FF11ブログ ♪さくら咲くほんわかヴァナ日記♪

只今さくら咲くブログは管理人のリアル事情につき休止中です。今までお世話になった方、本当にありがとうございました_(__)_

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sacura (さくら)
読者になる
目標、一日一回更新!(きっと無理orz
感想や気づいた事、ダメ出しなどコメント残してもらえたら、喜びます!

このブログはリンクフリーです。HPお持ちの方は、是非リンクしてください(*'▽'*)
コメント残してもらえたら、喜んでこちらでもリンクさせて頂きます♪
Profile
FF11ブログTBP
参加中のランキング
ファイナルファンタジーXI検索エンジン FF11!さーち
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


↑↑どれか一つポチッとしてくれたら泣いて喜びます!
メールフォーム
タイトル

内容
« FF11 ジュワッッッッチ! | Main | FF11 おサボり中?一時休憩!w »
FF11 ヒルブレPT / 2007年08月14日(火)


昨日はヒルブレPTのメリポに参加しました。

シャウトで詩人を募集していて、即効テル!

構成は竜竜モモモ詩でした。

つ・・・強そう!w

PTに入ってあいさつをしたら

「こんにちはぼふっ」

と。

よく見たら仲の良いフレさんではないですか!

私もすかさず

「ぼふっ」

意味の分からないあいさつをし合い、さっそく狩場の火山へ向かいました。

実はヒルブレPT初体験な私。

ちょっとどきどきです。








さすが前衛5なだけあって強い!

しかし残念な事に狩場がちょっと混んでいて

トロールが枯れ気味でした(つд⊂)







火山を横目に釣り。

噴出した瞬間のSS撮りたかったですw





この日はちょっと早く解散でした。

でもとても楽しかったです^^

可愛い小竜のヒルブレで癒されました〜〜(〃▽〃)

メリポも全然振ってなくて只今8に。そろそろ振らなくては・・・。

何から振ろうかな・・と悩み中ですw






*どうでもいい話*

夏休みの疲れが一気に来てます。

今日は一日ごろごろしていましたが、まだだるい感じが抜けません;

明日で夏休みは終わりです・・・。

ああ・・・早かった・・・・。

Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sacurasacura/archive/126
コメントする

※罠サイト対策につき、URLが張られているコメントは全て削除させて頂きます。ブログの紹介は直接URLを張らずに、ブログのタイトルや検索ワードなどを書いてください。ご理解の程、宜しくお願いしますm(_ _)m
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

アワモさんこんばんわ^^
はい〜〜!どんなものかとドキワクでしたがとっても楽しかったです〜〜w
両手武器の強化はすっごい期待できそうですね!竜騎士がもっと強くなるぞーー!!w楽しみですね(〃▽〃)

Miさんこんばんわ〜!
よし!明日からまた稼ぐぞおおぉ〜〜・・ぉ・・ぉ○rz
ダメです;w;気合いが抜けていきます・・・・w
とてーーも暑いですね。夏バテや夏風邪、Miさんも気をつけてください;;
資格試験ですかーー><この休みの時期に勉強はつらいですね・・・。頑張ってくださいです!
Posted by:さくら at 2007年08月15日(水) 20:30

逆に考えましょうよ。あさってからまた働けるぞーってw
・・・・・
・・・・
そんな風に考えれませんよね。

外は暑いし、夏バテなどしないようがんばってくださいませ。
 
 せっかくのお盆休みなのに資格試験のテストがあって勉強勉強の毎日です。
Posted by:Mi at 2007年08月15日(水) 13:50

ヒルブレPTは面白いのじゃ。
両手武器強化もあるし、おいらちょっと前向きです^^
Posted by:アワモ at 2007年08月14日(火) 22:54

   
 Powered by yaplog!