行ってきます! 

2007年12月29日(土) 9時37分
っていうかそろそろ着きそうだけど(笑)
東京二泊三日の旅の始まりだぜ〜

さいたまスーパーアリーナとかみたよ
新幹線の車窓から

やべ…緊張してきた

(無題) 

2007年11月04日(日) 18時38分
買っちゃった〜!

やらかしてみた 

2007年09月27日(木) 0時03分
萌スパ参加時に念願だった銀ちゃんとの衣装交換をやりました!!
…あーはん!
あーはんっつーか、むしろあっはんだった!謎
やばかった…銀ちゃんの衣装を着ていることに自分ドンだけ萌えてんのか…。
そして、当日の相棒銀ちゃんの隊服姿にドンだけ萌えたか自分。
格好よかった…やっぱり着る人が違うとあんなにかちょよくなるんだぜ
ただ身長差のせいでちょっとツンツルテンになってしまっていたのが申し訳なかった
無理してMとか買っちゃったばっかりに…キツくて毎回大変。(笑)
もっともっとゆっくり大量に写真撮れる環境でもう一回やりたひ

そんなわけでもしかしたら撮影会なんぞしちゃったりしなかったりするかもしれない
あああ…やべぇ楽しみ。
そんで銀さんの衣装買うかもしれない。隊服着てるより楽しいんだもん(笑)
でも、写真見てがっかりするんだきっと(笑)

さて、そんなわけで写真は速報というか…
いとしの相棒銀ちゃん撮影の管理人です。うーん弱そう(笑)

画像は違いますが 

2007年09月16日(日) 21時07分
カラオケ中〜
悠さんセラムンメドレー熱唱中
素敵だ!

スゲッ!! 

2007年09月16日(日) 18時12分
1人で開くんだぜ
このトイレ〜

只今 

2007年09月12日(水) 3時11分
お仕事終了
これより帰宅する!

マヨネーズが 

2007年09月09日(日) 18時17分
足りないんですけどォオ!!
アフターは牛角で。

買っちゃった 

2007年09月02日(日) 17時36分
予約してないのに特典も貰えちゃいましたよ

副長と筆頭はかぶる
絶対わざとだよ(笑)
押して参るッ!

銀さんはキョンだなあ…杉田さんだもんね
カモンカモン!(笑)

ケバブ 

2007年09月01日(土) 20時10分
初体験!

お祭り 

2007年09月01日(土) 19時21分
楽しい!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる