遅くなりましたが…。 

October 10 [Fri], 2008, 21:07

お久しぶりです。
そして…。
CD、出来上がりました!
一年越しの思いが漸く形になりました。

そんでもって、予告CMも公開する事が出来ました!

ふう…。
なんとかギンイヅ祭に間に合うことが出来ました。
よかったです。

あ、スタッフの皆様にCDをお送り致しますので、
もう暫く御待ち下さいませ。
申し訳御座いません。

それでは、失礼致しました。

ご無沙汰。 

July 22 [Tue], 2008, 23:42

本当ご無沙汰で申し訳ない…。
でも少しずつではありますが、完成に近付いてきております。

あとは自分が頑張らないといけないので…。

取り敢えず、塗り途中のパッケージを置いておきます。
順調にいけばこれがパッケージになります。

それでは。


トラック 

April 14 [Mon], 2008, 22:26

全てのトラックが提出されました!
確認もして、全部OKでしたvv

これから大変です。
取り合えず、CM作ってます。
碧之さんが。(←
自分はこれから、パッケージ等々のデザインです。
あと色塗るだけなんですけどね…。
なかなか時間がなくて…。
うぅーん…
頑張らないと!
暇があればリンクも貼りたいですね。
あと、サーチさんに登録。
やることが沢山ありすぎます。
頑張らないとですね。

あ、
仕上がりは凄く素敵です。
編集者さんが凄い上手で、
思わず感動しました。はい


では本日はこの辺りで。

近況報告 

March 28 [Fri], 2008, 1:25

こんにちは。
お久しぶりですね。
企画者の水無月です。

本日、トラック2〜トラック5が提出されました。
これから確認したいと思います。
着々と完成していっております。

さて、そろそろCMを作らないといけないですね…。
碧之ちゃん…、遅くて申し訳ない…。しょぼん


この間、『ギンイヅ祭再宴のみの販売か?』という質問がありました。
コメントを返しておいたのですが…
一応此方でもお答えしておきます。

A…。
今のところ、ギンイヅ祭再宴にて直接販売。
mixiのコミュニティにて先行で、ネット販売を予定しております。
ギンイヅ祭再宴が終わり、在庫が残っていれば此方のサイトで
ネット販売をする予定です。


それでは。
今日はこの辺で。

近況報告 

March 03 [Mon], 2008, 23:18

大分お久しぶりですね。
もう3月…。
いやはや、本来ならばもう出来上がるはずなのですが…。
やはり無理でしたね。;;
出品は【ギンイヅ祭再宴】になりそうです。
春コミには間に合わない…orz

えー…
今日、トラック1が完成致しました。
素晴らしいキャストと素晴らしい編集さんのおかげで
とても良いものが出来上がりそうです。
完成を楽しみにしていてください。

それでは、
また近況報告しますね。

2008年 

January 04 [Fri], 2008, 22:29

明けましておめでとう御座います。
水無月です。

今日はちょっとだけお知らせのため書き込み。
折原様、哲也様へ台本等を
本日お送り致しました。
一応、速達で出したので、明後日くらいには届くのではないかと…。
わかりませんけど…!(←
郵便屋さん次第…。

では、今日はこの辺で。

なんか色々。 

December 31 [Mon], 2007, 0:56
知らぬうちに碧之氏が書いてなされた…!ww

いやいや、ここまで、来れたのも碧之氏のおかげなんすよー
あと、少し!だと思って頑張っていきますー!

そーしーてー!
やっとキャスト・スタッフ様が全て決まりました!
此処で、すぱっと発表です。



市丸ギン役【折原 様】

吉良イヅル役【佐伯碧之 様】

藍染惣右介役【哲也 様】

編集様【雪野沙夜 様】

企画者・シナリオ・イラスト【水無月ののゑ】


の5名で、このCDを作り上げていきたいと思います。
応援宜しくお願いしますぅぅううう!!(←

それでは、2008年も宜しくお願い致します。
水無月でした!

お久しぶりです。 

December 26 [Wed], 2007, 10:42
着々と作業が進められていく中、私、佐伯はきょどっております。

CVやら編集やらの色々な問題があったり、突っ掛かってはいましたが、何とか前進しておりますよ。
水無月は頑張っています(何

今回、イヅルのCVになってしまったのですが(しまったってなんだ)
正直、俺なんかにこんな可愛いイヅルが演じられるのだろうか・・・と心配ですorz
台本を頂いたのですが、読んでいるうちに鬱になるというか・・・。
自信がなくなってきました←


ですが、精一杯可愛く少しでもイヅルというキャラクターに近づけるように頑張りたいと思いますので、
生暖かい目で見守ってやって下さい。
そして、水無月は俺以上に頑張っています(なんせ企画者ですから
どうか完成まで見届けてやってください(何様


なんだか良くわからない文になってしまいましたが、これにて失礼いたします。



みなさん、良いお年を・・・!

あでゅーノシ←

お知らせ等 

December 11 [Tue], 2007, 21:49

台本の方が出来上がりました!
あとは市丸ギン役のところにCV様を入れるだけです…っ!
ぅう…。
ちゃんとできるか心配です…;;

それと、今後の予定等も決まりました。

●予定●
台本完成⇒12月中旬
収納⇒台本等が届いた日から1月13日(約1ヶ月間)
編集⇒全ての台詞が届いた日から2月10日(約1ヶ月間)
CD加工⇒CD-Rが出来た日から3月上旬まで


●完成後●
CD加工が出来ましたら、完成品を
キャスト・スタッフ様にお送り致します。


●内容●
1.本編
2.フリートーク
3.ボーナストラック*短編


ちなみに…

市丸 ギン (台詞数:70)
吉良 イヅル(台詞数:93)
藍染 惣右介(台詞数:26)

になっております。

終了 

November 23 [Fri], 2007, 23:59

バナーもサイトの方もまだ何も変えてませんが…


本日付けで

キャスト・編集者を〆切ます


でも実際のところ
まだ市丸ギン役・編集者が見つかっておりません…
依頼になるやもしれませんね…;;
とりあえず、発表は後日ということで。

水無月でした。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 遅くなりましたが…。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 遅くなりましたが…。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 遅くなりましたが…。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ご無沙汰。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ご無沙汰。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ご無沙汰。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ご無沙汰。 (2008年09月21日)