移動。 

October 22 [Sun], 2006, 6:18
ヤプログにログインする時
何故か手動になってしまうので
移転しました(?)

ぽーちゃん、
教えるの遅くなってごめんねw


このブログよりちょっと明るめに書いたよ。

それっぽい事言っても
カンチガイしないでよ!! 笑


http://shc001.blog80.fc2.com/

すっきり なのか。 

October 19 [Thu], 2006, 19:50
ミクシやめたw

なんかスッキリしたけど

正直さびしかったかなww
結構続けてたし。

まぁ いいかぁー。

( ´ー`)フゥ

いちはやく。 

October 13 [Fri], 2006, 19:18
気付け!
気付け!

そして言ってw

LOVE 

October 08 [Sun], 2006, 3:57

「愛」を感じるとき。

優しくされた時。
気付いてくれた時。
言わなくてもわかってくれた時。
褒めてくれた時。
照れた時。
見つけてくれた時。
笑ってくれた時。
思い出してくれた時。



すきだ。

と言ってくれた時。


きっと周りの人、仲の良い人、好きな人。

いろんな人から愛を感じることがある。

相手はそう思ってなくても

感じることがある。


悲しい時にもらった一言が
奮い立たせてくれることもある。


でも 私は

自分が愛していると思ったときが

いちばん 愛をもらえたように感じる。


よかったと思える。


あれから 

October 05 [Thu], 2006, 14:31
髪も伸びた。
「あれから」ってどこからかわかんないけどw

新しいスタート切れるように

変わらなきゃね。

自分が自分でいても
後悔しないような毎日にしなければならない。

できないわけがないw

常に「余裕」を言い聞かせる。

尊敬してるアイツとの合言葉

「余裕」

なんでもこなせる気がする。

「大丈夫」より「余裕」w


前みたいに
ふつふつとした感情
なくなったw

どうでもよくなったわけじゃないけど
割り切る。これ大事www

この先にはおもしろいことが

待っているw

と信じるw

明日晴れても雨の日でも。 

September 19 [Tue], 2006, 18:49


愛してるなんて言わなきゃよかった。

こんな些細な後悔が

訪れる日は

いつも寒い日。


涙も凍ってしまうのかしら。

けれど

心は温かいままなの。


想えば想うほど

恋焦がれて止まらないの。

はぅあ。 

September 10 [Sun], 2006, 9:55

ミクシの日記がだんだん面倒になってきた。 笑

見てる人少ないしさ
なんかどうでもいいことばっかり書いちゃってる気がするから
しばらくは閲覧ミクシにしようかな。

アーチャンこのブログたまたま見つけたって
どんだけ運命的なんでしょうかね。ふ。



小論文。

それが私を苦しめる。

作文かくとさ
自分で言うのもなんだけど
評価いいんだよ マヂデ。

しかしだな。

小論文になると

落ちる。なんかピンとこない。


最近その理由がわかった気がする。


小論文は
「範囲内での自由」
っていう見えない枠がある。

範囲はこまめにジャンルごとにわけられて

いわば「起承転結」みたいなさ。

型にはめて
型の中で自分を出さなきゃいけない。

それは結構難しかったりする。


全て自由か
全部が決められてるか

その中間は複雑。

得意な人はきっと得意。

教科書的な
「正しい文章」が書ける人。


ふ。

小論ですべったら

もう誰にも会えないよ 爆死

ひぃ。 

September 02 [Sat], 2006, 21:43
体力がない。おなか痛い。
メンタルも疲れた。ボディもお疲れ。

明日テストだけど散々だろうな。目に見えてる。

気にするから疲れる。だから気にしないでおく。

別に何かが消えうせても
その件に関してどういう形になろうとも
後悔はしないと思うしねw

んー。やっぱり全部うまくはいかないものだね。
さすが人間。


・こういう受身はいつも飽きられる。

「あなたがすきなものがすき。」
「あなたがいきたいとこにいけばわたしもたのしい。」

これの何がいけないのか
いまだにわかんない。

よく流されてる、自分が無いなんて言われてしまうけど

これが幸せの形であって
その裏には自信のなさが見え隠れ。

「自分のすきなものが、あなたもすきかわからない。」
「少しでもつまらないと感じてしまわれるのがイヤ。」

恐怖のカオス降臨。

自分のすきなものをすきになってもらおう。
という感情は薄い。
ないわけじゃないけど。

だからいつも
共通点から探していく。

すきなものが同じならすごくすごく楽しいから。

さすがに。 

August 18 [Fri], 2006, 10:16
言葉を選びながら。

結局なにがどーなったのか。

あたしは

捨てきれるかな。

捨てきれなかったらどうしよう。なんちゃって。

おもきをおくからいけないのよね。ふふ。

軽く軽くうけながせばいい。



「おことわりさせていただきます」


岡山ってどんなとこなんだろう。

きびだんご。

(*´艸`)

見つけ出したコア。 

August 13 [Sun], 2006, 21:26
甘えとか余裕なんかじゃない

そんなものとは全然違う、



たまにだす

ホンモノの SOS。


わからないように

ギリギリの線で出す SOS。



もう

気付いてくれないのかもしれない。



そんな重み背負わせたくない。



すんなり出たNOが

口からうまくでてくれない。


理想と現実を追う

今なら

どちらでも追える。


迷いと葛藤に

拍車がかかる。



愛するか

愛されるか


現実と理想は

それぞれ片方しかない 気がする。



やめて いやだ

って

言ってくれたらいいのに

そんな強引で
もう他に選択肢などないんだと
いうぐらいの言葉を

言ってくれたらいいのに


いつも
いつも


私に少しの自由を残そうとするから。

でも

そんな自由、少しもいらないのに。

いらないけど


今ならわかる。


私に対しての自由じゃなくて

自分に対しての自由だったんだね。








P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 移動。 (2006年10月22日)
アイコン画像
» はぅあ。 (2006年09月14日)
アイコン画像y
» はぅあ。 (2006年09月12日)
アイコン画像しょこ
» たとえば このまま (2006年08月01日)
アイコン画像飛鳥
» たとえば このまま (2006年07月29日)
アイコン画像よし
» Seasons Of Love........... (2006年07月15日)
アイコン画像しょこ。
» こころのすきま。 (2006年07月05日)
アイコン画像飛鳥
» こころのすきま。 (2006年07月05日)
アイコン画像しょこ。
» おかしい。 (2006年06月17日)
アイコン画像yoshi
» おかしい。 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacrifice001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる