FF11ブログ ♪さくら咲くほんわかヴァナ日記♪

只今さくら咲くブログは管理人のリアル事情につき休止中です。今までお世話になった方、本当にありがとうございました_(__)_

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sacura (さくら)
読者になる
目標、一日一回更新!(きっと無理orz
感想や気づいた事、ダメ出しなどコメント残してもらえたら、喜びます!

このブログはリンクフリーです。HPお持ちの方は、是非リンクしてください(*'▽'*)
コメント残してもらえたら、喜んでこちらでもリンクさせて頂きます♪
Profile
FF11ブログTBP
参加中のランキング
ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11!さーち
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


↑↑どれか一つポチッとしてくれたら泣いて喜びます!
メールフォーム
タイトル

内容
« FF11 サルベとカンパニエと時々遠州弁 | Main | FF11 お尻が床にひっつくFF »
FF11 ひみつの部屋 / 2007年12月05日(水)
こんばんは、さくらです( '▽')ノ

今日は12月5日。

私にとってはとびきり嬉しい日ですw

(*'v'*)ノノ





さてFF。

昨日はinして、限界アイテム【ボムの炭】取りのお手伝いへ向かいました。


オーライ!オーライ!

ここぞとばかりに忍/踊で出動のさくら。

でもその敵は【いりません。】







モグハウスからモグが脱走したら ただのハウスになっちゃうじゃない。

スーパーモグトリオここに結成です!

炭〜炭〜と念じながら、ボムをポコポコ殴ります。

そしたら3体目でボムの炭ドロップ!

おお。早い。

いやまあ、こんなものかな?

何だか踊り足りない気分でしたが、ここで解散となりました。

クエアイテムゲットおめでとう!






その後は恒例の踊り子PTへ。

珍しく希望出してる人が少なく、今日こそ誘われないかな?

と思った所に外人さんからのお誘いが。

リダさん:PT?

リダさん:PT?

リダさん:PT?

え・・・いやそんな何度も聞かなくてもΣ(・ω・ノ)ノ w

と言う事で、久しぶりのクロ巣へレッツゴー!



【付いていきます。】

ナモ獣踊踊白のPTで、私はひたすら釣り。釣り釣り。

このLvだとまだ凶暴なキノコに絡まれ死んだり

トンボのリンクで死んだり

トンボの範囲で死んだり。

かなり【エキサイト】なPTでした!w





思った以上に大活躍の踊り子2h

TP消費0で踊り続けられるアビリティーです。

効果時間も結構長かった(〃▽〃)
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sacurasacura/archive/208
コメントする

※罠サイト対策につき、URLが張られているコメントは全て削除させて頂きます。ブログの紹介は直接URLを張らずに、ブログのタイトルや検索ワードなどを書いてください。ご理解の程、宜しくお願いしますm(_ _)m
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

*ちゃちゃさん*

初めまして!書き込みありがとうございますー^^
先日足跡からおじゃまさせてもらいました(〃▽〃)
このブログ、見にくくなかったらいいのですが…そう言ってもらえると嬉しいです><
ちゃちゃさんも是非踊ってくださいな〜!wいろんなジョブのサポにつけるのも、楽しいですよお!

また、遊びに行かせてもらいます^^ちゃちゃさんもブログ頑張ってください〜!
Posted by:さくら at 2007年12月07日(金) 12:34

初めまして、あしあとありがとうございます!
あしあと機能あるの忘れてて、ガンミしてしまいましたw
スキンも凝ってるし、SSも工夫してあって、すごいなぁと尊敬です('-')
踊り子楽しそうですねwいつかは華麗に踊りたいと思ってますw
Posted by:ちゃちゃ at 2007年12月06日(木) 05:55

   
 Powered by yaplog!