FF11ブログ ♪さくら咲くほんわかヴァナ日記♪

只今さくら咲くブログは管理人のリアル事情につき休止中です。今までお世話になった方、本当にありがとうございました_(__)_

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sacura (さくら)
読者になる
目標、一日一回更新!(きっと無理orz
感想や気づいた事、ダメ出しなどコメント残してもらえたら、喜びます!

このブログはリンクフリーです。HPお持ちの方は、是非リンクしてください(*'▽'*)
コメント残してもらえたら、喜んでこちらでもリンクさせて頂きます♪
Profile
FF11ブログTBP
参加中のランキング
ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11!さーち
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


↑↑どれか一つポチッとしてくれたら泣いて喜びます!
メールフォーム
タイトル

内容
« FF11 ウォーミングUPはタコで。 | Main | FF11 「離脱する」←【○ボタン】 »
FF11 海水浴日和。  / 2007年10月30日(火)
ども、さくらです( '▽')ノ

10月も残りわずかとなりました。

そろそろ冬です。コートやらブーツやら。

お金の掛かる時期突入!





さてFF。



先週末、LSのみなさんと器官取りに海へ行って来ました。

久々の海!

はしゃいで服のまま海へ飛び込んじゃうよ。

ビックウェ〜〜〜ブカモーーーン(*`◇´*)










あ。エイってバレタ。








集まった構成は、シ黒黒黒黒黒赤詩。

ビバ黒PT!

これならクラゲNMもへっちゃらです。

ちなみに私はブリーズゴルゲット狙い。

まだウワボ5個とペミデ1個、ヨヴラ1個しか無いですが(つд・

これからゆっくり集めて行きたいです。







話は変わって日曜ナイズルデー。



↑は60層のケルベロス。

今回の目標は、

脚層1回・腕層1回・61層〜1回・66層〜1回の4回でした。

しかし、61層〜を一度失敗。

めげずにもう一度61層〜で、無事クリアしました。

イカが強敵すぎ!!

【敵のヘッドの殲滅】で、イカがきちゃったりなんかした時にはもうもう・・・orz

これからは、周囲の味方のステータス異常を回復するあの薬、

取り忘れないように気をつけます(つд;







最後に昨日の空の話。

昨日はまた麒麟を3分弱で撃破!

ちなみに先週の月曜日は2分で倒したそうで。。

(先週私は休んでたorz)

麒麟短時間殲滅は初体験だったのですが

すごい・・・!!!の一言でした。

むしろ呆気です('-')






麒麟でおめリポ。

なんだかいつも以上におめでたい気分(*'▽'*)
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sacurasacura/archive/183
コメントする

※罠サイト対策につき、URLが張られているコメントは全て削除させて頂きます。ブログの紹介は直接URLを張らずに、ブログのタイトルや検索ワードなどを書いてください。ご理解の程、宜しくお願いしますm(_ _)m
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
 Powered by yaplog!