突然だが…【重要】 

2011年07月15日(金) 3時36分
ブログのお引越しします。むっちゃ突然ですみません

そこで、お手数おかけしますがブクマやリンクしちゃった☆という方いらっしゃいましたら以下のリンク先に変更お願いします。



≪ブログ名≫漆黒の桜月夜
≪サイトURL≫http://ameblo.jp/loveless100/


なおこのブログはしばらくこのまま残します。


ほとんど使ってませんでしたが、こちらでお世話になった方々有難うございました!
またよろしければ新しいブログにどうぞ


破壊から再生へ…【FF6】 

2011年07月14日(木) 19時43分



人物だけはだいぶ前に描いていたけど背景は真っ白なまま放置されてたロクセリレイ(長っ!!
もちろんその当時から背景はフェニックスと決めていたけどさ\(-o-)/

むしろアナログ絵時代、背景はむっちゃ苦手だったうえ無謀にも1発描きで、なおかつ切り貼りするのもめんどくさi←

そんな愚かな人間なのだよ私は☆


余談だが…今日我が家で収穫したナスを夕飯にと煮物にしたら……………溶けて消えた………orz
溶けた汁は旨かったよ。うん。

デジ絵修行の成果??? 

2011年07月14日(木) 3時40分



まぁ…そんな大層な成果ではないね。ただ、デジ絵に慣れてきて迷う時間が減っただけ(笑)


んなことより…

なでしこ応援するぞぉー!!女子サッカーの活躍万歳!ビバッッ

1年越しのティナ仔 

2011年07月07日(木) 23時44分


線画だけは1年も前に描いてたけど仕上げる気にならずに幾星霜☆

デジ絵の便利さに助けられやっとお目見えw←


実は他にもゼロス(スレイヤーズ)やらオリキャラやら線画だけはそこそこ溜まってるんだな。
仕上げるかどうかは気分しだいだけどねぇ(オイッ


.

05日9時頃×××サン(コメ返信) 

2011年07月06日(水) 23時28分
コメ有難うございます。お返事は続きから☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
読者になる
>アナログ絵師からデジタル対応絵師になるための修行中
ひっそりpixivで活動中かもしれない(笑)
【はじめに】
当サイトはFF6・スレイヤーズ等を中心とした二次創作イラストサイトです。各会社様とは一切関係ありません。
また掲載物の無断転載・無断複製等はご遠慮下さい。

[リンクについて]
当サイトはリンクフリーです。貼るも剥すもご自由に
URL   http://yaplog.jp/sacrifice051/
バナーURL
http://i56.tinypic.com/2s7tkit.jpg


【素敵サイト様】
リンクフリーに甘えてます。

≪スレイヤーズサイト様≫
【chocolate holic】李杜様

≪FF6サイト様≫
【丸虫小屋】早紀蔵様



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ
» デジ絵修行の成果??? (2013年10月31日)
アイコン画像xxx
» なかなか頑張ったんじゃないか…な? (2011年07月05日)
アイコン画像xxx
» FFコラボ!! (2011年06月29日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sacrifice051/index1_0.rdf