ピーターパン症候群。 

2004年09月15日(水) 18時56分

未来なんて、
考えて無かった。










いつでも過去を、
振り返ってばかりで。

前に進みたいなんて、
思っても無かった。










『オトナ』
になんてなりたくない。

いつまでも、ただ
『コドモ』
のままでいたいだけ。















来るな来るな来るな。















刻一刻と、迫り来る未来。





















時よ止まれ。

君を忘れない。 

2004年09月06日(月) 19時09分

たとえ
他の誰もが忘れても





僕だけは





僕の記憶に風呂の目地の
頑固な汚れの様に残っている君を





しつこく憶え続けるだろう










例えが悪い











もしも今 君がここに居たら
言うのだろうけど





しょうがないだろ?










もう君は いないのだから










どこを探しても
どんなに名前を叫んでも















いないのだから

酸いも甘いも、 

2004年09月04日(土) 18時10分

別にあなただけが大切ってワケじゃないのに、
それでも1番に選ぶとしたら、他でもないあなたで。

親でもきょうだいでも友達でもないのに、
でも私が選んじゃったのは憎たらしく笑うあなたで。


なんとなく、それが嬉しくて。
でも悔しくて。



これが『恋』ってもんなんだって、
あなたに教えてもらったのが、
この上なくシアワセでムカツク。



これであなたも私を選んでくれたから尚更で。



私は沸点低いし、あなたはあなたでとてもイタズラ好き。
ケンカの絶えない私達だけど、
甘やかなふたりの時間も確かにあって。

ケンカして、こうしてじゃれてたいってキモチと、
ぺたってくっついて、離れたくないってキモチが
おんなじ重さで存在してるから。



まったく。
恋はワガママとはよく言ったもの。





でも、酸いも甘いも楽しんでこその『恋』だもの。
めーいっぱい楽しまなきゃやってらんないわ。

だから結局。私はあなたがダイスキってコトなんだろーね。







ま、悔しいからトーブン言ってやんないけどね。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる