秋田犬がスター

January 31 [Tue], 2017, 22:04
先週の月曜に51歳になりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています( ・ω・)ワラ
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、近々時間が有る時にケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べるつもりです(^^)
それと実は!自分の誕生記念に長年使ってきたボロボロの携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのワインバーにも行って、
すごく色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんご飯を食べてしまいましたwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休み!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aina
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる