[旅]初USJ。 

2007年08月29日(水) 1時47分
なんだかこの週末・・・てか日月はドタバタしておりまして。

月曜日に初USJ行って参りました!
今まで家人で私だけ月曜日の休みがなかったのでだんならの友人親子を口実に私的には退職祝いイベント的に。(笑)
総勢6名で行ってまいりました。

しかしお子様連れの親御さんとカップル多し。
・・とは言っても夏休みラストの平日なのでやたら混みすぎることもなく。
チケットはブックレットの4だったんですがライド系はあらかた乗れたし満喫。
大体わかってきたしもう一回行きたいなぁ。
日程的にって言うよりお財布的に厳しいですが。f^_^;


さて。
実家に預けてた天下を本日引き取りに行ってきたんですが、ヘタレっぷり最高潮。
母曰わくご飯も半分だけ食べて自分でゲージイン。
トイレは失敗ばっかりでもうずっとしょんぼりしてたようです。

悪かった悪かった。(笑)
帰りの車中も恐ろしく静かで、帰ってからはべったり引っ付いて寝てましたとさ。
緊張してあんまり寝てなかったのかもね。


本日退社。 

2007年08月14日(火) 18時38分
明日付で退社なんですが明日は有給なので実質本日退社です。
仲良かった人に送られ、惜しんでもらって上はともかく現場は楽しかったです。


なんてちょっとしんみりしながら本社に挨拶にきたら社長サマも副社長サマもいらっしゃらず。
ラッキーとか思って書類説明受けてて聞いちゃった衝撃の事実。



7年もいて退社金10万ないかもって何。


前の会社で3年で20万くらいだったし、うちみたいなアレな会社でも7年もいりゃそれ以上はないかなと夢見てたんですがかなり甘かったようですチクショーめ。




あー・・・。
やはりすぐ働くべきなのかなとか考えちゃうぜ・・・。(ノ_・。)

やるですよ♪ 

2007年08月07日(火) 15時17分
やはり私に家事と仕事の両立は無理だと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょーか。
今日は親父さまくらいの年の店長に「おこさんもう大きいんでしょ?」と聞かれてぷち凹んでみました。
そんなふけ顔かなぁアタイ・・・。
若くは見えないけどさ・・・。(ノ_・。)

さて本日のお仕事しゅーりょー。
帰ったら洗濯物回して晩御飯の下ごしらえしたら縫い物ですよ。
さて、昨日から派遣された先は私が入社して最初に半年程配属されたところ。
なんせ6年は開いてるのでいくまでかなりテンションダウンだったんですが半分以上がメンバー変わってなくてかなりやりやすいです。
お局様も健在だけど今も昔も相変わらず可愛がっていただいてもらってます。(笑)
そして今の店長はやたら構ってくるんですが(変な意味でなく/笑)ついでに洗い物や仕事を途中から奪って行くのでなんだか楽ちん?
奪われたぶん他の人の仕事奪わないとヒマになるのも考えものですが。(笑)
比較的余裕のある職場なんで気持ち的にも楽だしね。
残すところあと5日。
最後が懐かしい職場で良かった。
最後まで頑張るぞ、と。





・・ってその前にドルパ!!( ̄口 ̄)
うかうかマクドでフルーリーしてないで帰ります。(笑)

サイト更新〜。 

2007年07月27日(金) 0時31分
作業は遅々として進んでおりませんが、いっちょまえにサイトに企画ページなど設置してみました。

正直サンプル写真まだなくてしょぼしょぼですがアンケートなぞ気楽にぽちっとしていただければ幸い。
今後の参考にさせていただきます。
よろしくお願いしますー。o(_ _*)o



そして日常。
本日から、日付変わって昨日からですが時間の短いところに応援です。
応援つってもひとりでご飯作るんですが何がショッキングってイニシャルGの多さ!!
まだデカいのには遭遇してませんがちっこいのが大量発生。
ついでにムカデまで・・・・。

いやぁ・・・・・。Y(>_<、)Y

見ないふりもできないほどいらっしゃる・・・。
厨房もやたらは古くないのにきったないし・・・。
私が客なら食いに来たくないよ。(;_;)
明日はご飯早めに仕上げて掃除に勤しみます。
手がボロボロになるからかなし・・・。

ただいま! 

2007年07月15日(日) 3時47分
台風近づく中の日帰り京都大阪襲撃ツアーは午前2時半を回って無事終了いたしました。

本日のメインイベントはかおたんのお迎えセレモ。
赤と紫の着物が色っぽく似合っていい感じでしたvv
その後のオッズのセールでも楽しく買い物できましたよvv
散財でフィーバー♪
ムチャクチャなフューチャーがいいね♪
や、よくないけど。(笑)
でも全品50%オフってハンパないね。
素晴らしい!


ではさすがにねみぃので寝まーす。
てか新聞配達のバイクの音が聞こえるよ・・・・。


・・おやしゅみなさい。

お夕寝。 

2007年07月08日(日) 19時16分
昼というには遅い時間にうとうとしてました。
気づけば腕枕でわんこが派手にいびきをかき、にゃんこが器用にも横になったわき腹あたりで寝てました。
わんにゃんまみれ。


お前ら・・・。


ぬくいけどさ。(笑)
いい加減起きて晩御飯用意しなきゃだね。

おたんじょーびぷりん。 

2007年07月07日(土) 20時58分
先日遙霞ちゃんズままんに誕生日プレゼントにいただきました!
こどもバケツサイズのバケツに入ってうちにきたまさにバケツプリン!
たまご12個分だって!
ちゃんと作ったプリンだから甘すぎなくてガツガツ食う。
遙霞ままんありがとうvvv


関係ないけど腹いっぱいプリン食うとかこどものころ夢みなかった?

うっかり実現したよ。(笑)

ぽちたま 

2007年07月07日(土) 16時52分
可愛い子犬の兄弟の話してたんだけど

一番体の大きい子:緑くん
一番小さい子:黄色くん





・・青くんじゃないんだ。(笑)

結局 

2007年07月01日(日) 12時28分
にゃーさん引き渡し前に病院に連れてったら風邪薬と目薬出されまして。
ついでに寄生虫まででまして。

相手のお兄さんいい方だったんですが、一人暮らしで餌やり薬やり治療が対応できないということでお流れになりました。






こっそりちょっとホッとしてみたり。(笑)

[にゃんこ]幸せの構図。 

2007年06月30日(土) 13時07分
可愛いなぁvv

なんだかんだ仲のいい二匹。
今日で最後なのが伝わるのかいつにまして天下がにゃーさんにべったり。

いっそうちで飼えたらいいのになぁ・・・。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊月
» 帰ってきたよ! (2007年05月06日)
アイコン画像mie
» 帰ってきたよ! (2007年05月06日)
アイコン画像まのか
» な・・!! (2006年06月06日)
アイコン画像夢久実
» うまアイス。 (2006年05月27日)
アイコン画像もっさいオッサン
» うまアイス。 (2006年05月26日)
アイコン画像遊月
» in名古屋 (2006年04月24日)
アイコン画像遊月
» なんでそこで白馬に乗っちゃうんだよ! (2006年04月24日)
アイコン画像夢剣海
» なんでそこで白馬に乗っちゃうんだよ! (2006年04月23日)
アイコン画像夢久実
» in名古屋 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacredxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる