だめだっ、た 

January 01 [Tue], 2008, 14:44
僕にアイボンは無理だた…っ

あまりにも眼球汚れるので
いわゆるアイボン買ってみたわけですよ。
ロートフラッシュ。

正しく使ってるハズなのに零れるし
何が数回パチパチ☆ だっ
それどころか目があけられねえ…!
頑張ってあけても清涼感強すぎて染みてひどいorz
中間じゃないのかコレ

目開かないなら意味ないなっ



とりあえず画面が真っ黒な複合プリンターはメドが立ったり
PCのメドもたったりしたのでどうなることやらー
新年そうそうごたごただ!

あけますよ 

December 31 [Mon], 2007, 21:55
おめでとうございっ

結構前の時間になりましたが一足早くサイトにて年賀絵うぷってみたりで、す

あれだ
普通に包帯君な予定だったのに下書きからたいぶかわって
なぜか眼帯だしさ!
生徒やめてホスト狙いで塗ったら僕的保健医にしか見えないしさ!
背景ごまかしたらなんかかわいくなったし、さ…

あれれおかしいなこのt(強制終了


使用ソフトはSAIで直描きでした
初めてたかすぎをPCで描いた気がする…!


とりあえず雲隠れしてるのどうにかしようと思いますのでこれからもよろしくお願いします〜

おちた 

December 30 [Sun], 2007, 17:22
いん、床下

いたい

存在知ってたのにな…!
びびた

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 19:22
なんていうかすごく、
畳ってイイね…!

家掃除に狩り出されてたのですが…

明日はきっと筋☆肉☆痛

なんていうか、すごく目が痒いです、よ
かわいて酷いというか木屑がひどいというか
多分兄に付けられたっぽいけどスボンにパテだかケイソードだかがついてしょぼんとかなんとかで
僕に左官はできんとおもいました…
穴埋め係でいいよ!

そろそろ。 

December 28 [Fri], 2007, 18:32
日記の内容を、というか書き方を落ちつけようかな、とかおもいつつ
一度テンションあげてしまった打ち方はなかなか戻りません。
いつからこんなハイな打ち方をするようになったんだろう、謎だ。

で、
引っ越し掃除というかまだ引っ越せる段階じゃなくて
作りかけの家の片づけ段階から逃げた私は
今の自室にある大量の本を倉庫に運びつつ
部屋にしまいこんであった絵たちをこう、
4年前くらいの白物もあったりなんかしつつ月日で順番にならべてみたりするわけで。

とりあえず古くたって本気で描いてるのは今とあんまり変わらなかったりするわけで。
でもあまりにもな落書きは ぁー・・・って感じになりました・・・
なんだか今年一年というか、
たかひじに染まってから進歩したんだねぇ、自分!というかなんというか。
いや、そろそろ本当に染まってから一年たつというか
もしかしてもう経っちゃったんじゃないかとかおもいつつ
今時期染まったんですよ・・・!!
なにやってたんだ受験生!


そういえば今年の冬のオマツリは
たかひじサークルさまが2ケタとかいう話をあちこちで聞いてるのですが、という話を聞きました。
サイトさまをめぐってると一足早く行ってきますとかいう話やら
落ちました、受かりましたという話がちらほら。
もうちょっとはやくあのDVDジャケがでていれば・・・!!

姉をみてると実家から離れてもきっと年末年始東京とか無理だろ自分・・・!
とか思うわけで。
寺で年越ししてる奴なんで、ハイ。
去年は寺でたかひじ話に花がさきましt(やめろ
今年は友達が巫女さんしてるらしいので邪魔しにいこうかと思います。

ログインしてから 

December 27 [Thu], 2007, 16:16
大分経ってから、更新するという始末のやつですこんにちは。
相変わらずサイトどうしようかなーとか思いつつもどうしようもなかったりする奴でございます。
そろそろたかひじに染まって一年。
去年描いた奴をリメイクしてみようかとひと月前に線画書き直してみたりしたのですが
絵柄はあまり変わっていないとはいえども、迷い線の多さとゆがみにイライラ!
諦めときました。


昨日、ちょっとだけ学校から出されたプリントを消化していたのですが

いやー・・・・
意味わからないですね!!
PNGとJIFとBMPとJPEGがうっかりわけわからなくなったり
むしろCOBOLとかc言語とかなにそれおいしいのだったり
2進数→10進数、10進数→2進数とか
割っていって下から読む、という作業のできないやつなのでどうしようもなく
無理やり逆算して求めたりしていたのですが
うっかり何掛けていけばいいのか忘れてしまいできない始末。
むぅ・・・・

コンパイラとかプロトコル、あいだぶるいーいちさんきゅうよん、なんぞそれれれれれ


学校からプリント持ってくればよかったとすごく後悔しました!



・・・・・ログインしてから放置なんて安いもので
ここまで書いてから1時間放置しましたがなに、か

最近 

December 27 [Thu], 2007, 2:19
寝る時間が危険。


そして本をひたすら箱詰める
だいぶ押し入れに立て掛けてあった分がすっきりしました…

そして今日は段ボールに詰めてあった小説を
作家、挿絵、題名にいたるまでひたすら書き起こしてみた(無駄

すごくめんどくさいですね!

でもなんかかみじょー君は、きちんと別けてはいるからこんなでもないんだろうなぁ!とか
てかあんなにでかい段ボール、
無理だよorz
家に入らないどころか
多分 は こ べ な い

私はちっこいのに分けてはいつつもはたして運べるのやら!
前60冊くらい単行本詰めてひどいめにあいましたorz



あと何故か部屋に万力があって
ワックスかけるときのアレか( ̄▽ ̄)とか思いつつ
これで殴ったr とか思考は危険で
ほかにもあったスキーの整備道具と一緒にしておきました…

自分の部屋はそろそろ運び込めそうなので本は運ぼうかな、と。
31に引越し作業入ったら泣く!


…ざんぷどうしよっか、

ぬぉーあー 

December 25 [Tue], 2007, 23:14
めりーくりすまっ


あと一時間で終わるっていうのにさあああ


なんもないです、
らくがいてみただけです





久しぶりに添付ー


しょたくなってしまたorz
きにしない。



とりあえずいつサイト復帰させようかな、とか思いつつ
紙類を段ボール詰めにする。

ふふん!
とりあえずそろそろ高土に染まって一年なので記念してなにかしたい。
あからさまに続けた版権絵でここまで長いのなくないか、過去に。
ぎりぎり一年やってないハズ
過去に描いたんは、健全に遥か1(サイト外)→少年陰陽師(サイトでははあんま)
だよ、な
うん。
懐かしいなぁ!


年賀状はオンオフどちらも
 前担任のを残して
全て出しましたー…
企画のやつさげなきゃッ

ひさしぶりに! 

December 23 [Sun], 2007, 16:40
お参り行ったあとに札幌行ってめいといってました!
行くまでが迷子になりましたg
普通に単行本買っておわた、よ

まるマの漫画と少年陰陽師と断章のグリムの新刊は華麗にスルーした。
だって読んでないの溜まってるんだもの!
まるマはもういっかー…みたいな。
ぁ、わざわざ札幌いってめいとだけで終わったわけじゃないんだからな…!

ろりとごすの二人組がいて、
私は(´Д`)ほぅ
とゆ感じだったんですが
店内で指指しつつ好奇の目をむける若いコの視線の先が気になって見ると

あのコたちか…Σ( ̄▽ ̄;)

指さすのは、やめようぜ若いコよ。


厚底は下地固くて足の裏痛いぉ…orz
つか左足の親指の骨がちっと浮いてていーたーいー


今日の戦利品はちゅっぱと飴いっぱいです
飴は24×2数えるのがだるくて20くらいづつにしとい、た

どっちも飴!

ごぶさたです。 

December 21 [Fri], 2007, 17:14
あれだ、
お母サマに


あんたこんなにジャンプためてどうするの^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


って言われ、た。

膝まで積んだざんぷが、2段です。

年内引っ越し(予定)なのにどうすんのコレ^v^なんでしょうね!
本当にどうしようか・・・!


学校終わるので、
教科書類を棚にしまってみました。

やっと空きのせいで曲がってたのが真っすぐに立ちました。
この大量の紙類と画材どうやって引っ越そうか^^^^^^^
でも2〜3年前、それ以上の絵はだいぶ整理したんだ。
結構一気にさようならした。


とりあえず、
今パイプベッドなんですが、
押し入れから落ちたせいでベッドに着地してたせいで裏板割れて直したり、
そもそもパイプを足場にしてたら曲がってしまったりと
色々壊れて素敵に軋みますが
今回もパイプベッドが良いと言ったら拒否られたので
普通にシングルベッドになりました。
ふむ。

兄とお揃いです。

新しい家はフローリング床なんですが、(今の自室は畳。
今が絨毯で、僕のうちの人絨毯らばーなので
絨毯買ってみました。

兄と色違いです。


引っ越し、水鳥が(ぁ、久し振りに名前あがった・・・!
手伝うというのですが
すごく、ありがたいです。
ですが
片付けが脱線して広げ始める問題より、

カオス部屋すぎて呼べません。
僕の部屋は姉と共同なのですが
部屋に入った友達は片手に余りまs(おま

年賀状書いたらベビーベッド片付けようかと思います。
でも去年の担任の名前の漢字が分からなくていらだたしいでs
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月城 和泉
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる