらいにはなりますよ。
本人かなりその気です。
え、無理?ちぇ。

-----
れもん

++プロフィール++


++名前・性別++
なぁこ・♀

++誕生++
H15.8/8

ずんずんいきます

最新コメント
アイコン画像なぁこ
» 第6段階 (2005年03月24日)
アイコン画像とも
» 第6段階 (2005年03月23日)
アイコン画像なぁこ
» 第6段階 (2005年03月23日)
アイコン画像桃屋江戸紫
» 第6段階 (2005年03月23日)
アイコン画像なぁこ
» 第2段階 (2005年02月10日)
アイコン画像桃屋江戸紫
» 第2段階 (2005年02月08日)
アイコン画像なぁこ
» 1段階 (2005年01月24日)
アイコン画像とも
» 1段階 (2005年01月23日)
アイコン画像なぁこ
» 1段階 (2005年01月23日)
アイコン画像桃屋江戸紫
» 1段階 (2005年01月22日)
http://yaplog.jp/sacurasakura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacurasakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる